注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

普段ダサ子の私🌁彼氏を実家に呼べませんxF0🌁

回答4 + お礼0 HIT数 2685 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/12/02 22:19(更新日時)

彼氏と会う以外ダサ子な人いますか?

私は元々かなりの面倒くさがりで、メイクも髪のセットもあまり好きではありません⤵

彼氏と会う時はメイクもばっちり髪の毛も綺麗にアイロンをかけ艶々にし、10cmのヒールを履き、モデルさんまでは無理ですが…洋服も気を付け少しでもスタイルが良い様にかなり支度に時間をかけます。

お世辞だと思いますがそれなりに綺麗だの可愛いだのも一応言われたりもしております。

JJやCanCan系かと思われます…

ハイブランドが好きそうと言われますが、ハイブランドは持ってないしぶっちゃけよくわかりません(笑)

でも普段は…

ボサボサ頭にノーメイク髪の毛も後ろで団子にまとめて、帽子にスニーカーにデニムにダウンにチャリンコです(笑)😓

体形は普通ー痩せ方です。
よくモデルさんや芸能人の方がブログでネイルサロンや美容室に行ってたり可愛い部屋のショットやスキンケアを紹介しているのを見て、私ももっと頑張らないとダメかぁと落ち込みます。

というのも彼氏と会う時は気合いを入れますが、普段の私はダサ子で部屋もおしゃれには程遠くざつざつとしていてインテリアのイの字も見えない様な物置小屋みたいな部屋です…

しかもテレビは小型のアナログで今だ見られません🌁

彼氏は普通の人ですが彼氏の実家はインテリアにも凝っていておしゃれで、食事や調味料も何かおしゃれで凝っていてなにこれ…?みたいな物が出てきたりあったりします。

彼氏の弟カップルもまたおしゃれで、サロン系?みたいな代官山かそこいらで働いてそうなカップルです…

だから普段のジミで素朴な自分を見る度にこんなんでいいのか…と落ち込みます😓

自分の実家はアナログ人間しかおらずおしゃれのおの字も見えない家です。

流行についていかない古い家というか、食事インテリア等一切興味を示しません。

普段のスキンケアと言えばパックをするぐらいです。化粧品や洗顔パックにもこだわってますがモデルさんまで高価な物は使ってません。

何が言いたいかよくわからなくなってきましたが、とにかく彼氏を絶対実家にも呼べませんし普段の姿も見せれません。

そういう偏見の無い人ですが家から全て彼氏との違いや普段のダサ子も含め私でいいのか…と考えてしまいます。

そんな一見おしゃれを気取りつつ実は地味でネクラでダサ子な方いらっしゃいますか?

くだらない質問すみません😓

No.1713374 11/12/02 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/12/02 21:13
通行人1 ( ♀ )

私とそっくりです。
私も部屋には機能的な家具ばかり・・・

でも出来るだけ家にいるときと、外出した時の系統はそろえようと
してます。

エビちゃんがきれいなお姉さん系のモデルなのに、私生活では
全く違うことが週刊誌に載ってましたよね。

それを見て、せめて系統だけでもそろえて、誰?アナタって感じ
までにはならないように・・・

No.2 11/12/02 21:36
通行人2 

私は逆に素っぴんで仕事してて今の彼氏と付き合うようになったので素っぴんもオシャレとしてって考えですよ!けっこう仕事中の私はボロボロ(笑)家で居るまんまで仕事してます(笑)

あんまりオシャレしてると文句言われるんで(あ、オシャレするって精神はちゃんと認めてくれます)ラフでも全然オッケーの彼氏です!へたしたら素っぴんでも!

あまり周りを気にせず無理してオシャレする必要はないかと思いますよ。たまにはラフでも彼氏さんはガッカリしないです!

No.3 11/12/02 22:17
(・∀・) ( 20代 ♀ PR15Cd )

私もすぐオシャレに手を抜くダサ子です…😂💦
眉毛だけ描いたメイクで ぱんぱんの鞄を持ちどーでもいい服になってしまいます😣
特に今の時期なんかはあったかさ重視でだるま状態です⛄

でも彼氏に会うときは バッチリメイク💄💋✨
同じですね☺💖笑

遊びに行くときなどにちゃんとオシャレに身だしなみ整えてたら 普段ダサ子でも全然良いんじゃないでしょうか🙋💕

っていうか私らみたいな子けっこう多いと思うけどなぁ…😁

No.4 11/12/02 22:19
通行人4 ( ♂ )

人間、ONとOFFは大事だよ。
どちらが欠けても疲れますよ。
その組み合わせでみんな生活しています。

大事なパートナーならば素が大事。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧