注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

股関節の色素沈着…。

回答1 + お礼0 HIT数 6476 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
12/01/26 20:39(更新日時)


股関節の色素沈着が気になります。

詳しく説明すると、下着のラインにそって色素沈着してます。
腰あたりはほんの少しなんですが、股関節がほんとにひどくて…


わたしは小さい頃アトピーでした。
そのせいか肌が弱いです。

人より日焼けもしやすいし、ひじとひざが少し黒っぽいです。
あと、乳首も濃い茶色です…。でもこれらは同じような人もいるし、しょうがないと思います。


でも股関節の黒ずみだけは恥ずかしくて💦
水着もVライン(?)のものは着れません。
もし黒ずみが見えたらって思うと…。

今考えると、黒ずみは小学校高学年の時にはすでにあったような気がします。


同じような方いますか?
少しでも黒ずみをマシにする方法はありますか?

それと、もし自分の付き合っている人が私みたいなのだったら引いたりするんでしょうか…


回答お願いします。

No.1737936 12/01/23 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/01/26 20:39
経験者さん1 

アトピーでなくても、タイトな下着や洋服をきるとうっ血して、色素沈着します。手軽に試せるのは、重曹です。毎日、入浴時に重曹でマッサージします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧