注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

乾癬克服した方

回答1 + お礼1 HIT数 5339 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
11/12/16 13:04(更新日時)

うちの旦那が乾癬です

ドクダミやらワセリンやら色々試してますがさっぱりです

ステロイドや光線も効果なし

中から治さないと消えないと聞きました

何かこれやったら治ったよという情報があればお願いします

No.1720030 11/12/16 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/16 12:51
通行人1 ( ♀ )

似たような悩みをもっていて色々試しているところです。
調べてたらビタミンAがいいようなので人参ジュースを毎日ジューサーで作ってはどうかなと思いました。
できたら、低速回転ジューサーが酵素が壊れなくていいです。
ビタミン剤でとるよりは生の人参からのほうが副作用などもないと思えます。
それと免疫抑制が必要なアレルギーや癌などにいいというものは共通してるので健康食品を試すなら癌に効果があるものから試すといいというのがやっていて感じたことです。
私が飲んでいるのはスピルリナです。
お茶は、なた豆茶とルイボスティー。
こちらも効能は検索して読んでみて下さい。
ルイボスティーは、お風呂に入れたり化粧水にしたりする人もいるようです。

No.2 11/12/16 13:04
お礼

>> 1 貴重なご意見ありがとうございました

お茶をガブガブ飲んだら引いたという話は聞いた事あります

旦那はほぼ諦めてて全然やる気ないので私が色々調べてやってます

野菜多めの食生活にしていますが野菜ジュースとは驚きました

完治する方法は解明されてないので旦那に合う方法を色々試してみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧