注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

男性陣 こんな私はダメでしょうか

回答14 + お礼10 HIT数 3644 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
12/03/20 22:56(更新日時)


こんな感じの私でも彼氏ができるでしょうか…
ちょっと教えて下さい…


○黒髪チビ
○タラコ唇
○処女
○芸術に命懸けてる
○⬆その影響か部屋がカオス。(キャンパスや画材だらけの中に、仮面、雪洞、鳥かご、和人形・洋人形、ワイングラス、天使のオブジェなんかがある)
○見た目は嬉しいことにいつも清楚系だと言われますが実は超ホット。スポーツ観戦とか騒ぎ立てる。部屋で1人で外人張りに踊ってる。
○料理がほぼ出来ない(…)
○変人(抜けてる。ズレてる。宇宙人と言われる)
○気ぃ遣いの癖に実はプライド高い
○好きになると本当に一筋。…ですが自分に自信が無いんですぐ泣きそうになる。


…季節も春ということで恋愛について色々考えてしまう今日この頃です…(;皿;)
あと年齢的にも…。(彼氏は遠い昔に1人いただけです)

弟に「お前素で恋愛ニートやな」って言われまして…妙にモヤモヤしてますorz



No.1764246 12/03/16 04:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/16 04:51
通行人1 ( ♂ )

ほんとうの個性のある女性で魅力的だと思いますよ。

No.2 12/03/16 05:28
通行人2 ( ♂ )

カオスってなんですか?


No.3 12/03/16 05:29
通行人3 ( ♂ )

世間の流行りにとらわれずに「中身」を見てくれそうな人は好きです。

ただ、個人の趣味に没頭して相手をほったらかすようならダメ😅

一途な人には一途で応えてあげたくなります。

No.4 12/03/16 05:42
通行人4 ( 20代 ♂ )

だめじゃないですよ
お付き合いお願いしたい位です

No.5 12/03/16 06:08
通行人5 ( ♂ )

どんな女性だって恋愛できる。
頑張れ!

No.6 12/03/16 07:25
匿名 ( ♂ FAj9w )

どう思いますか? 大丈夫です。相手に対して理想が高くなければ、自信をもって下さい💪

No.7 12/03/16 08:20
経験者さん7 ( ♂ )

何も ネガティブな要素は 有りませんね。
料理だって、上手な人が寄ってくるんじゃないかな?
弟君は 姉さんに 「お前‥」って言うんですね。弟君のほうが 大丈夫かな?と思うな。

No.8 12/03/16 09:05
通行人8 ( ♂ )

>2
カオス=混沌

つまり散らかってるってこと💡



部屋が汚い、料理できない時点で、私は無理ですね。
私の価値観では女性は女性らしければそれでいいです。

No.9 12/03/16 10:04
お礼

>> 1 ほんとうの個性のある女性で魅力的だと思いますよ。
1さんレスありがとうございます🙇

本当ですか?
最近「個性が強すぎるのがいかんのかなぁ」と感じてたので、そう言ってくれると嬉しいです。

魅力的…えへへへへ←
ありがとうございます、ちょっと勇気が湧いてきました☺

No.10 12/03/16 10:12
お礼

>> 2 カオスってなんですか?
2さんレスありがとうございます🙇

8さんのおっしゃってくれた「混沌」の意味で間違いないです(>_<)

確かにアイテムの種類がバラバラな上、部屋は散らかってます…
「部屋が絵の具くさい」とも言われました;;


No.11 12/03/16 10:13
通行人11 ( 30代 ♂ )

個性的なところは魅力として受け入れられます。

しかし、料理ぐらいは勉強した方がいいと思います。
あと最低限の片付けも。

No.12 12/03/16 10:37
お礼

>> 3 世間の流行りにとらわれずに「中身」を見てくれそうな人は好きです。 ただ、個人の趣味に没頭して相手をほったらかすようならダメ😅 一…
3さんレスありがとうございます🙇

だ…大丈夫です!ほったらかしません!

ただ、どうも釣り合いが取れなくて…。前回は「彼氏」の方に総力を注いでしまって疲れてましたorz

そこらへんのバランスは恋愛経験を積めば分かってきますかね…?


No.13 12/03/16 14:15
お礼

>> 4 だめじゃないですよ お付き合いお願いしたい位です
4さんレスありがとうございます🙇

そう言って下さると嬉しい限りです(><

もうちょっと自分に自信持ってもいいんでしょうかね…😣

No.14 12/03/16 16:28
先輩14 ( ♂ )

ダメじゃないよ。


今のままで全然問題がないってわけじゃなさそうだけど。


個人的には……スポーツ観戦で熱くなれる人は好きだな。


若いうちにいっぱい恋愛してくださいね。


No.15 12/03/16 17:14
お礼

>> 5 どんな女性だって恋愛できる。 頑張れ!
5さんレスありがとうございます🙇

本当ですか(;_;)

さらに言うと偏屈でペチャパイなんですよ…
一応お洒落には気を遣ってるつもりですが、見た目にも中身にもあんまり自信がありません(´`)

ですが… 頑張ります(;ω;)

No.16 12/03/16 17:16
通行人16 ( ♀ )

女です。お邪魔致します。

芸術に命をかけるのも良いですが、同じ女性として言わせて頂くと、8さんのおっしゃる通りです。

女性は女性らしく、これが一番です。

しあわせに成りたいと思うのであれば、何事も女性らしくしてください。

趣味としての芸術は良いと思いますよ。

主さんが芸大の方ならその道を極めるのも良いですが、もし一般の方であるならば、普通に女性らしく生きて下さい。



No.17 12/03/16 17:31
お礼

>> 6 どう思いますか? 大丈夫です。相手に対して理想が高くなければ、自信をもって下さい💪
6さんレスありがとうございます🙇

以前は夢見る少女感覚だったんですが、二十歳になってからはある程度地に足が着いた考えになってきました。(たぶん)

とりあえず決断力と優しさは最低限欲しいなぁ…くらいです(´`)
でも、私もそれに見合った人間にならなきゃダメですね;


No.18 12/03/16 19:40
お礼

>> 7 何も ネガティブな要素は 有りませんね。 料理だって、上手な人が寄ってくるんじゃないかな? 弟君は 姉さんに 「お前‥」って言うんですね…
7さんレスありがとうございます🙇

そう言ってくれると嬉しいです⤴

はい…当方料理がとんと苦手なので、本当は「俺の味噌汁を毎日飲んでくれ!」くらいの人がベストなんですが…流石にそんな人いませんね(^^;(笑)


そうですね… 完全になめられてます。たぶん姉だと思ってません😢

弟は私と正反対でイケイケな感じなので、見下してるのかもしれません😱

No.19 12/03/16 20:45
お助け人19 

大丈夫だ、問題無い。

No.20 12/03/16 23:58
お礼

>> 8 >2 カオス=混沌 つまり散らかってるってこと💡 部屋が汚い、料理できない時点で、私は無理ですね。 私の価値観では女性は女性ら…
8さんレスありがとうございます🙇


うぉぁ…ダメですかorz

でも…確かにそうですね(^^;
部屋が散らかってるのはダメだなぁと自分でも感じます😢(昔よりは改善したんですが…)

料理は…なんとか練習します! 下手ですけど基本的なものくらいは習得した方がいいですよね😣



性格とか考え方だけは女性的なんです…
他はたぶん独身のオジサンのそれと変わらない気がします(ダメやん)

No.21 12/03/20 03:12
通行人21 ( 20代 ♂ )

まずは部屋がカオスとのことですが、散らかっていてカオスなのか物が多くてカオスなのかによる。ただ、自分の部屋がカオスと判断できる辺りは、あまり悲観されなくてもいいんじゃないかと思います。
恋愛も生き甲斐のひとつに挙がるかもしれませんが、別にしなくても不幸になるわけじゃなし、自分に活力を与えてくれることをまずは大切にしてください。それさえできれば、仮に出会いはなくとも素敵な人生が送れるはずです。


女性らしく、と仰っている方がいますが、女性らしくというのは具体的にどういうことですかね


女性は芸術に傾倒してはならんということですか?
貴女のいう「しあわせ」とはなんでしょうか。
一度拝聴したいところではありますが、女性らしさ・男性らしさという言葉を好意的に使われてる例を見たことがないので、書いた方も恐らくそうでしょう。その結果得られる幸せとやらもたかがしれています。
その上、具体的に書かれず、ハッキリ定義されてない言葉を使って否定しているだけとあっては微塵も説得力がありませんし、説得しようとしてるかすら怪しいものです。

貴女宛に敢えて言うならば、貴女の判断には人間らしさというものが考慮されていないのですよ。
同じ女性からこれほどまでに封建的な言葉を浴びせられるとはさぞや屈辱でしょう。

ご自身の生き方なのかもしれません。とはいえ、自己欺瞞に満ちた人生をそのまま丸々他人に押し付けるようでは、遺憾というものですよ。

No.22 12/03/20 03:54
通行人22 ( ♂ )

別に大丈夫でしょ😁
深刻になるべき問題じゃないよ😁

なぜなら
タイミングって絶対あると思うんだよね😊
出逢いのタイミングとか、気持ちのタイミングとか。
そんな人達、世の中たくさん居るよ💦

引きこもりなら、出逢いがなくて、さぁどうする?になるけど…

芸術好きなら
芸術好きな人達との接点を持てば良いだけだし
主さんを理解する人だって現れるよ😊

No.23 12/03/20 22:39
お礼

>> 11 個性的なところは魅力として受け入れられます。 しかし、料理ぐらいは勉強した方がいいと思います。 あと最低限の片付けも。
11さんレスありがとうございます🙇

そうですね…男女問わず料理は必要ですよね🙇
勉強させていただきます!

片付けが苦手な理由には、モノを捨てられない性格が大きく関係してるんだと思います;;
その上収納力も全く無いので、悩んでます😢


No.24 12/03/20 22:56
お礼

>> 14 ダメじゃないよ。 今のままで全然問題がないってわけじゃなさそうだけど。 個人的には……スポーツ観戦で熱くなれる人は好きだな。 若…
14さんレスありがとうございます🙇

良かった、スポーツ観戦で多少熱くなってもいいんですね…!
声を上げず静かに見ていた方が可愛らしいのかなと思ってたので、少し安心しました^^


やっぱり10,20代のうちなら燃えるような恋愛ができるんでしょうか…❓

友達にも「今のうちに遊んどきなよ」って言われたんですが、男性に免疫を付けるためにもそうした方がいいんでしょうかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧