注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

麻薬みたいな恋を終わらせたい

回答39 + お礼11 HIT数 16796 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/12/10 17:06(更新日時)

不倫関係のスレ、長文ですので不快に思う方はご遠慮ください…


私は関係を持って1年になる妻子持ちの人と不倫しています。今は遠距離なのですが最低でも月に2回会いに行ったり会いにきてくれたりという感じです。彼の事を本気で好きになってしまって別れたくても別れられないでいます。不倫は麻薬みたいなものの意味が分かりました。嫉妬や不信感など色んな感情でおかしくなりそうです…。半年前まではしょっちゅう泣いていました。本当に後悔しています。彼と付き合って確実に悪い方向へ行ってると思います。ここの掲示板は不倫関連のスレが多くて何度か心が折れそうになりました。その半面現実も見れるようになった気もします。
不倫は何のメリットもないし、むしろデメリットしかないと思いました。デートするにもお金もかかりますし、慰謝料請求されますし、将来がなく時間の無駄だと思いました。本当は堂々とデート出来て、堂々と友達に紹介出来る恋愛がしたいです…。彼が何を言っても不倫する男なんて口だけ、色んな人にも手出してる、都合の良い女としか思われてないと思うようにしても駄目なんです…。不倫にメリットなんてない、不幸になるだけと分かってても好きな気持ちが大きすぎて別れられないです…不倫相手に悪いからとかいって友達から男がいる場に誘われても断って出会い逃して将来がない相手に一途になって馬鹿ですよね…。私が離れたら、私が会いにいかなったら他の女の人と…って不信感でいっぱいで嫉妬して落ち込んで疲れました…正直私は精神的に異常だと思います。あと馬鹿だと思いますが卑猥な写真、動画などを撮られてしまってるのでそれも合って別れられないってのもあります…消してくれませんし本当に後悔しています。
どうしたら別れられるでしょうか…もう自分自身どうしたらいいか分からなくて行動に移せなくて本当に弱い人間です。そして不倫する最低女です。人間のクズです。

No.1715517 11/12/07 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/07 00:40
通行人1 ( ♀ )

まあ、自分が強い意志を持つしかありませんね。
マジで終わらせる気があるなら自分から奥さんにバラしてみては?

No.2 11/12/07 00:45
通行人2 ( ♀ )

すぐに別れるべきです。

辛いのは不倫の代償として乗りきって下さい。

未来のある人と幸せになれるよう頑張って⤴


動画だと写メだのって気にしない方が良いですよ!
そんなのおおやけにしたら、自分が気まずくなるでしょうに。

バカ男やね!

No.3 11/12/07 00:45
通行人3 

で?

見ていて言い訳にしか聞こえませんが😒

引っ越すなり携帯変えるなりすればいいし、動画とかは諦めては?

行動できないんじゃなくてやらないだけですよね😓

No.4 11/12/07 00:47
通行人4 ( 20代 ♀ )

同情の余地なしです。

No.5 11/12/07 00:54
サラリーマンさん5 ( ♂ )

不倫が麻薬のようだとわかってるなら話が早い。
麻薬、という言葉自体もまだ甘いですけどね。
不倫とは「覚せい剤」・・・つまりシャブ打ってるのと似たようなものだから。

だったらシャブを止めるにはどうするかを考えることです。
まず、リアルに未来を想像してみる。
奥さんが慰謝料を請求しに来る事、赤ちゃんができてしまいおろせよ!と冷たく言われる事、将来結婚を考えた時に暗い過去がある後ろめたさ・・・

そして禁断症状が出ても絶対に会わない。
これに尽きます。

あなたにはシャブを止める覚悟がありますか?
それとも女性の幸せを止めますか?

No.6 11/12/07 01:16
サラリーマンさん5 ( ♂ )

念のため不倫の慰謝料請求がどれくらいになるのか?
計算できるHPを載せておきます↓
あなたに払えますか?

http://right.boo.jp/form_02.htm

No.7 11/12/07 02:11
通行人7 ( ♀ )

あなたの記載なっている年齢が本当ならまだやり直しできますよ

単なる既婚者じゃなきゃいいだけだから早め別れて 皆さんみたいにちゃんと幸せなプロポーズ受けて結婚式挙げて親孝行しましょう。

不倫しててプロポーズされたって例えば結婚したとしてもその先ずっと信用出来ないよね?

不倫から略奪婚したって当然結婚式は挙げない人が殆どだよ

前の結婚式にお金使ってるだろうし奥さんから慰謝料は200万以上請求されるだろうし
子供が小さかったら成人するまであなたに隠れて妻と連絡取ったり妻同伴で子供に合ったり遊園地に出かけたり泊まるだろうし

あなたも疑心暗鬼になって彼と養育費や慰謝料や生活費で喧嘩耐えないだろうし
そしたら彼はまた今のように他の女の子に逃げるだろうし

今辛い気持ちは置いといて現実考えてみて

不倫は辛いけど略奪婚したら更にもっともっと辛いことが待ってるよ

あなたが賢い選択するのが幸せへの近道だと思う

今の彼の結婚生活があなたの将来だと気づいて欲しい。

みんな自分の幸せが大事。彼だって家庭は大事。結婚しててもついてくるあなたも大事。

一番いい思いしてるのは誰ですか?

No.8 11/12/07 05:40
通行人8 

今晩わ
イマイチ現実を感じれないようなので、私のばか旦那の話をしますね。
不倫は相手女から誘われ始まり、元々夫婦円満でしたから、三日で私は疑いを持ちました。円満でも何故するのか?違う女とのセック★は麻薬と同じでしょうね多分。発覚しても証拠なく、旦那はとぼげ、続けました。
その間、女には離婚すると言ってたようで、途中、自殺騒ぎを起こした女から旦那は逃げました。そのあと、親戚や親や世間体を気にし、家庭から逃げました。女へ逃げ、ギャンブル、借金、滞納して、今は家も車も女に出させ、離婚して欲しいと言う私に、女に隠れ、女の車に乗って、女の金を持って会いにきます。
どうですか?
しまいには、子供は私との子供がいるから絶対にいらない、女の親にばれて面倒だから、絶対結婚はしないと言ってます。
私は、違う人と再婚を考えています。
子供は旦那へ渡すかも知れません。
慰謝料、請求準備中、女の実家にも、挨拶に行くつもりです。この間二年。
結婚も子供も諦めるしかない女、そして慰謝料地獄、他人の子供のために働く覚悟、自分の親などにも縁を切られるかもしれませんね。
女の実家の調査をして、親が離婚するかもしれない出来事を掴みました。上手く転がせば、親は離婚、借金癖のある母親の面倒まで、旦那達は見ないといけなくなるかも。
旦那の親も借金もち、無職。
愛してた当初は、いずれ面倒みるつもりでした。
今は、うちの実家は裕福ですから、余計な負担をかけられずに助かる思いです。
不倫する男には問題がたくさんあります。
ちゃんと考えていますか?

No.9 11/12/07 06:18
通行人9 ( 50代 ♀ )

主さん19?
私の娘と同じ年…
可哀想で涙が出ました。

なんでそんな恋愛を選んでしまったの?
最初は既婚と知らなかったの?

娘は2才上の彼氏がいて、家も近いのでお互いの家を行ったり来たり。家族ぐるみの付き合いです。彼氏の家族にも可愛がられているようです。

娘世代の女の子は皆 そんな恋愛をしていると思っていたので 正直かなり動揺しています。

娘は恋愛も含めて悩み事は全部 母である私に相談してくれます。
主さんはお母様と そのような関係ではないのでしょうか?

自分1人では今の地獄から抜け出せないようなので、お母様に相談したらいかがでしょうか?

もし私が主さんの母だったら、話して欲しい。一緒に苦しんで、主さんを助けたい。

19なんてまだまだ子供です。
自分は一人前のつもりでいても、まだまだ弱い存在だと娘を見ていて私は思います。
誰かを頼って下さい。

どうか 19らしい微笑ましい恋愛をして下さい。
幸せになって下さい。

No.10 11/12/07 08:11
働く主婦さん10 ( 30代 ♀ )

あなたも二人でベッドにいる写真を撮ったらどうですか❓

向こうが写真のことで何か言ってきたら、自分もブログでばらすと言うとか。

No.11 11/12/07 08:32
通行人11 ( 30代 ♂ )

開き直ってるならまだしも
理解して受け入れてる分

たちが悪い。

何を言ってもこの不倫は終わりません。

何故なら主が受け入れてるから。

奥さんにバレるか

妊娠して捨てられるか

結婚できないまま年を重ねて捨てられるか

もしくは飽きて捨てられる

このうちのどれかです。

一番可能性があるのは

飽きて捨てられることかな。

残念ながらそれがあなたの選んだ人生です。

No.12 11/12/07 08:51
お姉さん12 

お礼レス無かったらつりスレです。無視しましょう。

No.13 11/12/07 12:36
お礼

>> 1 まあ、自分が強い意志を持つしかありませんね。 マジで終わらせる気があるなら自分から奥さんにバラしてみては? レスありがとうございます。

そうですよね…強い意思が必要ですよね。別れれる勇気があれば…嫌な部分いっぱいあるのに…

奥さんにばらす…それは相当な勇気ですよね。

No.14 11/12/07 12:42
お礼

>> 2 すぐに別れるべきです。 辛いのは不倫の代償として乗りきって下さい。 未来のある人と幸せになれるよう頑張って⤴ 動画… スありがとうございます。

何度別れらようと思いました…でもそんな勇気もなく、一度ふられそうになって泣いてすがってしまいました…本当に馬鹿です。


不倫の代償と思えば辛さなんて吹き飛ばせるでしょうか。幸せになりたいです。


動画や写真に関しては相手のPCと携帯にたくさんあるのでそれが気になって仕方がないです…
別れた後も消さずに残してて奥さんがそれを見たら…と思うと怖くて…

No.15 11/12/07 12:44
お礼

>> 3 で? 見ていて言い訳にしか聞こえませんが😒 引っ越すなり携帯変えるなりすればいいし、動画とかは諦めては? 行動できないんじ… レスありがとうございます

確かに言い訳かもしれません。

引越しは実家暮らしで収入も少ないので無理ですね…携帯は買えるのはかなりのお金かかりますがやれないこともないですが…


やらないだけかもしれないですね…

No.16 11/12/07 12:52
お礼

>> 5 不倫が麻薬のようだとわかってるなら話が早い。 麻薬、という言葉自体もまだ甘いですけどね。 不倫とは「覚せい剤」・・・つまりシャブ打ってる… レスありがとうございます。


覚醒剤…確かにそれくらいのものだと思います。麻薬より依存性のあるものですね。

未来を想像したら確実に悪いことしかありません。未来なんてない、今だけの関係ですもんね。

確かに別れたらきっと辛いです。でもそれを乗り越えたら幸せになれるかもしれないですね。不倫した人間が幸せなんて求めたら駄目なのかもしれませんが…

でも幸せになりたい。

No.17 11/12/07 12:53
お礼

>> 6 念のため不倫の慰謝料請求がどれくらいになるのか? 計算できるHPを載せておきます↓ あなたに払えますか? http://right… レスありがとうございます。


すみません…私PCがないので携帯では無理でした…
でも何百万の世界なんでしょうね…

正直払える額ではないです…

No.18 11/12/07 13:05
お礼

>> 7 あなたの記載なっている年齢が本当ならまだやり直しできますよ 単なる既婚者じゃなきゃいいだけだから早め別れて 皆さんみたいにちゃんと幸せ… レスありがとうございます。

はい、私は本当に19です。彼と関係を持ったのは18の時でした。


そうですね…前まで彼と結婚したいと思ってたのですが甘かったです。もし今の彼と結婚したら完全に信用できないです。慰謝料、養育費、奥さんや子供と隠れて会う、不倫…数えたらきりがないくらいですね。
プロポーズされても正直今は彼と結婚したくないです。


今なら抜け出すますかね…


一番いい思いしてるのは彼でしょうね
罪悪感もなければ不信感もなく男には妊娠のリスクもなく、私が会いに行かなければ奥さんに会いに行きますし私がいなくなったところで妻子がいるので辛くないでしょうし。

私は何も残らないですもんね。残るものは辛さだけ。ばれれば多額な慰謝料。

No.19 11/12/07 13:15
お礼

>> 8 今晩わ イマイチ現実を感じれないようなので、私のばか旦那の話をしますね。 不倫は相手女から誘われ始まり、元々夫婦円満でしたから、三日で私は疑… レスありがとうございます。

見ててゾッとしました。やはり不倫には悪い結果しかないと思いました。不倫で人生狂いますね…

ここまで酷い結果になるとは想像していなかったです。慰謝料だけの話では済まないですもんね…死ぬまで一生苦しまなくてはならない…


彼は慰謝料請求なんてされないとか言い、どの口が言ってるのか私と結婚したいとか、妻子持ちなのでお金もかかりますし、私と出会う前から不倫経験多数。人としてはいい人なんですが男としては問題だと思います。

No.20 11/12/07 14:02
通行人20 

主に別れたいと言う強い気持ちがあれば、いずれ抜け出せます。
一刻も早く手段を考え別れる方向へ。どこか専門の相談員に相談するのは。

No.21 11/12/07 14:19
通行人8 

8です。
悪い未来だけじゃない、もしかして楽しい未来もあるかもしれない。
それは普通に結婚しても同じです。
だけど、不倫とついらリスクが高くなる。人を傷つけ、恨みをもたれるって事は、幽霊なんかよりよっぽど怖い。
恋をしてる間は許せた事でも、恋は必ず終わります。
不倫は恋なのかもしれない、けれど愛に変わるのは難しいのです。
信頼と信用で夫婦はやっていけます。
ずっと旦那を信用してました、だから長年問題なく過ごせた。でも、不倫で逃げを覚え、人を欺く事を覚えた人が、相手が変わったからといって、信用できる人にまたなるのかといえば違いました。
女に隠し女の車でやってくる旦那を喜んで迎える妻はいません。それと同じように、妻が洗濯した物を着て、妻が作った物を食べ、妻に隠れてあいにくる男を、喜んで迎える女になって欲しくない。
感覚が麻痺してますか?
立場が変わっても、男の最低さは変わりません。
その最低さは、あらゆる局面で顔を見せるのです。

No.22 11/12/07 14:30
通行人22 

で?どうしたいの?
揺るぎない決意を持ちなさい

No.23 11/12/07 14:32
お礼

>> 9 主さん19? 私の娘と同じ年… 可哀想で涙が出ました。 なんでそんな恋愛を選んでしまったの? 最初は既婚と知らなかったの? 娘は2才上の… レスありがとうございます。

娘さんと同い年なんですね。娘さんみたいな恋愛とても羨ましく思います。
私の恋愛なんて家族ぐるみでなんて無理なんです…隠れて会って彼はバレないようにとあの車知り合いじゃない?あの店知り合いと会わない?と常に敏感になって。隠れて!と言われもっと堂々とデートがしたい。

恥ずかしながら既婚者と知っててお付き合いしました。本当に馬鹿です。

彼は8割の人が不倫をするなどと言いますしネット見てても、周りを見ても不倫が多く私自身不倫をして恋愛に臆病になってしまいました。今後新しい彼氏が出来ても浮気されるんじゃないかと…不信感を抱いてしまいそうです。昔はこんなんじゃなかったのに…

そしてこの不倫については母は知っています。確かに私は母に色んな話をしますが母は私を止めません。むしろ応援してます。おかしな話ですよね。多分関係を持ってると思ってないからかもしれないです。友達みたいな関係だと思ってるのかな。

私の不倫を知ってる人達は誰も止めないです。
もう自分自身の意思で抜け出すしかないと思います。

No.24 11/12/07 14:35
お礼

>> 10 あなたも二人でベッドにいる写真を撮ったらどうですか❓ 向こうが写真のことで何か言ってきたら、自分もブログでばらすと言うとか。 レスありがとうございます。

前に私も写真や動画撮ったのですが消されてしまいました…彼の携帯はロックかかってて見れないです。

写真を撮ろうとしても撮らせてくれません。撮れても消されてしまいます。

プリクラと普通の写真ならありますが…

No.25 11/12/07 14:40
お礼

>> 11 開き直ってるならまだしも 理解して受け入れてる分 たちが悪い。 何を言ってもこの不倫は終わりません。 何故なら主が受け入… レスありがとうございます

確かにたちの悪い不倫だと思います…
わかってるのに別れない…本当たち悪いです。


飽きて捨てられる、私もそう思います。


どちらに転んでも終わりある恋愛ですもんね。不倫って別れる前提のお付き合いですからね…そう気付いたのが遅すぎました…。

No.26 11/12/07 15:31
通行人26 ( ♀ )

18歳から不倫してるの❓まぁもったいない、時間の無駄しか思えないわあ😭

No.27 11/12/07 16:15
通行人11 ( 30代 ♂ )

主さん、別れる前提のお付き合いでは有りません。

不幸と後悔しか産まれないお付き合いです。


十の幸せのために

百の不幸を背負って

千の後悔をして

万の反省をしてください

それを選んだのはあなたです。

No.28 11/12/08 00:53
通行人28 

彼から見たあなたは、都合のいい女なんじゃないかなぁ。だって遠距離で月二回ぐらいなら奥さんにバレる確立も低いしハッキリ言えばヤりたい時だけ会うって事なんじゃないかな?彼にしたら19才の女の子と楽しめるんだもん、そりゃ手離したくないよね。写真や動画で脅すなんてその時点で彼の本音出てるんじゃない?今は人の物だし限られた時間でしか会えないからどんどん彼に溺れていくんでしょ。でも実際略奪婚出来たとしても、皆さん言うように良いことなんて1つもないと思う。確実に、相手の慰謝料、養育費等あなたは関わっていく事になりますよ。どんなに好きだった相手でも自分の物になったら相手に対する感情かわるしね。まだ奥さんにバレてないなら今しかないですよ!今なら泥沼にならずにすみますから。

No.29 11/12/08 01:46
ナオ ( 30代 ♀ 54oTw )

彼と本気で終わらせたいなら彼に嫌われることをすればよろしい。
彼の奥さんに会いに行く。彼の子供と偶然を装い知り合いになる。
家庭に入り込む。


なんだこの女こわっ😱
と思わせたら、きっとすぐに別れられますよ!


写真ばらすと言われたって、嬉しい~私見られるの大好き❤今すぐ私のブログに載せるからデータちょうだい😄と言い返せばよろしい。
頭おかしくなったふりしたらいいんですよ👍

No.30 11/12/08 02:10
通りすがり ( ♀ ZGA4w )

奥さんと離婚してあなたの所に来ないって時点で完全にあなたは都合よい女性です。

自分の安売りは辞めましょう。
大切な時間をもっと自分のために使いましょう。
好きな人を忘れるなんて、すぐできるよ、女性ならばね。
そのあなたの好きな不倫相手も、一緒に生活したら、オナラもすれば、ウンチもする親父だと思うよ。
早く目を覚ましてね。

No.31 11/12/08 02:16
通行人31 ( 20代 ♀ )

自分の未来、とか夢とか、主さんはどんな風に作っていきたいと思ってる?温かい家庭を持って、優しい旦那さんがいて、子供がいて、好きな仕事もして、毎日がキラキラしてる。

主さんが、望めば、必ずそれが手に入るんです。宝くじや運なんかじゃなくて、本当にその未来が欲しい!って思えば、明日から、本当にすぐ、変われるんだよ。不倫をしている女の子のほとんどは、自分が無い。だから、自分の未来も考えられない。

空っぽです。

今の主さんは中身のない、ただの不倫している女の子です。
不倫がどんなにリスクがあるとか、慰謝料とか、そういう問題の前に自分を鏡で見てあげて。主さんが可愛い小さな女の子だった頃、どんな女性になりたかったですか。

主さんは、どんな風に未来を作りますか。全部諦めてしまうのですか。自分を幸せにできるのは、自分だけです。

彼の持っている写真などのデータは、別れた後に考えたらいい。本当に怖いのは、主さんが自分の人生を取り返せないこと。まだ遅くないです。今年中に蹴りをつけて新年を迎えましょうよ。

今年中に、別れられないなら、
来年も主さんは別れられない。

また同じ一年がやって来ます。

No.32 11/12/08 04:11
通行人32 

✋独身女が不倫すると、あなたみたいな歪んだ性格になる。
これが不倫の副作用。
次に他のまともな男と付き合ったとしても、ちゃんとした恋愛すらできなくなる。その男性は何も悪くないのに、あなたがくだらない不倫をしたために、物事を素直に見れなくなる。

さぁ、あなたが今しなければいけない事は⁉

もっと自分の人生を、自分で大事にしなさい‼‼

No.33 11/12/08 05:37
通行人33 ( 10代 ♀ )

主さんの気持ち
ほんっとに分かります!別れたいのに別れられない。頭では分かっているのに気持ちがついて行かないんですよね。

私も最近まで主さんと同じ境遇でした。終わってしまった立場から言わせてもらうと、

本当に幸せにはなれません。残るのは『彼が隣にいた日』を思い出すことと、『彼が今隣にいない』現実の辛さです。

そしてもう帰ってこないということ。彼の選んだ先は私ではないということ。

彼も本気なのであれば、離婚やら何やらでどうにかして来るはずなんです。結局上手なのは口だけ。『離婚するかもしれない。』なんて言ってきた際は信用しないようにしましょう。

絶対に来ません。おそらく家庭へと帰っていくでしょう。自分はそれを見ることしかできません。彼が途中振り返ってくれることはありません。

少なくとも私はそうでした。ただ私もまだ彼を思い出しては泣いてる毎日です。ほんとバカですよね。

しかし所詮、私の言葉も他人の言葉。最終的には決めるのは主さんです。

No.34 11/12/08 08:52
お礼

皆さん一括でも申し訳ありません。
同じ遭遇に合った方のアドバイス、客観的にアドバイスくれた方ありがとうございます。

もの凄く心に来ました。


正直なところは気持ちだけで言えば別れる、もう一生会えないなんて思うと苦しくて辛いです。

でもこの関係を続ければもっと辛いだろうと思います。

来週会いに行きます。その時に別れを告げてきます。上手く言えるか不安です。でも頑張らなきゃ。一緒に年越そうと話してたので別れを考えたら泣けてきます…

でも自分の幸せを考えると今のうちにどうにかしなきゃ。辛い期間なんて一年もすればなくなりますかね…もっと前を向いて歩きたいです。自身を持って幸せな人生歩みたいです。

家庭に不満のない彼、確実に私を選びません。だから私から捨ててやるくらいの気持ちで…


先程彼から電話きたのですが最近冷たいとか言われました。最近冷たいからいつか好きじゃなくなって捨てられる日が来るんだな、捨てられる前兆か…と言われました。悟られてるのでしょうか?そしてそんなことないよと言うと、でも仕方ないよ…そうなったら俺はどうしようも出来ないしまだお前は若いから未来あるからねと。止める気持ちもない、わかってるのに何で…本気ではないんだね。
相手してくれないから他の人と出掛けてくるとか冗談でも言うもんじゃないですよね。疑うとかどうこうじゃなくて既婚者なのにそんな発言が出る時点で先が見えますよね。

もう苦しくて泣けてきて本当に何やってるんだろ私。普通の人生歩めてない。本当だったら今頃幸せ掴めてたかな?間違った人生選択しちゃった自分に腹が立ちます…


皆さん別れるとき私の気持ち素直に全部言えばいいですかね。掲示板に書いたこと全部言えばいいですかね。私は幸せになりたいと。

No.35 11/12/08 09:19
ナオ ( 30代 ♀ 54oTw )

彼が引き止めてくれなくてよかったじゃないですか?別れつげたとたんストーカーになるような男じゃなくて不幸中の幸いですよ👍

No.36 11/12/08 12:34
通行人36 ( ♀ )

この悲劇のヒロイン口調😩自分で言ってて恥ずかしくないのかね😩

安い女やわあ~

あほまるだし

No.37 11/12/08 12:46
通行人26 ( ♀ )

なんでまた会いに行くの❓お礼レス未練たっぷり。

No.38 11/12/08 13:02
通行人38 ( ♀ )

すぐ近くに住んでいても別れる気があれば📱変えたり着拒したり、いくらでも別れることができます。
ましてや向こうは妻子持ち。
本気になられたら困るのは相手でしょう❓

今、遠距離になればなおさら簡単✌
会いにいかなければいいだけのこと。

撮られた写メなどは向こうが奥さんに見られたら困るだけだし、別れたら勝手に処分してくれますよ~。

だいたい、妻がいて不倫できる男は主と別れてもまた次の女探すよ💨
常にセカンドを探してるんだから😒

相手に『奥さんと別れて私と結婚して‼頑張って一緒に慰謝料払おうよ』って言ってみたら❓
その時に彼氏の真実の姿が見れると思う。

No.39 11/12/08 13:22
通行人39 ( ♀ )

月に2回ね 他にも女いるよ。 ぼつぼつ潮時だから、主に飽きてきたよ。

主から別れを切り出させるための一芝居じゃないの? 面倒なゴタゴタなく別れたいが見えてるのに、まだ気がつかないとは、世間知らずなお嬢ちゃんね。

No.40 11/12/08 13:29
通行人40 ( 20代 ♀ )

別れを告げるのに会う必要ありますか?

主さんは会ったら絶対別れられないと思いますよ。もし相手が、君がいないと駄目なんだとか甘い言葉言ったら、主さん別れるの無理でしょう?

本当は今すぐにでも携帯変えるなりしたほうがいいけど、主さんがちゃんと話して別れたいなら電話がいいと思います。

ちゃんと話したら、携帯解約なり、番号やメアド変更なりして下さい。必ず。

強い意思を持って下さいね。主さんの未来の為にも、頑張って!

No.41 11/12/08 14:35
通行人41 

まぁ似たようなものだね脳内ドーパミンに関係しているからね
ただ人間から学ぶことはあるけど科学物質から学ぶことは何もない

No.42 11/12/08 15:37
通行人11 ( 30代 ♂ )

彼は悟ってる

にも関わらず

そんなことないよ

と答える

そして、来週会いに行く


主さん、断言しますね

来週会いに行ったら間違いなく別れられないよ

というか、別れたくないから会いに行くという選択肢を選ぶか。


着信拒否してからメールで
今までありがとう、さようなら

って送ったら済む話。

まぁ、無理な話か。

No.43 11/12/08 16:17
通行人43 

そのうち友達もいなくなっちゃいますよ。友達は誰も止めないというけど、確かに主さんの恋がどんな形であれ友達だから応援してくれるのかもしれないけど、良い友達であれば少なからず嫌悪感はあるはずです。

誰にでも本音話せる訳じゃないでしょ。その気持ちが新しい人間関係の出会いさえ無くしてしまってるし、最後には不倫に対して考えが甘いような人しか主さんの周りにはいなくなるんじゃない。
主さんがなりたいような自分になるには、そういう友達(不幸になる恋愛なんてダメだよって考えの友達)って必要だよ。

そこまで周りの、良い人を結果的に遠ざけてまで選んだ彼とも終わった時、主さんには何が残るんでしょうか。今ならまだ間に合う。

No.44 11/12/08 21:46
サラリーマンさん44 ( 20代 ♂ )

好きなら仕方ないですよ😣今は叶わぬ恋でも信じ続ければそれが真実になる✨

諦めたらそこで終わり中途半端な人生🌀

No.45 11/12/09 04:28
通行人32 

✋再度
彼からの電話は、結局の所、家庭を捨てる気はないって言う事やろ‼‼
もう止めておきなさい。
あなたは、真っ直ぐに人を愛する力がある。
そう言う人間は、幸せになる資格がある‼‼
彼ではダメだ‼‼
頑張って、彼を振って、自分の幸せを見つける事‼‼そうしないと次の幸せはやってこないものだ‼‼
わかりましたか⁉⁉

No.46 11/12/09 09:39
ナオ ( 30代 ♀ 54oTw )

44無責任野郎!


なにが諦めたら中途半端な人生やねん!


あんたのコメントどこにも筋が通ってないわ!

No.47 11/12/09 10:03
通行人47 

何百万円って額の損害賠償を請求されるかもしれないし、その支払いのために
風俗にでも身を落とさなきゃならないかもしれないし・・・
大変だね。

No.48 11/12/10 10:06
通行人48 ( ♀ )

逢わずに別れなよ?😒未練タラタラ…

No.49 11/12/10 16:57
通行人49 

😄麻薬みたいな恋❤

No.50 11/12/10 17:06
通行人50 ( 40代 ♀ )


若いし真っ直ぐなんだと思うよ😱

そんなあなたをモテ遊ぶ男は最低だよね💦

嫌いになるまで戦わないと恋愛なんて

終わらせらんないと思うよ😱

不倫は嫌いだけど

気になって💦

動画取られたのも悩む事はなし✋

すべて警察へと 脅してやりなよ😂

既婚者なんだから焦るよ😂

あたしならヤルね💣

一緒にいって話つけてやりたいくらいだわ✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧