注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

生理中に生外出し

回答9 + お礼0 HIT数 24826 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/01/26 03:25(更新日時)

先日生理三日目に生外出しでHしてしまいました。
今までそんなことしたことしたことなく、今の彼が生理中は大丈夫だからと半ば無理矢理…

生理はいつもより終わるのが早く思えますが、5日目の今も薄く茶色の出血が続いてます。
今朝体温を計ったら先月より1℃体温が高かったです。
排卵日は来たりこなかったりで生理も不順で、先月は体温が低くなる日がなかったです。

今回妊娠する可能性は少なくはないですか?
今回のことすごく後悔していて、生理中に求めてきた彼氏にも嫌気がさしてしまいました…
ご意見聞かせてください…よろしくお願いします。

No.1738133 12/01/24 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/01/24 10:10
通行人1 ( ♀ )

よく生理中にできるよね 信じらんない 妊娠の可能性なんてありますよ

No.2 12/01/24 10:18
通行人2 

基礎体温測ってるの?

彼氏のせいにしてるけど、あなたも悪い!無理矢理とか彼氏彼女に通用しない。

生理だろうが妊娠の可能性はあるよ!生理中にやるとか病気になるから止めなよ。よくやるよね。最悪だねアンタ

No.3 12/01/24 10:31
通行人3 ( ♀ )

確かに生理中に求めてくる彼氏にもドン引きですが、それを受け入れる主にも同じくらいドン引きです💦主の中にも生理中は大丈夫とか外だしは大丈夫って気持ちがあるから受け入れたんだよね 同類ですね。

No.4 12/01/24 10:39
通行人4 ( 20代 ♀ )

体温というのは基礎体温のことですか??
基礎体温なら今は生理中で低温期のはずですが??
また、先月より1℃高いとは‥??


生理中に妊娠する確率というのは低いのですが性行為をしてる以上必ずしもないとは言えません。ですが、妊娠の心配をするほどの確率ではないと思います。

ただ生理中にするのは体によくないような気がします、男女お互いに。
生理中はデリケートだし刺激するのはやめた方がいいですし‥
血が出ているのにするのも主さん嫌でしょう?私も若い頃したことがありますが気持ち悪かったです;
しかもその刺激でか次の日から出血が減ったりして心配もしました。
今後は彼に言われても断ってくださいね。

No.5 12/01/24 10:48
通行人5 ( ♀ )

妊娠の可能性、ありますよ。

感染症のリスクは非常に高いですよ。
(生理中は雑菌も入りやすい。)

自分の体は自分で守らなくてはいけません。
自分に対して、もっと責任と愛情をもたなくてはいけません。

心配なら病院に行くこと。

こんな掲示板で不安を和らげても解決になりません。

No.6 12/01/24 11:43
通行人6 ( ♀ )

生理中は妊娠しにくい時期だけでしない訳じゃないです。
殺菌も入りやすいしいい事ないですよ。
基礎体温つけてるんですよね?
あなたがサイクル把握出来てないなら私達にもわかりません…
排卵も不規則なら尚更排卵出血と生理の区別もつかないし。

No.7 12/01/24 12:25
通行人7 ( ♀ )

生理中は免疫力が低下しているので、病気等になりやすいですよ💧

ちゃんと自分の身体を理解し、彼にも説明しないといけませんね。

説明しても強引にしてくるならば、主さんの事なんか何も考えていない人です。


妊娠するしないはなんとも言えません。

次の生理が来ることを祈りましょう。


No.8 12/01/26 02:30
通行人8 ( 30代 ♀ )

よく生理中にセックスなんてできますね😨生理中なのに行為を受け入れることもありえませんが、生でとか・・ダブルで私からしたら信じられません😱妊娠だけでなく婦人病になってもおかしくありませんよ💧最低限の知識なさすぎです⤵

No.9 12/01/26 03:25
お姉さん9 ( ♀ )

生理中でも妊娠する事もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧