注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

どうすればいいですか

回答1 + お礼1 HIT数 1401 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/12/05 16:57(更新日時)

子供が2人で母子家庭。私はうつ病とADHDを隠して働いてます。
子供も知的障害があります。
仕事と生活の両立が上手く両日できず、職場でパニックになってしまいました。
職場の人たちに前々から、おかしな人と言われたりしてましたが…
今回の件で余計に気まずくなりました…

同じ経験の方はいませんか。

No.1714751 11/12/05 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/05 15:43
通行人1 ( 30代 ♀ )

病気を隠して働いていた男性が夜勤中、発作を起こし倒れてしまいました。何も知らない同僚たちは、みんなビックリし、とにかく救急車を呼び病院に連れて行ってもらいました。その後、その男性と同僚たちの関係はギクシャクしてしまい、その男性は辞めていきました。

周りに迷惑かけてしまう場合がありますから、病気の事は上司にでも伝えておくべきかと…。

子供さんがいてシングルマザー…経済的に大変だとは思いますが、人間関係や環境て大事ですし、信頼できる先輩や上司にカミングアウトしてみてはどうですか?

No.2 11/12/05 16:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。
報告をしてクビにならないか不安なんです…
前の職場ではクビになってしまったので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧