注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

排卵日

回答3 + お礼0 HIT数 2780 あ+ あ-

さおり( 27 ♀ 9sJpc )
12/02/26 18:34(更新日時)

3人目希望で1年頑張ってますが、なかなか出来なくて生理がくるたび涙が出ます😭

一応、基礎体温は計ってて低温と高温にわかれてて高温は約11日しかありません😭

低温と高温に別れてても排卵してない場合もありますか?

また排卵日って、おりものが凄く伸びるとか、基礎体温が低温になるとか、排卵痛とか色々な症状がありますが皆さんは、他に排卵日にどんな症状がありますか?

ちなみによく分かりませんが私は、たぶん排卵日あたりにアソコがふっくら膨らむよ~な気がしますが気のせいかな?


1日でも早く3人目ほしいです⤵

No.1754982 12/02/26 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/02/26 15:16
専業主婦さん1 

3人目頑張ってて羨ましいです。
うちは、旦那が「2人で十分」って言ってて全然その気になってくれないので😥

排卵前だと、肌の調子が悪くなります(^^;
あとはやはりおりものが増えるってことでしょうか。

低温と高温に分かれているなら、排卵していると思われますが、そういう時に頑張ってみてもダメなのですか?

基礎体温表もって、産婦人科で相談…もいいかもしれませんよ。

No.2 12/02/26 16:17
通行人2 ( ♀ )

基礎体温計は、排卵サインが出るタイプですか?


私はグッと下がる前日から睡魔に襲われます💤💤


子作りはガツガツしない、自然に任せた方がすんなりできたりしますよ。


うちは自然に任せた結果、4人居ますが、
今は避妊のために基礎体温計ってます。

No.3 12/02/26 18:34
通行人3 ( ♀ )

私も①サンと同じで、旦那が3人はいらないってその気になってくれないので2人で打ち止めだから羨ましいです(*^^*)
私の場合は排卵日は必ずって言って良い程、お腹が下ります(/ー ̄;)後は下腹部痛。
だからわかりやすいです。

1年子作りしても出来ないなら、1度病院で相談されてもいいかもしれませんよ☆
早く授かれますように…(*^人^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧