注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

これが幸せなんだなぁ

回答4 + お礼5 HIT数 1991 あ+ あ-

サラリーマンさん( 41 ♂ )
12/03/01 07:14(更新日時)

28日に41歳になりました。

記念すべき昨年11.11にシンパパとなり、なんと今日の夕食時に娘(小5)からメッセージ付きのブーケをもらいました✨まさにサプライズで、多分直接もらったのは初めて✨一人自転車で花屋へ行き選んできたと聞き、感激しました。
今朝出掛けに、○○の部屋に入らないでね…と言われ「⁉」と思っていましたが、やっと理由がわかりました。

早速写真をとり携帯の待受にしてます。
一生忘れられないプレゼントとなりました✨ありがとね😄


ちなみにお兄ちゃんは忙しくて買う時間がなかったそうです😌気にしてくれただけでもうれしいよ~😉ありがとね✋


悩みではありませんが、育児に頑張っているみなさんに聞いてほしくスレたてました。

タグ

No.1756485 12/02/29 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/29 15:16
専業主婦さん1 

よかったですね😊

良いお子さん達で… 私はシンママしてますがお兄ちゃんはお金くれます😂
今年娘は看護学校に通いながら病院で働きながら一人暮らしします。
三番目娘は高校二年になりますし
一番下は四月で一歳になります。
子育ては大変ですがお互いに頑張りましょう💪

No.2 12/02/29 17:57
通行人2 ( 30代 ♀ )

心が温まる話ですね☺

シンパパで2人のお子さんを育てるのは並大抵の事ではないですよね。

娘さんのお花を買う時の気持ちまで理解してくれる優しいパパだからこそ優しい娘さんに育っているのでしょうね💖

私も頑張ろうと思えました😃

No.3 12/02/29 18:18
お礼

>> 1 よかったですね😊 良いお子さん達で… 私はシンママしてますがお兄ちゃんはお金くれます😂 今年娘は看護学校に通いながら病院で働きながら一人暮… ありがとうございます✨


このまま素直な優しい大人になってほしいものです。


女の子はこれからが難しい年頃ですので不安ですが、がんばります✊

No.4 12/02/29 18:22
お礼

>> 2 心が温まる話ですね☺ シンパパで2人のお子さんを育てるのは並大抵の事ではないですよね。 娘さんのお花を買う時の気持ちまで理解してくれる優… ありがとうございました✨


本当に優しい子でなによりです。少しは元嫁にも感謝してますが…

何よりもサプライズを考えてくれただけでも涙ものです。

No.5 12/02/29 23:26
匿名 ( ♀ 4Usax )

なんかほほえましお話ですね。
主さんと娘さんはいい親子関係が築けてるんですね。
私はシングルじゃなく主人もいて息子を育ててますが私自身がシンパパに育ててもらいました。
兄も居るので娘さんと同じ境遇です。
私もお父さんにプレゼントとかしてました。
今でもプレゼントしてますが孫が出来た時が一番のプレゼントだったみたいです😅

これから大変な時期も来ると思いますが主さんなら大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね😄

  • << 7 ありがとうございます✨ これから成長期を迎えるにあたって不安もありますがやるっきゃない(古⁉)でがんばります。
  • << 8 ありがとうございます✨ これから成長期を迎えるにあたって不安もありますがやるっきゃない😅でがんばります。

No.6 12/03/01 00:22
通行人6 

やったねパパ☺💕
お誕生日おめでとう~✊

いい子に育ってるね!仕事に家事に育児…ちょっぴり前より大変になったかもしれないけどファイトだよ💕


よい一年を💕😉

No.7 12/03/01 07:09
お礼

>> 5 なんかほほえましお話ですね。 主さんと娘さんはいい親子関係が築けてるんですね。 私はシングルじゃなく主人もいて息子を育ててますが私自身が… ありがとうございます✨


これから成長期を迎えるにあたって不安もありますがやるっきゃない(古⁉)でがんばります。

No.8 12/03/01 07:10
お礼

>> 5 なんかほほえましお話ですね。 主さんと娘さんはいい親子関係が築けてるんですね。 私はシングルじゃなく主人もいて息子を育ててますが私自身が… ありがとうございます✨


これから成長期を迎えるにあたって不安もありますがやるっきゃない😅でがんばります。

No.9 12/03/01 07:14
お礼

>> 6 やったねパパ☺💕 お誕生日おめでとう~✊ いい子に育ってるね!仕事に家事に育児…ちょっぴり前より大変になったかもしれないけどファイトだよ💕… ありがとうございます✨


これからも共に成長していけたらいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧