夢占いして下さい

回答2 + お礼1 HIT数 1219 あ+ あ-


2011/12/25 11:40(更新日時)

A君が沖縄に引っ越しする。
俺とは親友みたいな設定。
Bさんが引っ越しするまでA君の側にいてあげようとする。
A君はそれを反対、
Bさんが俺のことが好きなの知ってるからそんなのダメだよみたいなことを行った。
俺は内心、何だそれ、好きなら勝負しろよと内心怒った。
会わないままA君が引っ越す。
俺はいろんな人に囲まれた中でA君に会いたいと泣いた。
すると1人のおじさんが俺が連れて行ってやる。
そう言ってヒッチハイクをしろと言われた、勉強机も持って、何人かはごめんなさいねと断られた、最後にOKを貰いむかう。
するとプレゼント買おうとおじさんが言って、古いファミコン?とポイントカードを渡されゲーム屋さんへ、 古いファミコンを店員に渡し、何かの?レースゲームを下さいと言って少しお待ち下さいと言われた、
その後、店員レジの方へ、
カードを渡すとビックリした様子でこのカードは5兆円以上入ってないと発行されないらしいとヒソヒシ話してる、
会計が3億円ですと
俺はビックリした、
商品を見ると思ったのと違う。
店員は何故かDSを持って来て、この中にレースのゲームが入ってます。
そこで俺はこのゲームではなくPS3が欲しいと頭に浮かび、
店員にPS3が欲しいんだよね‥としつこく言った。そこで目が覚めました。
何なんですかね?

タグ

No.1724039 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

『PS3が欲しい』だろ。

No.2


夢は精神状態の反映なので、ご自身が一番の回答者ですよ。

No.3

お二人方ありがとうございます。
2さんなる程、
そういえば昨日、寝る前に海猿の漫画読みました、
その中で三角関係があった。
半月前に、DSのマリオカート買おうか悩み、PS3買おうか悩み、買わずに今に至ります。
何かスッキリしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧