注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

義姉(ねえ)ちゃん

回答2 + お礼0 HIT数 1147 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
11/12/14 14:59(更新日時)


私にはかなり歳の離れた義姉ちゃんがいます。
私の父がバツイチで、義姉ちゃんはその時の子です。つまり、義姉ちゃんとは腹違いの姉妹になります。(※義姉ちゃんは前妻さんに引き取られました)

義姉ちゃんから便りはありませんが、今は東京でクラブ歌手をしてて、元気にやってるそうです。

私ももうハタチになりましたし、近々友達との旅行とかも考えてます。そんな中で現在、東京へ行く話が立っているんですが、その時に義姉ちゃんのいるバーに行ったら迷惑でしょうか…?

義姉ちゃんが父さんや私を憎んでるかどうかは分かりませんが、12年前に一度会いに来てくれて、手作りの人形をくれたのを覚えてます。

昔一度会っただけなので、義姉ちゃんの記憶はほんの少ししかありません。
今まで、義姉ちゃんがどんな人なのか知りたいな、と常々思ってきました。
どんな歌を歌って、どんなMCをして、どんな感じのパフォーマンスをするのか、今回はそれを知る良い機会だと感じています。


私は義姉ちゃんに会いに行っても良いんでしょうか?
もし良いのなら、正体は隠した方が良いんでしょうか…



No.1719114 11/12/14 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/12/14 14:57
通行人1 

お義姉さんの電話番号とか連絡先は知らないんですか?
知ってれば事前に連絡するとか…。
相手はきちんと主さんを覚えているのかな?

No.2 11/12/14 14:59
通行人2 ( 10代 ♀ )

姿を見るだけなら勝手に行ってもいいと思いますが、コンタクトをとるつもりなら事前に連絡取れるなら取った方が良いと思います💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧