注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

【拝啓brotherキッズ様】

回答3 + お礼3 HIT数 1853 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 37 ♂ MDG5w )
12/02/13 07:25(更新日時)

依然として厳しい寒さが続いておりますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

昨年の秋、貴殿が旅に出られてから3ヶ月が経ちました。

そろそろお戻りになる頃と思ってはいるものの、もうお会い出来ないのかもしれないとの思いもあり、とても複雑です。

思い返せば、貴殿と出会ってから一年以上経ちました。

コミュニケーションの大切さを貴殿から教わりました。

そしてその間、お互い何度も投禁を喰らいながらも、コミュニケーションを続けてきました。

貴殿との別れが、あまりにも突然だった為、未だに心の整理がつかぬまま現在に至ります。




さて、今後の活動方針ですが、次回スレッドより携帯小説を始めます。

そのスレッドにて貴殿の到着をお待ち申し上げます。

もし貴殿が旅からまだお戻りにならないのであれば、私も少し旅に出ようと思っております。

お戻りになりましたら、この板にスレ立てしてください。

きっとまた貴殿とは出会えると信じております。

よろしくお願い申し上げます。

No.1746444 12/02/09 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/10 00:33
通行人1 ( ♀ )










よぉ、brotherサスペンス(>_<)ノ"♦
久しぶりだne✨

あんた相変わらずくだらねーことやってんな😃💦


おいらずっとROM専に徹してたけど、あんたのスレはチェックしてたYo✨(´∀`)ノ

おいらさー、圧力鍋購入してから、料理に目覚めちまって☺



長い旅に出る?バカなこと考えんなよ😃💦


そのうち戻るから、
気長に待っててくれ👍🍵






………と、

兄ぃが言っているとかいないとか



(* ̄∇ ̄*)

No.2 12/02/10 08:08
お礼

>> 1 なんかこのスレさ━(1🌱0)で、しかもhitも60そこそこなのに【注目スレッド】に上がってるわ😨

どんな基準で【注目スレッド】になるんだか全くわからん😂

まぁそんなことはどうでもいいんだけどね。


パン子おはようぱみゅぱみゅ☺。

パン子の文面を見ていると、本当に懐かしい。
コテハンがなければ兄貴と思う程だよ。😁
あと少しエロなエッセンスと絵文字の🌊があれば完璧だな😁


たぶん90日と踏んで頑張ってきたけど、やっぱり兄貴がいないと、な━んかしっくりこないんだよなぁ😢

まぁ━このような形態のコミュニケーションの残酷な一面だよね。

そうかと思えば、ひょんな事からまた出会ったりして、面白い一面もある。

今は例の【ツマンネ━携帯小説】を構想中なんで、完成したら御披露目します😁

一緒に兄貴の帰りを待とうよ😊

No.3 12/02/10 13:51
通行人3 

注目スレは
うーんランダムなんだって。
楽しいスレまた期待しています。
(・o・)ノ失礼しました。

No.4 12/02/10 14:35
お礼

>> 3 な━んだ😁そうなのぉ~😱

じゃ注目でも何でもないじゃんかぱみゅぱみゅ😂

教えてくれてありがとうぱみゅぱみゅ☺

今ね【ツマンネ━携帯小説】考えてっから、チョットだけ待っててね😉

ぱみゅぱみゅ🐼

No.5 12/02/11 21:48
通行人5 

その方

普通にコテハンネなしに何度もスレ立てたり、あちこちレスしてないかなー?

まっ血のつながった者同士にしかわからない 『き・ず・な』なのかもしれないが、

アナタは前から好きですよ!

小説ですかー


大変興味深いです。

開業いたしましたら、その方以外な外野手ですのでレス参加せずROM專に徹しますが、是非とも期待しておる次第です。

楽しみが増えたかなー

No.6 12/02/13 07:25
お礼

>> 5 『前から好きですぅ😍』

なんて素敵な響きなんだ☺

ずっと余韻に浸っていたい☺


ま~たいつもの下らねースレを考え中😁

今度は以前一度だけやった『ツマンネ━携帯小説』ですよww


まぁ━オイラのファンの方ならばお分かりだと思いますが、期待しすぎるとスッこけますよ😁

なんせツマンネーから😁

ヨロピク😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧