注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

彼氏の素行

回答18 + お礼1 HIT数 7470 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/03/05 14:36(更新日時)

彼氏の素行に不安を感じています。長文なので、お時間のある方々どうかご意見お願いします。

彼氏は38歳のバツイチで既に15歳になる子供がいます。お子さんは離婚した奥様が引き取り奥様は彼氏と別れた半年後に再婚しています。二十歳ソコソコで結婚し28歳で離婚。既に離婚後10年。


彼氏は奥様の浮気が原因で離婚したと私には語っています…。しかも奥様の浮気相手は自分のお姉さんの旦那だったと。

彼のお姉さんも、当然離婚をして、現在は再婚。 海外で生活をされています。私は会ったことはありません。ただ彼とは仲良しのようで、よくメールをしています…。

離婚原因について確かめようがありません。幾つか疑問を感じています…。まず奥様に非があるのにお子さんは奥様が引き取るのでしょうか?

また彼は離婚後、一度もお子さんに会っていません。こっそり遠くから見たいな…と私に話しました。


更に浮気性の特徴や共通点に彼の素行や性格が例外なく当てはまっています😢

病的な程にマメです。メールの返信は3分以内。1日にお早うに始まり寝るまで頻繁な連絡。 またすごく優しくオシャレなお店を沢山知っていて、ブランドが大好きです。オープンカーに乗っています。

営業職でノルマあり。すごく売るため、年収1500万ぐらいあります。

束縛や嫉妬が激しいです。飲み会や女友達と会うのも無理です。

並外れた運動神経があり、自分に絶大な自信があります。(浮気性は一芸に秀でた人が多いそうです)体型のキープにすごく神経を注いでいます。

ただ一緒に居るとすっごく楽しいです。大好きです。また私自身、彼の浮気に感ずいた経験はありません。

俺は浮気しないよ!宣言をする。本当にしない人は言わないような気がします。

あまりに浮気性の特徴を兼ね備えていること、過去の離婚経験を考えると不安になります。

探偵会社に素行や離婚原因を調査して欲しいくらいですが…莫大な費用が掛かると思うし…。

皆さん、私の彼をどう思いますか?

タグ

No.1757591 12/03/02 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/02 19:41
働く主婦さん1 ( ♀ )

離婚原因、何だかウソ臭いですね…。

主さんには申し訳ないけれど、胡散臭い彼氏だな~って思いました。

No.2 12/03/02 21:13
働く主婦さん2 ( ♀ )

営業なら口も上手いでしょ⤵
ましてや年収1500万もあるなら女も寄ってくるでしょうね😏 って思いました

No.3 12/03/02 21:54
通行人3 ( 40代 ♀ )

不倫した側の嫁が親権得ることは可能ですし、実際に多い💧泣く泣く不倫妻に子供を渡している男性もいますから


本当に浮気男なら、貴女を束縛しないのでは?


若くして結婚、離婚を経験して、派手な生活してるならお洒落な店くらいタンと知っているでしょう


お子さんに一度も会ってないのは、元嫁に嫌悪感があるからでは?


まぁ、癖のある人だとは思うけど


なんなら、別れ話ししたら?今の彼の気質じゃストーカー要素はあるし


それが愛情図るバロメーターになる女性もいるからね


失礼だけど、貴女も30過ぎ


男を見抜くのは、自分の勘だと思う


危ないと思って、止めることも良し


好きなら仕方ないっても理解できる


傷ついても、人はふれあいを忘れられないからね


No.4 12/03/02 22:06
通行人4 

いい歳してそんなの相手に彼氏とか…

No.5 12/03/02 22:33
通行人5 ( ♀ )

勘違いだったら ごめんね

離婚原因は モラハラだったんじゃないかと 思いますよ。


今は 主さんが 宝💍です
主さんに 夢中ですし、今は ♈の皮をかふった狼ですから、キラキラ✨✨✨してますよ

自己中のかげはあませんか?

お子さんの事は 一向に気にしてない可能性もありですよ
結婚したら 豹変するかも…

一回 調べてね

No.6 12/03/02 23:25
通行人6 ( ♀ )

私もあなたのようなカレシと10年間付き合ってきました‥

本文読ませて頂き‥

世の中には同じタイプの男に惹かれ悩んでる人いるんだなと‥

で結局〜私の元カレ。

つい最近 若い女作ってイッてしまいましたょ


常に情熱的で本気ってのは判るんだけど

ある日いきなり!リセットして‥

他の女性に移ります‥

そしてまた始まるんです

彼の情熱的な本気の愛が‥

あなたに残されるのは

もぬけの殻の彼との思い出です


これに耐えられる何かを備えておけば大丈夫じゃないかな。

No.7 12/03/02 23:31
通行人7 

まぁ金かけてでも素行調査したら安心だと思いますよ。

束縛を愛情だと勘違いしてるみたいですし。

その年齢でマメすぎて胡散臭い。

あちらは、金持ちだから主さんに監視つけてる可能性高いですね。

楽しさだけ味わって交際で終わらせるのがいい相手だと思います。

主さんが年齢的に結婚考えてるなら、お金と割り切って結婚するか、愛を求めるなら別の人を。

ただ、派手な生活をしてデートにお金を湯水のように使う男って、妻には生活費もまともに渡さない可能性高いですよ。

No.8 12/03/02 23:37
通行人 ( ♀ ueEIw )

嘘にしては具体的過ぎるので、多分直接の離婚原因は彼の言う通りだと思います
ただ、離婚に至るまで彼が精練潔白だったかは分かりませんね

No.9 12/03/03 01:14
お礼

ありがとうございます。
友人に彼氏を直接会わせたことはありません。ただ話すと周囲は皆止めとけ!と言います。

彼氏はまた男友達がほとんど居ないので友人に彼の素行を聞くことも出来ません。お酒も嫌いで会社の飲み会など出席しないようです。

オシャレやグルメ、アロマとか女性的な趣味ばかりです😥男性と付き合いが必要な趣味は一切ありません。

ただ会社は男社会で女性は皆無です。ナンパ等はしません。
女性と知り合える機会は少ないと思います。

ただやっぱり自分の中の第六感が彼を信じきれないのかもしれません😢

今でこそ好きで、また彼に慣れてしまい、そんな気持ちも忘れていましたが…初めて見た第一印象は女好きそうだな💦でした。

動作に落ち着きが無かったし、眼差しでも女好き特有のものを感じました。

若くないので見切りを付けるなら早くしないと…と感じています。でも決定的に浮気されていないのに別れを切り出す勇気もありません。

かれこれもうすぐ2年になります。

No.11 12/03/03 02:11
通行人11 ( ♀ )

ウジウジこんなところで「あーでもない、こ―でもない」と誰かと話し合ったところで事実が変わるの?
ここにいる誰よりもあなたが一番彼を分かってるはずだし、あなたの感じている今の疑問は多分今後後々あなたにとって 「やっぱりそうだったか」と納得するような事だと思うよ。
それだけ条件がいい男なのに嫁さんに逃げられる理由…多分本人は認めたくないし理解してないから主さんには伝わってないだけで、主さんが次に嫁さんの立場になっても同じところが問題になると思うよ。
身内、もしくは身内になってしまうと一緒に生活できないような致命的な問題があるとみてまず間違いないよ。

No.12 12/03/03 13:00
通行人12 

好きなら信じるしかないよ。
でも、主の直感がそう告げているならば、半分は当たってるかも。

ただ浮気のしない♂は少ないと思う。それ以上に魅力があるならばある程度認めるしかないか。

主を大事にしてくれているんなら、いいんじゃない。

愛情は最初だけ。後は情と信頼関係がのこる…結婚とはそんな感じです。

No.13 12/03/03 13:44
通行人13 ( ♀ )

まだ結婚してなくて『彼氏』なんだから、素行を調べたり手間ひまかける必要ないじゃない❓
嘘つかれたり信頼できなくなれば別れたらいいだけ🌀
だいたい自分に自信があり、自分を磨くことに妥協せず、お金儲けも上手でマメな男性は、浮気者ですよ。

No.14 12/03/03 15:43
通行人14 ( ♀ )

束縛・嫉妬が激しい人は、DV男だから気をつけて✋

そのうち、モラハラ男に豹変するよ

DV男は、元妻が悪いと言うから(いつも被害者)

離婚って、お互いが至らない所があるから離婚するんだし

No.15 12/03/03 16:21
通行人15 

その彼氏離婚理由は彼氏の浮気ですよ。

メールにマメなひとは浮気症です…
私なら付き合わない

No.16 12/03/03 17:26
おばかさん16 ( ♀ )

気持ちすごくわかります。不安ですよね…私の彼氏もバツイチで私にすごく良いことばかりしか言いませんでした。でも、あなたと同じく、彼と一緒に居てすごく楽しいのです。きっと、あなたが求めてる男性がその人かもしれないけど…もしかしたら…という不安で揺らぐわけですよね。私は探偵は50万~100万くらい費用がかかると聞いていたので、行政書士に依頼して書面上の調査を依頼しましたよ。バツイチじゃなくバツ2かもしれないし、籍を抜いてないかもしれないと不安だったので。「浮気はしないよ!」と公言する人は必ず遅かれ早かれすると思います。離婚理由は嘘かもしれませんね。自分が有利になる事しか言わないでしょうから…実際前妻に会うようにセッティングして秘密で前妻に聞いてみたらどうかな?

No.17 12/03/04 01:38
経験者さん17 ( ♀ )

主さんと同じような彼氏と付き合っています。
元 超遊び人です。落ちない女はいないと豪語するほどです。
現在28歳で年収1300万。貯金額・年収の把握は結婚前提の話になった時に見せて貰いました。顔イケメンでそこそこマメ。
サプライズ好きだし、銀座六本木がデートコース。


半年位でこちらが勝手に不安になりメールを見たところ 二人きりの食事を全員断っていたので、反省し見たことを告白。

その後は不安になって悩むくらいなら見ていいとオープンになりました。

現在 三年目ですが全く浮気の気配はありません。


彼は 浮気をしないというより浮気をする意味がないと言ってました。
付き合っている相手とすれ違った時に
他の女に乗り換えきたり、可愛い子と付き合っても他にも可愛い子いるし、キリがない。

それを繰り返してきたら 一人の女性と向き合うと言うのはどれ程大変で大切なのか 気づかされた。ということでした。


遊んでない人が不倫や風俗なんて話ありますよね。
先はわかりません。
年収も健康面も。
悩んでても仕方ないです。現在の彼氏を見て下さい。私は付き合ってて大切にされていると実感しますし、疑うよりも彼氏と楽しい日々を過ごせるように心がけています。

疑心暗鬼なんて無意味ですよ。
興信所つけて何もなかった時に後悔しますよ(私も携帯見た時罪悪感でした)
もし それが原因で別れがきたら?


No.18 12/03/05 14:15
通行人18 ( ♀ )

離婚はお互いに原因があるから…

No.19 12/03/05 14:36
通行人19 ( ♀ )

恋人だったら楽しいかもしれませんが…

結婚相手となると難しいかもしれません…😥

結婚を考えてらっしゃるのでしたら、最低半年~1年間位、

試験的に同棲してみてから判断した方が無難だと思いますよ?😥

今後どうなるか予測がつきませんから、とにかく避妊だけはシッカリしておきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧