注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

がまん汁妊娠の真相

回答15 + お礼1 HIT数 35781 あ+ あ-

OLさん( 21 ♀ )
12/01/22 06:23(更新日時)

がまん汁で妊娠した、というのは男性がイクのを我慢したときに我慢しきれず精液が漏れたのが原因、というのは本当ですか?
生で入れた時点で妊娠する可能性はあると思いますが。
厳密には、そういうことなんでしょうか?

No.1735173 12/01/18 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/18 11:08
通行人1 ( ♂ )

恐らく本当だと思います。医師の見解だったと思います。精子と卵子が受精し妊娠します。
我慢汁に精子はありません。従ってそれで妊娠するわけがありません。

No.2 12/01/18 11:18
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

人間は機械でもなく精子なんてミクロの世界を制御出来るわけがない。だからその為の避妊です。

No.3 12/01/18 11:28
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も知りたいです。我慢汁にも精子は全く入ってないのでしょうか。

No.4 12/01/18 11:41
通行人4 

ガマン汁は正確には尿道球線液と言いますね
それに精子が含まれる事はあり得ません
ですが、尿道残留分や、射精前に僅かに漏れた精子が、結果的に押し出され同時に排出される事はあるでしょう
ただし、相当な微量であり、実際には難しいと言えると思います

また精子はその数が極端に少ない場合、子宮口まで辿り着いたとしても、透明膜を破るほどの酵素の絶対量が足りず、着床困難と思われます
ある一定の量を持ってしてはじめて、その中の1匹の精子で受精が可能です
精子にとって非常に多くの苦難を乗り越えた末の妊娠です

No.5 12/01/18 12:23
お助け人5 ( ♂ )

我慢汁に精子が含まれる場合もあります。毎回ではないみたいだけど。

時々、生で外出しの膣外射精をしたのに妊娠しったって言うのを

耳にします。だから精子が含まれる事もあるのでは?

なので膣外射精は避妊法としてカウントをしませんと言っている

産婦人科医師もいます。

No.6 12/01/18 13:31
ドスケビッチ・オナゴスキー ( 40代 ♂ 5rJpc )

ようするに我慢汁とは男性がセックスで勃起状態に成った時にペニーの先端から透明で粘り気の有る液体が出るのが、通称我慢汁でそれが上の方の説明に有ったように精子が含まれる事が有るので中でイかなくても生で入れただけで妊娠するケースが有るという事です。

こんどセックスの時ペニーを良く観察して下さい。

No.7 12/01/18 13:51
通行人7 ( 30代 ♂ )

ガマン汁がなぜ出てくるかを考えれば早い
下から押し上げられるから溢れてくる
当然川がつながれば放流されて泳ぎ出す精子もいるだろうね
微量と言ってもまんざら一匹二匹って訳じゃないだろうからゴールまで泳ぎきる奴が居ても不思議はない

No.8 12/01/18 17:32
匿名 ( ♂ gixNw )

がまん汁というのは、カウパー腺から出る液だっていうのは知ってると思うけど、勃起して射精準備が進むうちに分泌されて尿道からあふれてくる。
カウパー腺液自体に精子は含まれてないけど・・・
問題は射精のプロセス
興奮が高まってくると、精嚢に向かって睾丸(上体)から精子が運ばれて来て精液の材料が溜まってくる。前立腺も前立腺液を分泌し始める。
このころは男本人には「射精」を我慢しているような感覚はまだない。

まだ「がまん」している段階ではないが、精嚢から尿道に精子が漏れ出し始める。この精子がカウパー腺液に混ざって尿道から出てくる。
濃度(精子の数)はごく少ないが、決して妊娠しないと言い切れる量ではないので可能性はある。

さて、上の射精の続きは、興奮が頂点に達した時、尿道の奥で前立腺の前後で尿道が一旦括約筋で閉鎖され、そこにできた密室に精液材料(精子、精嚢液、前立腺液、カウパー腺液など)が放出され、続いて尿道下流側の閉鎖が解かれると同時に括約筋が収縮して一気に噴射する。

この放出タイミングで男は「がまん」する。
発射を遅らせるほど快感が大きい気がするからね。
でも、がまんして結局射精しないで終わるのは、まだ尿道に放出されない時でないと止められないため、結局上記の「漏れた精子」が問題ということになるのであって、「がまん」するしないとは関係ない。

No.9 12/01/18 21:02
通行人9 ( 30代 ♀ )

2回目だと一回目の時の精子が尿道に残り、シャワーなりで流した後にまたカウパー出れば見事精子いりカウパーの出来上がりです。

一度射精した後はトイレに行く事をおすすめします。

No.10 12/01/19 02:37
通行人10 

ふ~ん!

No.11 12/01/19 09:58
匿名 ( ♂ gixNw )

再です。 第2ラウンド以降は要注意です。

一度射精すると、射精後の尿道にはたっぷり精液が残っている。
男の尿道の長さは、勃起時には20cm以上、完全に萎んでも10cm以上ある。
外回りをいくらふき取っても、シャワーに入っても、この長さのパイプに相当量の精液が溜まった状態のままであることを忘れないでね。

実はこの状態、男にとってちょっと気持ちが悪くて搾り出したい気分(自分の場合はしごいて出す、やい方は多分人それぞれ)になる。
できれは一度オシッコを通せばすっきりする・・・多分こうすれば尿道内の精液はほぼなくなると思われる。
だけどそれは一旦冷静な平常心に戻ってしまうので、続けて2回目へ移行するときはそうもいかない。

だから、2回目以降は、必ず挿入前に新しいコンドームを付けること。

No.12 12/01/19 11:39
通行人12 ( ♀ )

顕微鏡で見た事ありますが、精子がいる人といない人がいました🔍生で挿入してる時点で妊娠する可能性があります🔍 タイミングさえ合えば妊娠します💦

No.13 12/01/19 16:52
お礼

イキそうになってない時に出る、がまん汁の精子でも十分に妊娠する可能性はある、という結論になるんですかね…?すごいですね…

回答ありがとうございます。
もっとたくさんの方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

No.14 12/01/19 19:51
閲覧者 ( CNTkCd )

我慢汁の精子・・・正確には我慢汁に混ざった精子。

それはもう「我慢汁」では なくて 「精子」ですょ。

射精を我慢するから ガマン汁 じゃないです✋

No.15 12/01/19 22:25
通行人15 ( ♀ )

ガマン汁を顕微鏡で見れば?

No.16 12/01/22 06:23
悩める人16 ( ♂ )

オチ〇チンの先から出る液体は、以下の3種類です。

◎ 尿

◎ 我慢汁

◎ 精液

いずれも「製造工場」が、異なります。

別物なのです。

しかし、現実には、我慢汁がオシッコ臭く、黄ばんでいることがあります。

白濁していることもあります。

排出パイプは、3液共通です。

パイプの内壁に付着、残留している残り粕が溶解され、混入することは、あるワケです。

しかし、この微量に我慢汁に混入した精液内の精子が、子宮内壁に着床する確率は、事実上あり得ないと医者は言います。

現実に、生外出しで起こっている妊娠は、この外出し自体が上手く出来ておらず、実は中出ししていることに、気づいていないだけだそうです。

逆に言えば、だからこそ、妊娠を望まないのであれば、生外出しではなく、キチンとコンドームを使うべきだと言うことになります。





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧