注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ニキビ跡が……😫⁉

回答2 + お礼0 HIT数 2668 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/12/23 13:55(更新日時)

ブラマヨの吉田さんやバービーほどではないですが、ニキビ跡に悩んでいます。高校生の頃にも結構頬にポツポツできたし
何より大人ニキビが長続きします。毎月生理の度に。それらが跡になるんです。
特に右頬にたくさんできたようで深いニキビ跡の穴もいくつかあるし、何よりチークライン?(頬骨あたり)が爪楊枝で刺したような穴が大量にあります…
これが本当に嫌です。
ニキビ跡の赤みもあるし凹み(クレーター)もちらほらあるし…
この爪楊枝で刺したような穴は埋まらないんでしょうか?
鼻のぶつぶつ毛穴のもう少し深いのがそのまま頬にきたようです…
左頬はなぜかあまりニキビが出来なかったのでつるっとしてあまり毛穴は開いていません。
おまけに子供の頃から小さなそばかすが顔全体にあるので二重苦なんです
ビタミンCも飲んでるし、顔にも毎日塗ってますが…
ケミカルピーリングとかお金のかかるやつしかないんでしょうか?
お金があまりないので…
ホームケアでは無理ですかね?
深いのは仕方ないにしても開いた毛穴はもうつるつるの肌には戻らないんでしょうか?
すっぴんの自分を見ると気持ち悪すぎて余計ストレスが溜まる日々です。

No.1723105 11/12/23 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/12/23 13:47
通行人1 

私も長年ニキビ・ニキビ跡には悩まされています。
穴があいたような跡はありませんが、ビタミンC美容液を6年くらい使ってやっと薄くなってきたかな?って感じです。
でも、また新しく出来たニキビの跡が増えたりで…中々良くなりませんが…。
お金はかかってでも、専門的なところでの治療なら良くなるのかもしれませんね。

No.2 11/12/23 13:55
学生さん2 ( 10代 ♀ )

バイオイルお勧めです
検索してみて下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧