注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

辛いです。人間関係

回答7 + お礼0 HIT数 1869 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♀ )
12/01/15 02:22(更新日時)

自暴自棄になり、投稿しました。ちょうど、会社の新年会で泊まりに来た時の話です。
ウチの会社は、デフとブスが参加しない方が良い飲み会だとつくずく思いました。
1飲み会一次会二次会共、一人ぼっち。話に行くと、皆居なくなる。だから、席でごはんを黙々食べていました。目の前が上司だったのに、全く話かけてくれず話かけても、二言三言で会話終了…。
そんなにつまらない話だったかなと思ってましたが、それ以上気にするのはやめました。
2部屋割りで同じになった先輩方に、お風呂も朝食も一人で行ってきて良いからね~と言われ、一緒に行ってはいけないですか❓と言ったら、ご自由にどうぞ~と言われました。
結局、夜はそそくさとお風呂に入り、部屋で先輩方を待ち寝ましたが、泣いていて全く寝れませんでした。朝、再度お風呂に行き、そのまま朝食に行き、一人で帰りました。
もちろん、先輩方には伝え、はーい。気をつけてねと言われ帰りましたが、その後他の人達でランチして帰ってきたみたいでした。
私だけ、車別に行くことなってたのは、その為だったんでしょうね…。そんな事なら、泊まらず帰れば良かったと思いました。
1日休み、仕事が始まりましたが、新年会で仲良くなった人達から、風当たりが強くなってしまいました。
また辛くなったら、吐き出そうと思います。スミマセン。

No.1732047 12/01/11 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/01/11 21:18
通行人1 

なんという職場なのでしょうか。文面に書かれていることが、仕事にも同様に影響しているならば、あなたの辛さは、相当なものですね。転職などは、考えないのですか?

No.2 12/01/11 21:26
通行人2 ( 30代 ♀ )

パワハラ?虐めじゃないですか?

No.3 12/01/14 21:32
愛乃 ( 10代 ♀ REgCw )



なんて酷い職場😣!!
貴女が壊れてしまう前に
転職をしたほうがいいかと…

No.4 12/01/14 23:32
お姉さん4 ( 20代 ♀ )

精神的にツラいかも知れないけど、今年一年、仕事を頑張ってみて、仕事で、その性格ブスの先輩たちを見返してやって、転職してやったら⁉

負けてはダメだよ😉👍

No.5 12/01/14 23:49
通行人5 ( 20代 ♀ )

そんな環境になっている原因の全てが、あなたの見た目にあるのでしょうか。見た目のウケが悪くても、人望のある人はたくさんいますよね…
見た目だけでそんな扱いをされるなら、小学生の集まりですね。

No.6 12/01/15 00:35
お師匠さん6 

見た目ではなく主さんの内面的な問題ではないでしょうか?😥

ご自分を自己分析した事は有りますか?


意見は求めてない様ですけど、同情はして欲しそうなスレ内容ですね😥

No.7 12/01/15 02:22
通行人7 

すごく分かる。目に浮かんで切なくなりました。私が中途入社した会社が主さんと似た感じでした。
外見は関係ないよ。その会社の人達が子供なだけだから同じレベルに仲間入りしらなくていいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧