注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

子供がいるけど盛り上がるえっちがしたい

回答7 + お礼7 HIT数 15554 あ+ あ-

S( 22 ♀ yt0Bw )
12/02/28 23:10(更新日時)

同い年の主人と0歳の息子の3人暮らしをしています。
主人は週休1日制で、仕事の日は朝早く夜遅い為殆ど寝に帰ってきているようなもの。
だからえっちは休みの日だけ、大体1週間に1回なんですが…
子供が生まれてから、子供の寝ている合間にそ~っと、起きる前にさっさと終わらせるようになってしまったのが悩みです。

付き合ってる頃のように、たくさんイチャイチャして気持ちが高ぶってから時間をかけてしたい…と思ってしまってます。
今は子供が寝たらおもむろに身体を触られ、下だけ脱がされ…30分かけないで終わるし子供が寝てたら昼でも関係なくなので正直冷めた気持ちで「こなす」といった感覚です。起きないか気になって集中出来ないし頭の中では夕飯どうしようとか考えてます。

子供がいる夫婦の方はどうされてますか?
えっちがワンパターンで気持ちが盛り上がらないと主人に伝えても良いものでしょうか…
小さい子がいては無理なのは分かってますが、本音はまた昔みたいにホテルなど雰囲気の良いところで何も気にせずしたいです。

ちなみに子供をじゃまだとか思ったことはありません。
男性の意見も聞けたら嬉しいです。

No.1755634 12/02/27 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/27 21:43
専業主婦さん1 

うちもです😞

これって切実な悩みですよね😞

セックスレスになっていないだけまだマシだと思うしかないのでしょうか😞

でも、心身共に気持ち良いセックスのはずが、淡々と事務的な作業のようになっているのは寂しすぎますよね😞

きっと旦那も、色気の無いこんなセックスをするぐらいなら、嫁、子供が留守中などのスキを見付けて、AVや動画などで自己処理するほうがずっと良いんだろうなって、本当に寂しい😞

No.2 12/02/27 21:45
通行人2 

うちも3人子供がいて、正直そんな感じです💦 私のほうがいつ子供が起きるかビクビクして全裸になる勇気もなくて(笑)💧 私は今は授乳だしあまり性欲ないのでそこまで不安はないですが…子供が小さいうちは仕方ないかなって諦めてます😭
まだ誘ってもらえてるだけいいと思わなくちゃって😫旦那側からのレスの話もよく聞くから💦

No.3 12/02/27 21:48
ババヒマ ( 30代 ♀ e5MFCd )

家の場合ですが、子供を一時保育に預けてホテルに行ってましたよ(^-^;

確かに気になって集中できず楽しめないですよね…。夫婦生活は大事なんで大切にして下さいね(^^)v

No.4 12/02/27 21:50
お礼

確かに…産後の妊娠線で割れてしまったお腹とか授乳中の胸丸出しの姿を見られてもまだ抱きたいと思ってもらえてるだけ有り難いんですかね…(>_<)
寂しいとか主人に言って良いものか悩みますね。
ありがとうございました💜お互いがんばりましょう…

No.5 12/02/27 21:53
お礼

同じく全裸は怖くて無理です(笑)でもそれがまた、下だけ脱がされて淡々と~に繋がってしまうのですよね…
もう少し子供が大きくなったら改善されるのかな😢作業のようでは女として悲しいですよね
ありがとうございました💜

No.6 12/02/27 21:56
お礼

一時保育に!そこまで頭が回りませんでした…
私から「子供を預けてホテル行こう」とか言っていいものか💦そんなお金かけなくても家でいいじゃんとかいわれそうで怖いですが…我慢の限界を感じたら提案してみようかな…
ありがとうございました💜

No.7 12/02/27 23:15
通行人7 ( ♀ )

うちは、子供が幼稚園に行ってる間にたまーにホテル利用します。
自宅だとノリが悪いし近所に気兼ねしてしまいます😣

夫婦共々、最初は罪悪感(無駄遣いと子供にたいして)ありましたが、数回するうちにそれで幸せならいいじゃないかと考えれるようになりました。

No.8 12/02/27 23:22
通行人8 ( ♀ )

自宅じゃ なんか燃えませんよね🔥
生活感があるしなんか大胆になれないんです
私もたまにラブホ行きますよ
誘ってみては❓

No.9 12/02/28 01:15
専業主婦さん9 

いいなぁ😃うちは10ヶ月の子供が居ますが、完全にレスになりました💦
週一回でも誘ってもらえるなんて、夢の話です❤
子供は勿論大事だけど、たまには夫婦二人でのデートは大切だと思います😄主さん思いきって誘ってみたらいかがでしょう🎵

No.10 12/02/28 06:57
お助け人10 ( 40代 ♀ )

それで良いです! 下だけ脱がされて早く終われば楽です!

No.11 12/02/28 20:14
お礼

お礼遅くなり申し訳ございません…
そうなんですよね。罪悪感が何となく拭えずにいます😃💦
でもこれからの夫婦生活を考えたら、たまにはそういう日があっても良いかもしれませんね。
ありがとうございました💜

No.12 12/02/28 22:59
お礼

遅くなり申し訳ございません…
確かに自宅だと終わったらすぐ日常に戻る感じがして不満だったりします…
誘って良いものでしょうか😃💦
貧乏でなかなか余裕がないので、記念日とかにまずは希望してみようかな?
ありがとうございました💜

No.13 12/02/28 23:06
お礼

遅くなり申し訳ございません…
お子さんうちと同じくらいです~子供がいるとそういう雰囲気にならないですもんね💦
うちは主人が若いからか子供が起きても中断してくれないときがあり(>_<)どちらも悩みますね
ありがとうございました💜

No.14 12/02/28 23:10
お礼

遅くなり申し訳ございません…
そういうものでしょうか?
早く終われば楽って思わないようなラブラブな夫婦でいたいですが…😃💦
時間も気にしないで長くくっついてたいなって今は思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧