注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

フォースコリー

回答2 + お礼2 HIT数 5185 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/01/14 06:19(更新日時)


母が通販でフォースコリー(Q太郎がCMをしている商品)を頼んだんです。

2つで4400円になるからと注文したようなのですが、正直効果はあるのでしょうか?

飲みだして下痢になったという人もいて、母はどちらかと言えばお腹が弱い方なので心配です。

また母は全く運動をしないし、夜中に平気でラーメンやお菓子なども食べるのでいくらサプリを飲んでも痩せる訳がないと思います。

商品は日曜に代引きで届くのですが、返品はできますか?

母は今までにもいろんなダイエットサプリを飲んでは痩せないからと、途中でやめるのを繰り返しているので返品したいんです(>_<)

No.1732994 12/01/13 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/13 22:42
通行人1 ( ♀ )

便秘になり参りました😱
仕方ないのでモ〇モリ◇リム飲んだらほんとにモリモリでました。

No.2 12/01/13 23:10
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

フォースコリー前飲みましたがやせないし下痢がヒドイしなんか💩が臭くなりました😱

下痢も一日に3~4回とかになり、数日でやめました😥

あれってフォースコリーと併用でプロテインもで痩せたんじゃなかったかな❓

No.3 12/01/14 06:11
お礼

>> 1 便秘になり参りました😱 仕方ないのでモ〇モリ◇リム飲んだらほんとにモリモリでました。
フォースコリーを飲んだら便秘になったんですか💦?

No.4 12/01/14 06:19
お礼

>> 2 フォースコリー前飲みましたがやせないし下痢がヒドイしなんか💩が臭くなりました😱 下痢も一日に3~4回とかになり、数日でやめました😥 あれ…
ありがとうございます!!

やっぱり下痢になったりするんですね😞

母は普段からちょいちょい下痢になるので、そんなにひどいなら飲むのをやめさせたいです😔💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧