注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

10歳上の夫から愛されたい

回答9 + お礼9 HIT数 5400 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
12/02/21 11:42(更新日時)

10コ上の夫とセックスレスです。
結婚して5年になります。 

23歳のときに結婚して、すぐにレスになりました。 

はじめは凄く悩んで泣いたりもしましたが、 
夫が優しく2人の子供も大切にしてくれるので、あまり悩まなくなりました。 

Hは年に1回か2回です。 

私の希望は、1ヶ月か2ヶ月に1回くらいになればいいなぁと思っています。 

でも、恥ずかしくて自分からHしたいとか言えません。
夫も、女は純粋であれという感じの昭和?なタイプですので
大胆になったら引かれそうで…。 

とりあえず、こっそり色々努力しようと思っています。

Eカップの胸が垂れないように、おっぱいのクリームを買ってマッサージしようと思います。 
あとは、可愛いブラもチョコチョコ揃えたり、
内緒でヤーナリズムをやってウェストを引き締めたいです。 

外出の時は、お洒落したりしていますが部屋着も可愛くしたいと思います。 

あとは、料理を美味しく作ることと、優しく接すること…くらいしか思いつきません><


夫が酔っ払った時など
『Hする?』とか『可愛いね』
と言ってくれるのですが 

私自身、帝王切開の傷があり自信が持てなく素直になれなかったりします。

夫も年齢的に?なかなか勃たないようで、気にしているみたい。
(私の魅力が足らないせいかも…涙)

夫の負担にならないように、セックスレスを解消するにはどうしたらいいでしょうか? 

また夫に大切にされる妻になるには、どのような努力や心がけが必要ですか?

私は専業主婦なので、働きに出るのも夫婦の刺激になるかな?とは思っています。 

宜しくお願いします。 



No.1751879 12/02/20 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/20 19:47
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

こんばんは。



わたしは 産道が せまいということで 帝王切開で 6年前に 子供を 出産しました。




今でも 帝王切開の きずあとは おなかに ありますが 帝王切開の きずあとも


『女の勲章(くんしょう)』ですよ😄😄😄


No.2 12/02/20 20:52
専業主婦さん2 ( 40代 ♀ )

主さんは努力されようとしていて偉いですね☺

働きに出るのは刺激にもなって良いと思いますし、

私も近々働きに出るつもりでおります☺

ちなみにうちも9歳年上旦那、
主さん同様の努力と私は昔からちょっとお笑い系なので、

時々、無口な旦那を微笑ませたり、笑わせたりしております😁

旦那は草食系なので、自分からは襲って来ないのでエッチはいつも私から

「今度の(日)に💏運動会しない?😁」

みたいな感じで誘っちゃってます😁

No.3 12/02/20 21:26
通行人3 ( ♀ )

Eカップ?😍

女の私からでも魅力的だけどなぁ😍

旦那さん自信なくしてんじゃないの?

たまには主さんから誘ってみれば?😍

No.4 12/02/20 21:29
経験者さん4 

主は可愛い ご主人‼罰があたる‼これを読んだなら直ちに改善なさい‼

No.5 12/02/20 23:58
通行人5 

寝てる間にシコシコして、騎乗位で襲う。

お口で勃起させちゃって、その気にさせる。

寝てる隣で一人エッチして、気づくように乱れる。

いろいろと手段はありますけど…、Hしようか?って言われた時にはすぐに、スイッチ入れる事。

まずは、そこらへんから。月一回は外でデートしてラブホって事を暗黙の約束にしてしまうとか。

がんばって。

No.6 12/02/21 00:00
お礼

>> 1 こんばんは。 わたしは 産道が せまいということで 帝王切開で 6年前に 子供を 出産しました。 今でも 帝… 私も傷跡を勲章と思えるようになりたいのですが、
色白なので傷口が赤く目立ちます(涙) 

形成外科に通い薄くなるよう頑張ります!

No.7 12/02/21 00:05
お礼

『運動しない?』
て笑顔で誘えたらいいですね(笑) 

私にはとてもとても…><

子供2人いるのにバカだと思いますが、裸になるのも恥ずかしいのです。

でも、草食系の旦那さまを笑顔にさせるって素敵ですね。 

No.8 12/02/21 00:08
お礼

誘い方がわかりません。 

今まで自分から誘ったことはありません。 

夫はプライドが高いのですが、勃ってないときに自信がないのか 
触られたくないみたいです。 

夫の自信?を取り戻してあげるにはどうしたらいいのかなぁ。 

No.9 12/02/21 00:11
お礼

>> 4 主は可愛い ご主人‼罰があたる‼これを読んだなら直ちに改善なさい‼ 『お前がしたいならするけど?』
て言われたりしますが

返答に困ります。 

改善してくれるには、私の努力も必要だなと感じています。 

No.10 12/02/21 00:17
おばかさん10 ( ♂ )

夫婦は…レスになるのは当たり前と思います… 残念ながら夫婦といえど・言わないとわかりませんよ…男は・射精はどこでもできます☆ 女房は・口にださなきゃわからない…言えないなら…旦那に言わすしかない…して欲しいなら・してもらうように自分がするしかない☆ 夫婦なのに?なぜ?…それは…所詮は他人の男と女だから…永遠に男女なんですよ…夫婦になっても女房が『女』とは・旦那は思わない…残念です☆

No.11 12/02/21 00:17
お礼

私にはすごくハードルが高いです>< 

でも、無理無理言ってたら変わらないと思うので 

『Hする?』
て聞かれたときにスイッチ入れられるようにする事くらいはやってみます! 

あと、恥ずかしい=自分に自信がないので
自信持てるように頑張りたいです。 

No.12 12/02/21 00:27
お礼

>> 10 夫婦は…レスになるのは当たり前と思います… 残念ながら夫婦といえど・言わないとわかりませんよ…男は・射精はどこでもできます☆ … そうですよね。 
私も昔は自分に自信がありました。 
でも今は、外に行けば素敵な女の子はたくさんいるし 
子育てしてる私にときめいてと言っても無理だと思います。 
頑張るだけ頑張っても夫に振り向いて貰えなかったら虚しいかな?と、前は思いました。 
でも、きれいにしたり色々頑張ることはムダではないと信じたいと思います。 
女として好かれたいですが、
それがダメなら、家族として愛しく思われる妻になりたいです。

No.13 12/02/21 07:48
通行人13 ( ♀ )

「お前がしたいならするけど」って言われたなら、すり寄って行って、そういうシチュエーションに持っていく方が良いんじゃないかと思う。旦那の方から積極的に来てくれれば、そりゃいいけど、ますますレスになっちゃうし、その辺は素直になった方がいいかもね。私もレスの期間が長かったから気持ちはわかる。

No.14 12/02/21 08:41
通行人14 ( 40代 ♂ )

主様、文章から察するに可愛らしい、素敵な奥様だと思います。
病院で手術跡目立たなくさせて御主人にその気になって欲しいなんて、健気ですね。

御主人もそんな奥さんの気持ちに早く気づいて欲しいものです。
女性からは言いにくいのもわかります。
なのに「おまえがしたいならしてもいい」発言はないなぁ。
だまって抱いてやれよって思ってしまいました。

うちはいつも私からですが、たまには誘って欲しいものですよ。
ちなみに結婚15年子供5人私44才妻37才です。

以前に御主人が自信なくなるような事でもありましたか?
例えば、体調悪くて早かったとか。

でも、
お酒飲んだ時にはお誘いがあるなら、お休みの日はお二人で晩酌してみるとかどうですか?
応援してます。

No.15 12/02/21 10:15
通行人15 ( ♂ )

オヤスミのチューを濃厚なチューにしましょう。


あと、コスプレは燃えますよ。

これはレスになった彼女の女友達に彼女が

「女子高生の格好したら?」

といったら、半年に1回だったのが毎週になったみたいです。

No.16 12/02/21 11:25
お礼

>> 13 「お前がしたいならするけど」って言われたなら、すり寄って行って、そういうシチュエーションに持っていく方が良いんじゃないかと思う。旦那の方から… 『したいの?』
と聞かれると困ってしまいます。

『すり寄る』ていいですね(笑) 

返事は恥ずかしいけど、くっつくくらいなら出来そうな気がしてきました! 

レスの期間が長かったということですが、解消されたのですか? 

No.17 12/02/21 11:36
お礼

>> 14 主様、文章から察するに可愛らしい、素敵な奥様だと思います。 病院で手術跡目立たなくさせて御主人にその気になって欲しいなんて、健気ですね。 … こんな情けない悩みを応援していただき癒されました。 

実は以前、夫から傷が目立つねというようなことを言われて、
内心すごくショックでした。 

出産前は、よく体を褒めてくれていたので
産後の体に欲情しないのかもしれません(涙) 

でも、それで凹んでいても仕方ないし
また魅力的だなと思って貰えるよう自分磨きします! 

奥さまからどのように誘われたら嬉しいですか? 

No.18 12/02/21 11:42
お礼

>> 15 オヤスミのチューを濃厚なチューにしましょう。 あと、コスプレは燃えますよ。 これはレスになった彼女の女友達に彼女が 「… 濃厚なチュー… 

上手にできたらいいのですが、
チュってするだけで精一杯です(涙)

女子高生かぁ><

どん引きされないか心配ですが、
コスプレとか好きなファッションは何か改めて考えてみます。 

参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧