注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

おねげ~しますだ。

回答2 + お礼1 HIT数 964 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
12/01/22 19:29(更新日時)

よく「霊視して下さい」とか「占って下さい」って書いてる人を見かけるけど、ミクルの中にそんなに沢山の霊能者さんや占い師さんっているの?

もしいたとしても普通は無料でしたりしないんだから、タダでしてもらうのはむしが良すぎない?

何故ちゃんとお金を払ってみてもらわないの?

切羽詰まっているなら、ちゃんとした所に行けばいいのに?と思うのは俺だけかな?

やっぱりさ占ったり、霊視したりする方だって一応商売だもんね💦

素朴な疑問でした。

No.1737295 12/01/22 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/22 18:32
通行人1 

仕事にはしてなくても、自称霊視出来るって言う方、けっこういるんじゃないかな。


うちの職場にも、自称見えると言う方います。


無料で見てくれますよ。

私には、興味ないことだけど。


No.2 12/01/22 18:37
お礼

>> 1 ありがとうございます😊

自称って方は本当に見えてるか疑問ですよね💦

私も霊視とかには興味ないのですが、ふと疑問に思ったので聞いてみました。

No.3 12/01/22 19:29
悩める人3 

ミクルに滞在していますね〇〇様が!

お金を頂かない主義が人助けの筋

お金が優先だと営業駆け引きもあるから、解決しそうでそうならないことも多いです。

優しい人がいるんだから甘えても良いんじゃないかな!

占学ですから勉強された方が鑑定できるのだろうと思います。当てずっぽうではないですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧