注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

インフルエンザA型と診断され

回答4 + お礼0 HIT数 1524 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/02/10 18:53(更新日時)

今日インフルエンザA型と診断されました。
一昨日夕方より風邪の諸症状を自覚し昨日は風邪をひいたと自覚していましたが、
昨日はマスクをして無理をし出勤し上司に許しをもらい残業せず30分早退して地元クリニックへ診察しに行くと風邪と診断され4日分の処方箋をもらいました。
しかし食事をきちんととり薬を処方通りに飲み寝ていても改善されい体調に今日はさすがに限界と不安を感じ取り仕事を休む事を決断し会社に連絡をすると上司は怒りの声、スイマセンと一辺倒に謝り倒して、午後に内科医の診察でインフルエンザA型と診断されました。
クリニックで処方された薬と併用しても大丈夫だからと吸引型のイナビルと言うインフルエンザ薬と解熱剤を処方されましたが、何日くらいで回復出来るのかな?と不安を覚えます。熱が下がってもインフルエンザウィルスは完全に死滅をした訳ではなく最低2日は療養するように注意書きされてました。会社にはしばらく回復するまで休みますと報告すると、仕事に穴を開けて怒っていた上司も態度を180度態度を変えてゆっくりと療養しろとの事。休みも少なく残業続きてストレスも溜まりっぱなしで肉体的にも疲労していましたが、久しぶりに体調を崩して気持ちも萎えます。人型インフルエンザA型は動物には移らないと知り安心してますが、普段一緒に居られないミニチュアダックスのペットとゴロゴロしています。
早く仕事に復帰したいなぁ~と思いながら新型インフルエンザの脅威を覚えると不安になります。

No.1746708 12/02/10 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/02/10 17:26
通行人1 

悩みじゃないんかいΣ(゚д゚lll)

No.2 12/02/10 17:33
通行人2 

悩みじゃないんかい( ̄・・ ̄)2

No.3 12/02/10 18:04
通行人3 ( 20代 ♀ )

で、悩みは?

No.4 12/02/10 18:53
通行人4 ( ♀ )

なんだこれ😂😂💦💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧