注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

鬱で心理の先生が…

回答1 + お礼0 HIT数 843 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
06/11/15 07:41(更新日時)

信用できなくなりました。娘も心臓神経症で学校の担任との約束をやぶられて学校を休みカウセリングして担任と話しをしてくれた結果を(月)に私のカウンセラーに聞く事になってたのですが「ゆれてるから子供たちもゆれるのよ…」などと攻撃的に言われ落ち込んで帰宅し理解できなくて病院に伝えてもらい夜カウンセラーから電話があり娘のカウンセラーとの連絡ミスだったと謝られましたが。その時の言葉が頭から離れなく落ち込んで怒りにもなっています。

タグ

No.173504 06/11/14 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/15 07:41
慶次郎 ( 30代 ♂ qNPrc )

で、主さんはどの様な答を望まれてますか。
バカ○ンな私には、主さんの受けた傷を推し量るのは無理ですが、我慢できない事を言われたのなら、カウンセラーとの契約解除(クビ)しか無いと思います。
それとも連絡ミスと言われた経緯を問いただしますか。更に嫌な気持ちになると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧