注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

セックスができません。死にたいです。

回答15 + お礼11 HIT数 22815 あ+ あ-

ティー( 22 ♂ Udw2w )
12/03/01 21:32(更新日時)

現在私は22歳で19歳の彼女がいます。
セックスしたいのですが本番になると勃起せず8回連続で失敗しています。

過去に何人かとお付き合いしたことがありますが、その時も1度も成功せず、22歳になった今でも童貞です。
このことが原因で相手を傷つけたり傷つけられたり、何度も別れて、自分に自信をなくし、4年間女の子を好きになれませんでした。
そんな自分を夢中にさせてくれる魅力的な彼女と出会いました。

彼女を好きで好きでたまらないです大好きです。
そんな彼女を抱けない、満足させれない自分が情けなくてしょうがないです。

大丈夫と言ってくれますが、気遣いをさせてしまう自分も大嫌いです。

最近、彼女には1人だけ元カレがいて、中3で初体験も終わらせ、元カレがセックス好きだったことから、1年半の間にたくさんセックスしてたことがわかりました。
遊び人ではなくしっかりとしていて、手を繋いだりキスするだけで体が震えて緊張するような女の子なので、経験があまりないと思っていたため、大きなショックを受けました。

たくさんセックスしていたという事実だけで嫉妬で狂っているのに、自分は大好きな彼女とセックスすることができない、でも元カレは自分の大好きな彼女とセックスを存分に楽しんでいた、そう考えると悔しくてしょうがないです。
いつまでも元カレをこえられない劣等感と嫉妬で頭がおかしくなりそうです。

自分が3歳年上の22歳でリードしなければならないのにいまだに童貞で、しかも彼女が中3~高1の時点でそういうことをたくさん経験していた、その事実からも男としてのプライドがずたずたになりました。

今後ずっとうまくいかず、好きな女の子を一生抱けないんじゃないかと思うと、不安で押し潰されそうになり、悲しくて死にたいです。

もちろん恋愛の楽しみはそれだけじゃないですし、セックス以外で元カレとはできなかったことや、もちろん普通のデートもして思い出たくさん作って、彼女のことを幸せにしていきたいと思っています。

嫉妬についても、元カレとの恋愛で楽しいことやもちろん辛いこともあって、そういう過去を乗り越えて成長したからこそ、今の魅力的な彼女がいるんだと思いますし、彼女の過去や現在を含めて、全て受け入れてこれから先もっと好きになっていきたいです。
元カレとは今も友達らしいですが、別れてから縁を戻さず19歳まで自分以外と付き合わなかったのは、元カレよりや出会ってきた男よりも、自分が魅力で勝っているからだと自信を持っています。
自分が勝ってるのに劣等感を感じるのもおかしいですし、比較するようなことでないと理解しているつもりです。
こんなに苦しい思いをしてしまうのも、彼女を大好きだからだとわかっています。

ですが自分の未熟さゆえ、性のことに関してだけは劣等感や嫉妬で頭がおかしくなってしまいそうです。苦しいし悔しいです。
彼女は優しすぎる性格で、悲しい思いをしていると知ると悲しい思いをさせると思い、簡単に話しましたが深刻に悩んでいることは伝えておらず、笑顔で何事もないように振舞っています。
みなさんはこういう経験ありますか?また同じ経験がありましたら、どうやって解決したのでしょうか?
こんな弱い自分を変えたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.1756049 12/02/28 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/28 17:44
経験者さん1 

バカじゃねーの?そういう女の過去とか気にしてる自分をなおしたほうがいいよ?セックスしたからなんなの?きもちわりーいっそいってしまわれたら?

No.2 12/02/28 17:51
お礼

そうですね、自分でも深くそう思います。
しかし、失礼ですが最後まで文章を読まれたでしょうか?
その気持ち悪くて弱い自分を変えたいから、みなさんはこういう時どうされているのか、というのが質問なのですが。

No.3 12/02/28 17:53
通行人3 

ずっと元気がないんですか❓それとも挿入寸前で元気がなくなるんですか❓

No.4 12/02/28 17:57
お礼

>> 3 最初にキスや抱きしめている時には元気ですが、それもすぐに萎えてしまい、前戯の時点ではすでに萎えてます。
口や手で頑張ってくれるのですが、それでも元気にならず全て失敗してきました。
本当に情けない話です。

No.5 12/02/28 18:01
通行人5 

病院に相談はイヤですか?

友人の話ですけど、自分ではどうすることも出来なくて通院しました。

医師は色々話を聞いてくれて、先ずは薬で持続するようにし条件薬を使わなくしていったみたいですよ。

友人はメンタルが原因だったみたいです。


No.6 12/02/28 18:06
お礼

>> 5 勃起不全の治療薬は高いと聞き、経済的余裕が無いことから通院をためらっています。
あまり薬に頼りたくはないですが、このままどうしようもできないのであれば、友人さんのように通院を考えてみます、ありがとうございます。
自分もきっとメンタル面の気がします。

No.7 12/02/28 18:36
通行人7 ( ♀ )

緊張するとたたなくなると聞いたことあります。メンタル面ではかなり影響すると私も思いますが1は何なの('_'?)暴言しか吐けないんですか('_'?)意味わかりませんね

No.8 12/02/28 18:40
通行人8 ( ♀ )


費用など大変かもしれませんが
そのことで悩んでいる方が余計にダメになると思うので
何でも 早めに行動された方がいいと思います。

なにかしら解決策はあると思うので
まず 行動あるのみですよ。
考え込んでも仕方ない!
早く 病院へ行って下さいね。

彼女さんと
結ばれますように。

No.9 12/02/28 18:43
人類 ( a7WzCd )

リアじゃねぇか💢
画面で恋する俺に謝れ
こっちは起つけどさ…

No.10 12/02/28 18:45
通行人3 

9…😂

笑えた😂

No.11 12/02/28 18:47
お礼

>> 7 緊張するとたたなくなると聞いたことあります。メンタル面ではかなり影響すると私も思いますが1は何なの('_'?)暴言しか吐… 緊張しているんですかね・・・いずれにせよ気持ちを強くもって、自信を持っていけるように頑張りたいと思います。ありがとうございます。
>>1さんに関しては、そういう意見もあるものだと受け止めておりますので、>>7さんは気にしないでください。

No.12 12/02/28 18:47
とっとこ ( 30代 ♂ dp3Ew )

そんなの最初はみんな経験すんじゃないの?

八回連続は聞いたこと無いけどね。

まぁ立たなかったらどうしようとか、キスとか抱き合って元気なときでも、入れようとすると萎えちゃうかもとか、普通だし😅

で、一回出来ちゃえば何ともないよ。つか普通って思えば😓
それが逆に小さくなっちゃう原因だよ。


元気がなくなっても、濡れ万に珍を擦ってれば(出来れば相手にやって貰う)相手も気持ちいいし、自分も気持ちよくなってちょっとは立つよ。
少し堅くなったら入るから、入れて2、3回、腰フリャ気持ちくなって完全に立つよ。

早漏とか違うこと心配してるんじゃないの?
まぁ若いんだし回数で勝負すれば。(童貞だから早漏かどうかわからないのに失礼⤴)

こんなこと誰でも経験してんで頑張ってくださいな😌✋✨

追伸
19さぃ。だけは羨ましい

No.13 12/02/28 18:58
お礼

>> 8 費用など大変かもしれませんが そのことで悩んでいる方が余計にダメになると思うので 何でも 早めに行動された方がいいと思います。 なにかし… わかりました。
一応彼女とも軽く相談してみて、貯金を見つつ通院してみようかと思います。
考えすぎてたかもしれません、行動にうつすことが大事ですよね、ありがとうございます。
頑張ります。

No.14 12/02/28 18:59
お礼

>> 9 リアじゃねぇか💢 画面で恋する俺に謝れ こっちは起つけどさ… 自分もここ4年間画面に恋してましたが、確かに起ってました。
3次元はやっぱり難しいですね。

No.15 12/02/28 19:00
お礼

>> 10 9…😂 笑えた😂 こういうコメントいただけるのも、落ち込んでいると元気になれますよね!

No.16 12/02/28 19:04
お礼

>> 12 そんなの最初はみんな経験すんじゃないの? 八回連続は聞いたこと無いけどね。 まぁ立たなかったらどうしようとか、キスとか抱き合って… 経験される方が多いと聞き、少し安心した気がします。
みなさんも挿入前に萎えるなどの経験をされているんですね・・・
早く1度でも最後までして、それが普通になって、自信を持ちたいです。
その方法は試したことがないので、今度やってみます。
いつも、今回もダメだったらどうしようだとか、そんなことばっかり考えています。
早漏どころか、たとえ挿入できても途中で萎えていまうのではないかと心配です。
早く自信もちたいです。
ありがとうございました。
自慢の彼女です。

No.17 12/02/28 20:01
通行人17 ( ♂ )

極端だけど…
彼女の為に 何か 彼女が喜ぶ事をする!
→彼女を喜ばせる為に努力した!
→彼女を抱ける男!
と自己暗示を掛ける!


彼女を 何度も 経験の有る女!と捉え 性欲処理の相手ぐらいに 見下す!
→いやらしい女に 性の快楽を与える!ぐらいに 気持ちを 鷹揚に持つ!

いずれにしても メンタルの問題だと思うので まずは 焦らず 彼女に 教えて貰っても 良いと思いますよ!
わからない 体験の無い事で 彼女が体験 ある訳だから 主さんが 彼女を性的に 満足させようと 緊張するのは 間違いです!
彼女に教えられたって いずれ 彼女を満足させられる男になれば 良いですよ!

私も 若い頃 童貞の時 処女の彼女を 抱けなくて(萎えた!) 彼女を抱く為に 彼女と 海まで バイクで 300キロ ツーリングしました!

No.18 12/02/28 20:39
通行人18 

多分、メンタル的な問題だと思いますが、一度そうなってしまうと、中々、抜け出せないものですよね。彼女が寝ているスキに入れてしまうとか、自分のペースでエッチすると割と気楽に直ると思いますよ。

No.19 12/02/28 22:54
通行人19 ( ♀ )

エッチ前にアルコールは飲んでないですよね?
アルコールが入ると萎えやすくなる男性って時々いますよね。

  • << 21 お互いに忙しく家が離れていて車で2時間以上かかってしまい、お泊りなどはできないため寝ている間にというのは厳しいかもしれません。 セックスの間、また失敗したらどうしようとか、そういうことばかり考えてしまっているので、メンタル的な部分も大きいと思います。 もっと気楽に楽観的になってみます。
  • << 22 もともとアルコールは好きではないのと、アルコールは萎えやすくなると自分も聞いたことがあるため、摂取しないようにしています。

No.20 12/02/29 04:27
お礼

>> 17 極端だけど… 彼女の為に 何か 彼女が喜ぶ事をする! →彼女を喜ばせる為に努力した! →彼女を抱ける男! と自己暗示を掛ける! 彼女を … そういうふうに自己暗示をかけて頑張りたいと思います。
男としてのプライドはもうあってないようなものなので、素直に彼女に協力もしてもらおうと思います。
いずれこういうことでも彼女を満足させられるような男目指して頑張ります!

No.21 12/02/29 04:30
お礼

>> 19 エッチ前にアルコールは飲んでないですよね? アルコールが入ると萎えやすくなる男性って時々いますよね。 お互いに忙しく家が離れていて車で2時間以上かかってしまい、お泊りなどはできないため寝ている間にというのは厳しいかもしれません。
セックスの間、また失敗したらどうしようとか、そういうことばかり考えてしまっているので、メンタル的な部分も大きいと思います。
もっと気楽に楽観的になってみます。

No.22 12/02/29 04:30
お礼

>> 19 エッチ前にアルコールは飲んでないですよね? アルコールが入ると萎えやすくなる男性って時々いますよね。 もともとアルコールは好きではないのと、アルコールは萎えやすくなると自分も聞いたことがあるため、摂取しないようにしています。

No.23 12/02/29 10:25
こだま ( 30代 ♂ tluQw )

はじめまして。
自分も若い頃経験あります。好きな女だからこそ抱けない自分へのふがいなさ,彼女に対しての申し訳ない気持ち,いてもたってもいられないイラだち,ものすごくわかります💦
彼女が大丈夫って言ってくれるたびに傷付きイラだちの繰り返しだったと今でも覚えてます💦
自分の場合は仕事の事で責任者という立場上悩んだりしてたのが原因だと思いました💦主さんは何かほかの事で悩み事ないですか?やはりメンタル面の影響はありますので 立たなくてもイイやと開き直ってしてはいかがですか?彼女には言えないですが💦あと薬的なものならオークションとかで中国の漢方男性サプリのが売ってありますので試してみるのもいいですよ⤴安いケド効果はハンパなかったですよ👍個人差もあるでしょうが💦
無事彼女を抱ける事を祈ってます🙇頑張れ👍

No.24 12/02/29 10:30
通行人24 ( ♂ )

彼女とセックスしなくていいじゃん。
なくても付き合えるよ。
なんだったら、いちゃいちゃするだけでも十分だよ。

No.25 12/03/01 02:00
通行人25 ( 30代 ♂ )

病院(内科、泌尿器科)に行き、ED治療薬を処方してもらったらいかがですか?

バイアグラは即効性があり、意思とは関係なく勃起します。

一度できれば自信がつきますし、うまくいけば薬を飲まなくても出来るようになると思います。

何度も不発だとメンタル的にキツイですよね?

セックスはとても大切な事なので、早期解決がのぞましいです。

頑張って。

No.26 12/03/01 21:32
ぷらくま ( 40代 ♂ qLi4Cd )

病院にいかないの? できる事もしないで くよくよしてどおなんでしょうか?同じ事 何年繰り返すのですか? 彼女が好きなのは口だけですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧