注目の話題
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも

奥さんに全て暴露しようかな…😒

回答100 + お礼33 HIT数 473482 あ+ あ-

OLさん( 36 ♀ )
12/01/31 20:07(更新日時)

私は独身、彼が既婚。

付き合ってかれこれ一年になりますが、付き合って2ヶ月目に彼の子を妊娠してしまい…やむを得ず中絶しました。
費用はまだ払って貰えてない状態です。略奪婚などは考えておらず、自分の未来のために、お金の問題関係なく別れようと思ってました。

そんな矢先、彼に新たな女の影が…

私はその誠意の無さに殺意に近いものを覚えました。
奥さんに、前不倫彼女との間にも子供が出来た事、しかもそちらは産み育てているという事(認知、養育費なし)…全て教えてさしあげようか迷い中です。

教える代わりに、私への慰謝料請求は諦めてもらうというのは無理だと思いますか?

逆に中絶費用はこちらから請求して…
都合良すぎのような感じもしますが、奥さんの事を考えても“離婚”された方が良いのではないかと…

同じような経験された方いらっしゃいますか?

経験談、アドバイス等お願いいたします。

No.1740931 12/01/30 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/30 01:10
専業主婦さん1 ( ♀ )

主の都合よくはいかないようには思うけど

相手の奥さん次第じゃないの?
奥さんの優しさにうまく付け込み自分も被害者面して奥様に申し訳なく心苦しくて、、、、自分も責められる立場だとわかってますが耐えられず言いました。ちゅーくらいな言い方したら旦那への復讐のために戦友として認めてくれるかも???

でもさ、、、、その糞男、、、本当に糞だね。
その話(前不倫で子供居るとか)聞いて別れようと思わなかった??

駄目男じゃん?しょーもない腐れ男なのにね😥

No.2 12/01/30 01:12
通行人2 ( ♀ )

腹立たしい気持ちは分かるけど、何もせずにさっさと別れた方がいいんじゃない?
奥さんからしたら既婚と知っていて付き合っていたのなら貴女も敵同然でしょうしね。

自分の夫がどこかの見知らぬ女性にやらかした事と、その女性が自分の夫と既婚と知りつつ関係を持った事とは別問題だと思うけどな。

No.3 12/01/30 01:18
お姉さん3 

奥さんが話を聞いて主さんには慰謝料請求しないといえば可能ですが そうはいかないでしょう
奥さんから見たら 主さんもずっと付き合っていたんだし 主さんの告げ口のせいでめちゃくちゃになったと最終的には一番に憎んでくると思います

それと中絶費用は折半や男性が支払うなどの決まった法律などはありませんから レイプされた訳じゃないなら 運よくとれても半額でしょう
避妊は女性にも責任はありますから

主さん 不倫してた本人は何をしても加害者に変わりないんだから 正義のつもりでもただの復讐 嫉妬の塊で醜い行為ですから 人間的にどうかと思いますよ

No.4 12/01/30 01:19
通行人4 ( 20代 ♀ )

奥さんからしたら主さんは旦那の不倫相手だし、訴えられると思いますよ
離婚するにもたくさん慰謝料をとれた方が奥さんの将来のためだし、何人もいるなら全員から慰謝料取れたらいいですよね

主さんは被害者だと思っていても社会も奥さんも法律も被害者だとは思わないし、黙って諦めて身を引くのが一番被害が少なく得策だと思います

No.5 12/01/30 01:21
お礼

>> 1 主の都合よくはいかないようには思うけど 相手の奥さん次第じゃないの? 奥さんの優しさにうまく付け込み自分も被害者面して奥様に申し訳な… ありがとうございます。

全くです。

時間を戻せるものなら…って感じです😔

前カノに子供がいる話は、付き合ってホント間もない頃に聞いたので、まさか自分も妊娠するとは思わず…深く考えてませんでした。

バカです私も😔

No.6 12/01/30 01:24
お礼

>> 2 腹立たしい気持ちは分かるけど、何もせずにさっさと別れた方がいいんじゃない? 奥さんからしたら既婚と知っていて付き合っていたのなら貴女も敵同… ありがとうございます。

やはりそれがベストなんですかね。

ちなみに前カノには既婚を隠して付き合ってたようです😫

No.7 12/01/30 01:34
お礼

>> 3 奥さんが話を聞いて主さんには慰謝料請求しないといえば可能ですが そうはいかないでしょう 奥さんから見たら 主さんもずっと付き合っていた… ありがとうございます。

復讐…確かに今はその気持ちの方が強いです。

彼は全額払うと言ってくれてますが、お金に都合がつかないとかで、まだ一万しか返して貰ってません。

もうすぐで手術してから一年も経つというのに…

支払いも終わり、私の気持ちも前向きになり、別れた後なら構わなかったのですが、いくら何でも人をバカにし過ぎてます💧



No.8 12/01/30 01:35
通行人8 ( ♀ )

中絶費用は諦めて、電話で暴露だけしちゃえば😁

No.9 12/01/30 01:38
通行人9 ( ♂ )

いい加減な男だね。

方々に公害を撒き散らしじゃん。

No.10 12/01/30 01:41
お礼

>> 8 中絶費用は諦めて、電話で暴露だけしちゃえば😁 ありがとうございます。

諦めて…ですか?😥

匿名希望で…でしょうか?💦

信じますかね…奥さん…

今思うと彼はホントに口が上手い😠

しかし、📱に残ってた前カノと彼のツーショット写真、やりとり📩(子供の名前入り→その彼女、彼の名前の一文字とって名付けたみたいで💦)を一度奥さんに見られたそうで…

間違いなく奥さんの記憶に残ってるとは思います😂

No.11 12/01/30 01:45
お礼

>> 9 いい加減な男だね。 方々に公害を撒き散らしじゃん。 ありがとうございます。

はい、全くその通りです😥
先日、質問版に“浮気調査‼‼‼”でスレを立てたのも私です😥(苦笑

みなさんよろしければそちらもご覧ください💦

他人のニックネームを悪用なんて不可能ですよね💧💧💧

No.12 12/01/30 01:54
通行人12 ( ♀ )

奥さんて何歳ですか?
もう子供産めない年なら尚更ショックかも


でも奥さんも可哀想だから話した方が良いと思う

ちなみに不倫相手に子供さんはいるのかな?

No.13 12/01/30 02:02
お礼

>> 12 ありがとうございます。

奥さんは彼の10個上で、子供は3人いて、一番上が今年小学生です。

彼は私の7個下です。

つまり奥さんは私の3個上です💦

見る人が見たらわかってしまいそうなので、あえてわかりにくく書きました😥

No.14 12/01/30 02:09
通行人14 ( ♀ )

主のスレや返レス読んだら今の付き合いって、不倫以下じゃないの!?

男もだらしないけど、主も見る目ないね~


そんな男に責任取れとか、中絶費請求したりって…するだけ無駄よ無駄!


主だって避妊してないんだからさ、男だけを責められないでしょうに。


その上、奥さんに告げ口?もう…見苦しいことは止めたらどうだろう。
主の前に『元カノ』がいたってことや、今も別の女性がいるかもしれないんですよね?



(サルに失礼だけど)…サカリがついたサルとしか言い様のない男に執着するだけ無駄。



その怒りや嫉妬・行き場のない思いを奥さんにぶつけるのは、お門違いも甚だしいですよ。



No.15 12/01/30 02:13
悩める人15 ( ♂ )

下半身緩い男だね


人としてだめだ

No.16 12/01/30 02:20
お礼

>> 14 主のスレや返レス読んだら今の付き合いって、不倫以下じゃないの!? 男もだらしないけど、主も見る目ないね~ そんな男に責任… ありがとうございます😥

おっしゃる通りですが悔しくて…

費用は必ず払うと言ってるので、別れてそれこそお金だけ回収してればいいのかな…

何か…
金だけ返せばいいんでしょ?て考えが、他に女作るような行動に繋がってると思うので…

ムカつきます😫😫😫

No.17 12/01/30 02:22
お礼

>> 15 下半身緩い男だね 人としてだめだ ありがとうございます。

離婚されたら自分が生活出来ないから離婚しないそうです😒

子供とは離れたくないけど束縛は嫌…みたいな💧

奥さんの事を“嫁のような保護者よ”て言ってました😠

No.18 12/01/30 02:33
通行人18 ( 30代 ♀ )

不倫相手に誠意を求める自体、ナンセンス。

奥様に余計な事を言わない方が良いと思います。

No.19 12/01/30 02:38
お礼

>> 18 ありがとうございます。

そうですよね…

しかしまだ暴露するか迷ってる自分もいます💧

これだけは断言します‼

二度と不倫はしません‼

No.20 12/01/30 02:43
通行人20 ( 30代 ♀ )

お金が欲しいなら、払わないと、奥さんに暴露すると、彼に言ってみれば?

お金さえ払ってくれればいいのか、復讐したいのかで、やり方は違うよね。

No.21 12/01/30 02:50
通行人21 ( 20代 ♀ )

そんな事も分かった上での不倫じゃないの?

避妊しなかった主も悪い。

知らない方が幸せな事もあります。

あなたが不幸になったからって奥さんまで巻き込むなんて…


暴露して慰謝料請求されて中絶費用より高い金額払わないと学習できないの?

主が奥さんの立場なら?って考えてみたら?

もし信頼してた人に騙されて妊娠の事実まで知ったら女からも旦那からも慰謝料取ってやろうと思いません?

あなたの旦那にこんな事されたって言っても同情どころか怒りしか湧かないと思います。

楽しむだけ楽しんで裏切られたらこっちまで巻き込むなんてって思われるだけですよ。

No.22 12/01/30 02:52
悩める人15 ( ♂ )

暴露したらいいよ

だってあなたは中絶までさせられて、男はやりたい放題…けど自分の立場は守りたい

都合よすぎるだろ

自分が今までやってきたことがいかに卑劣なことか思い知らせるしかないわな

No.23 12/01/30 02:52
お礼

>> 20 お金が欲しいなら、払わないと、奥さんに暴露すると、彼に言ってみれば? お金さえ払ってくれればいいのか、復讐したいのかで、やり方は違うよね。… ありがとうございます。

そうですね…

両方達成したいってのが本音ですが、無理ですかね💧
こないだ、“金を払って貰えないんじゃないか”て心配してんでしょ?て言われて…

あぁ、この人はもう金さえ払えば何しても構わないって思ってるんだな⤵て😠

お金だけじゃない…
私の気持ちは?
手術して体も心も傷付いて…

彼にとってはもう遠い過去の記憶なんでしょうか💧

私は今だって思い出して苦しいのに…

すみません愚痴って

No.24 12/01/30 02:56
通行人21 ( 20代 ♀ )

連レスですみませんね。

そもそも奥さんのこと馬鹿にし過ぎじゃないですか?

女の影って結婚してるんだから奥さんという名の女の影は最初から常にある状態だったでしょ?

今更何を嫉妬心を出してるの?

No.25 12/01/30 02:57
通行人25 

奥さまからしたらあなたも新しい不倫相手も同じです。全て自分でやらかした事なのにどうしてあなたに怒る権利があるのでしょう?不倫したのも妊娠したのも全てあなたの意志でしょう。不倫相手が次の不倫相手を見つけずあなただけに愛情を注いでくれていたら奥さまが可哀想なんて思わず、のうのうと不倫を続けていたのでは?ただの嫉妬で奥さま側につき被害者面してるあなたが一番悪いですよ。こんな男なら奥さまも離婚した方が…なんてあなたに言う資格はありませんよね。あなたに出来る事はとっとと縁を切る事です。あまりに図々しい主さんにびっくりしました。


No.26 12/01/30 02:59
通行人20 ( 30代 ♀ )

両方って気持ちはよく分かる。

だいたい主さんは後悔してるんだし、終わってるんだから、
不倫は悪いってレスは趣旨と違うよね。

まぁ、それは置いといて

彼に思い知らせたいし
奥さんが幸せなのも、考えたくない。

まずはお金を払ってもらって
匿名でバラす。

払ってもらった後は、もちろん彼から逃げて。

No.27 12/01/30 02:59
お礼

>> 21 そんな事も分かった上での不倫じゃないの? 避妊しなかった主も悪い。 知らない方が幸せな事もあります。 あなたが不幸になった… ありがとうございます。

確かに…

ホテルのコンドームのサイズが小さいのか何なのか合わず、やむを得ずつけないでしてしまう事が続き…

次は持参して…って思ってる矢先の妊娠でした😔

初めての妊娠でした…

No.28 12/01/30 03:04
お礼

>> 22 暴露したらいいよ だってあなたは中絶までさせられて、男はやりたい放題…けど自分の立場は守りたい 都合よすぎるだろ 自分が今までやってき… ありがとうございます。

私もそう思っての事です。
確かに不倫した私も悪いです。

しかし、彼だけ何も失わないのは理不尽だなって…

好き勝手やっても家庭は安泰、3人の子供は生きてる…

納得いかない

No.29 12/01/30 03:04
通行人29 ( ♂ )

不倫してる男に誠意って論理が破綻してる

それはあなたも同じで自分にも誠意なんてのはないという事に無自覚

相手が自分にした行為に文句をつけるなら不倫相手の妻や家族はあなたにどんな過失があるんだろう。

それに対してあなたは「誠意」を見せるどころが憂さ晴らしって。

色んな意味で哀れ

No.30 12/01/30 03:08
お礼

>> 24 連レスですみませんね。 そもそも奥さんのこと馬鹿にし過ぎじゃないですか? 女の影って結婚してるんだから奥さんという名の女の影は最… ありがとうございます。

奥さんに対しては以前から全く嫉妬心はありません💦
彼が今までしてきた事…

前カノの件や他にも色々

逆に同情心ですかね😥

ですから奪おうとか思った事は一切なかったし、バレないように細心の注意をはらって付き合ってました。

No.31 12/01/30 03:10
お礼

>> 25 奥さまからしたらあなたも新しい不倫相手も同じです。全て自分でやらかした事なのにどうしてあなたに怒る権利があるのでしょう?不倫したのも妊娠した… ありがとうございます。

おっしゃる通りかもしれません…

他に女を作ってなかったら、こんな気持ちにはなってなかったような気もします😥

泣き寝入りしかないのですかね?

No.32 12/01/30 03:15
お礼

>> 26 両方って気持ちはよく分かる。 だいたい主さんは後悔してるんだし、終わってるんだから、 不倫は悪いってレスは趣旨と違うよね。 まぁ、それは… ありがとうございます。

それ、名案かもしれません‼

彼に逆恨みされそうな気もしますが匿名ですから、大丈夫かな?😥

しかし前カノの話を知ってる女=私 になると思うので心配ですが💦

これぐらいの仕返しは許されるかな…

No.33 12/01/30 03:17
お礼

>> 29 不倫してる男に誠意って論理が破綻してる それはあなたも同じで自分にも誠意なんてのはないという事に無自覚 相手が自分にした行為に文… ありがとうございます。

今は後悔しかありません…

No.34 12/01/30 03:19
お礼

みなさん、たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました。

とりあえず最近眠れてないので休もうと思います。

閉鎖ではありませんので、また新たなご意見お待ちしております。

おやすみなさい💤

No.35 12/01/30 03:24
通行人20 ( 30代 ♀ )

彼にはあなたが言ったと分かるでしょうね。でも彼が奥さんに言えるわけないし
奥さんに分からなければ慰謝料請求なんてないし。


暴露したら、逃げる。

No.36 12/01/30 03:27
通行人21 ( 20代 ♀ )

26さん…不倫が悪いとかの常識のレベルじゃなくて主のしようとしてる『行動』を皆さん咎めてるんだと思いますよ。


主も主で、彼が今までしてきた事に嫉妬心はないって…奥さんは今までしてきた事と過去形ではなく、現在進行形ですよ?

同情心って見下してるけど、世間一般で見れば見下される立場にあるのは主ですよ?

なんで責める場所が奥さん?

彼には強く言えないの?

言った方はスッキリするかもしれないけど言われた奥さんは一生の傷になる事が分からないの?

匿名で電話してあやふやな事を言えば信じてもらえないし、詳しく言えば調べられるよ。

高額なリスクを背負ってまで復讐したいの?

  • << 38 ありがとうございます。 確かに私がしようとしてる事はおかど違いかもしれません。 正直どうしたら良いのか、何がベストなのか頭の中が今ゴチャゴチャです😥 冷静になって考えます。
  • << 39 奥さんに対しての嫉妬心ですよね? それは一度ももった事はありません。 上から目線で言うつもりじゃないですが、よく我慢してるなと思ってました😔

No.37 12/01/30 03:28
お礼

>> 35 彼にはあなたが言ったと分かるでしょうね。でも彼が奥さんに言えるわけないし 奥さんに分からなければ慰謝料請求なんてないし。 暴露したら、逃… ありがとうございます。

失礼な事をお聞きしますが不倫経験ありですか?

途中で寝落ちしたらすみません💦

No.38 12/01/30 03:32
お礼

>> 36 26さん…不倫が悪いとかの常識のレベルじゃなくて主のしようとしてる『行動』を皆さん咎めてるんだと思いますよ。 主も主で、彼が今まで… ありがとうございます。

確かに私がしようとしてる事はおかど違いかもしれません。

正直どうしたら良いのか、何がベストなのか頭の中が今ゴチャゴチャです😥

冷静になって考えます。

No.39 12/01/30 03:39
お礼

>> 36 26さん…不倫が悪いとかの常識のレベルじゃなくて主のしようとしてる『行動』を皆さん咎めてるんだと思いますよ。 主も主で、彼が今まで… 奥さんに対しての嫉妬心ですよね?

それは一度ももった事はありません。

上から目線で言うつもりじゃないですが、よく我慢してるなと思ってました😔

No.40 12/01/30 03:44
通行人20 ( 30代 ♀ )

あやふやでいいと思う。

どうするかを決めるのは奥さん。信じないでデ~ンと構えてれば、幸せなままでいれる、賢い選択。

No.41 12/01/30 03:49
通行人21 ( 20代 ♀ )

色々と責める書き方をしましたが一番悪いのは彼ですから、どうせ暴露する覚悟があるなら彼を法に触れないように脅しては?

中絶して傷付いて辛い日々の中で女の影を残して去るなら悔しさついでに慰謝料請求覚悟で奥さんに全てばらす!って。

私は悪い事だと分かった上であなたを愛してたから今まで付いてきたけど、奥さんは法に守られてるからいいよね〜私はあなただけが守ってくれると思ってたのに裏切られた。と情に訴えかけながら彼から個人的な慰謝料請求しては?

お金に物を言わせるのが一番後味もなくスッキリすると思いますけど。

No.42 12/01/30 03:53
通行人20 ( 30代 ♀ )

もちろん、それもした上で、最後に暴露もする。

言わないって言うからお金払ったのに~と思わせたい。

信じてたのに、っていう主と
同じように。

No.43 12/01/30 03:55
専業主婦さん43 ( 40代 ♀ )

子供の命を大切にさなよ😣
費用やとんでもない男と言う資格ないような気がしました

No.44 12/01/30 04:00
通行人44 

奥さんは関係なくね?
お門違い。バラして誰が得するの?

主がバラしたって男にバレたら、殺されかねないとか考えたことないの?

お金の絡んだ不倫殺人が多々ある中で、妊娠と同じように「まさか自分が・・・」って思ってない?

男を許せないのはわかるけど、不倫に手を出したのも中絶したのも自分の意思なんだし
色んな意味でもっと慎重に生きないと、主本当に幸せになれないよ。

私は中絶費用は諦めて、とっとと縁を切って前を向いたほうがいいと思う。そんな男、ほっといても破滅だよ。関わるだけ無駄。

No.45 12/01/30 04:05
通行人45 ( ♀ )

そんなくだらない経験なんて無いですけど

不倫を繰り返す「既婚だめんず」をわざわざ選んで、妊娠までしてしまったのはアナタの責任じゃん…

奥さんは関係なくないですか? チクる必要も資格もあなたには無いと思うけど。

奥さんもさすがに旦那の素行を知っているけど、どうしようもないから遊ばせている、旦那はATMだ、くらいにしか思っていないツワモノかもよ。

「だめんず」は 中絶費用の半分は出すべきだとは思うけど たぶん応じないでしょうね。

No.46 12/01/30 04:05
通行人20 ( 30代 ♀ )

殺されかねないから、逃げないとね。

引っ越して、職もかえて
新しい恋愛をする。新しいスタート。全部忘れられるよ。

一番悪いのは彼だから、家が幸せってままだと復讐にならないし

奥さんはかわいそうかも知れないけど、所詮そんな男の妻だし。

あとは奥さん次第で、ダンナを信じられれば幸せでいれる。

No.47 12/01/30 04:07
通行人20 ( 30代 ♀ )

奥さんがツワモノなら、それは良かった。

主が奥さんの心配をする必要はなし。

No.48 12/01/30 04:29
通行人48 ( 40代 ♂ )

そんな時に、女性は身体も心も傷付きますね。

でも、主さんには、何の責任も無いという事は無いですよね。

奥さんに話したら、奥さんから主さんに、慰謝料請求される可能性ありますよね。

彼氏からお金を取れたとしても、奥さんに持っていかれます。

水面下で、彼氏をユスってお金を引っ張るなら話しは別ですけど…

自分が思うには、学費だと思って、身を引いたほうが将来的に前向きに生きていけるだろうと思います。

その問題に、いつまでも引っ掛かってると、どんどん年だけとっていきますよ!
お互いに好きで付き合っていたんでしょうから、終わる時は、サッと身を引いてリフレッシュしたほうがいいと思います。

No.49 12/01/30 04:40
通行人21 ( 20代 ♀ )

20さん
あなた進行形で不倫男に騙されてる独身女だけど、嫌われたくないから強く言えない小心者の口でしょ?

顔も見た事ない奥さんを攻撃し過ぎ。

家も職も人生も変えて復讐って、もうそこまでいったらストーカーでしかない。

家は彼だけのものじゃないですよ?
奥さんや子供達の幸せな空間でもあるのに、他人が土足で踏み込む場所じゃない。

なんで彼だけを攻撃できないの?

百歩譲って不倫を認めたとしても二人だけで始めた恋愛でしょ?

都合悪くなったら彼と奥さんをセットで考えること自体間違ってる。

自分の尻拭いくらい自分でしないと!

No.50 12/01/30 05:43
通行人12 ( ♀ )

彼の奥さんて10も年上?
だったら浮気バラしても意外に慣れっこになってるかも。


私が妻だったら多分疑った時もあるだろうからバラしてもらいたいかな


探す手間も省けるしそんな父親要らないしね

あなたと一緒に復讐するかも(笑)

まぁここで妻の年齢話してもバレやしないですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧