注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

脇周辺のこり

回答3 + お礼0 HIT数 3966 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/01/21 04:34(更新日時)

突然ですみません。脇の横とか下って凝りますか?
二週間前から十日間くらい微熱があり、採血しましたが炎症反応は心配ないとのこと。その頃から首や肩のこり、脇の横や下、肋骨あたりに痛みを感じていました。(いつも痛いわけじゃなく、時々ピリッとくるときもあります)熱は下がり、倦怠感も無くなりました。整形外科にかかってレントゲンを撮ってもらいましたが、肋骨には特に異常はないと言われました。筋肉痛でしょうと言われたのですが、ここって凝るものですか?
微熱は結局原因不明です。

タグ

No.1736329 12/01/20 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/01/21 03:29
通行人1 

帯状疱疹等 ヘルペスウイルスで検索してみたらどうでしょう?説明文をたどれば 似たような項目が関連付けで出てくるかもしれない?

No.2 12/01/21 04:14
通行人1 

もし痛みの原因がヘスペスウイルスの活性に対する抗体反応だとしたら 極端なステロイドの治療はステロイドにおける効果で炎症が収まっても ヘスペスウイルスの沈静化には逆効果らしいです ヘスペスウイルスにステロイドの治療は身体の抗体反応とのバランスが難しいらしいですよ もしヘスペスウイルスが原因ならヘスペスウイルスに手慣れた お医者様に相談した方が良いと思います

No.3 12/01/21 04:34
通行人3 ( 30代 ♀ )

こるって言うのか リンパがつまると言うか良くなります。マッサージして湿布はると私は良くなりますよ。水もとるようにしてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧