関連する話題
不倫の別れで苦しい
不倫、堕胎、暴力、失明
ハメ撮りされました。それを売られるかも

ヤリ捨てされました

No.106 12/02/19 04:01
専業主婦さん106 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さんは性に対してどのように考えていましたか?
結婚するまで、もしくは結婚を視野に入れた相手意外としたくない…この考え方ならアナタの行動はとても浅はかで自業自得でしょう。


好きな人とならセックスしたい…という考えなら、アナタは間違ったことはしていない、と思います。
好きな人に処女を捧げ、結果はヒドいものでしたが…。

彼とセックスをしたことを後悔しているからバカだと自分を否定してしまっているのでしょう。
好きな人とセックス出来たと自分を認めてあげてください、気持ちが楽になります。

ですがその彼がヒドい人という事実は変わりません、恨んだって憎んだって構いません。
当分男性と付き合う必要も、焦る必要も全くないです。
アナタに合う人が現れるのをじっくりまちましょう。
アナタはまだとても若いです。


アナタの気が済むなら警察に相談するのも手です、ですが立件となれば確実に家族にバレます、事が長引く事は必死です、その勇気と覚悟が持てたなら是非訴えてください。
穏便に済ませたとしても誰も責めませんから、アナタの好きなようにしてください。

ただし、妊娠していたら絶対男に責任を取らせる、どんな形でも。その時は家族に相談してください。

106回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧