注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

ゴムについて!

回答7 + お礼0 HIT数 4592 あ+ あ-

テツ( 19 ♂ HIVfCd )
12/03/19 21:14(更新日時)


質問です💡

ゴムって破れてたらわかるものですか??

あと、もし指などに精液や、がまん汁が付いて膣を触ったら妊娠する確率って高いですか? 指は膣の中までじゃなく、表面です。

回答をお願いします💡

タグ

No.1765887 12/03/19 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/03/19 13:19
通行人1 

確率ってなんだ。

できちゃうかできないかの結果2通りしかないよ。

No.2 12/03/19 13:32
通行人2 


確率の意味も知らない人がレスする必要はあるのか?
結果が2通りである事とそも結果を生む確率とは対象が違う
やはり勉強は必要だな

宝くじの一等が当たる確率は、当たるか当たらないかの2通り、と言うような物

ただ、コンドームによる避妊成功確率は正確な数字を出し難いと言う事なだけ
そして指についた精子による確率も数字では出せない
ただ、指に付いた僅かな精子が膣から子宮口まで登って行く事は不可能に近いと思われます
膣内は精子が来るのを拒むような作用が働いている為、本来は子宮口の辺りで射精しないと妊娠率は極端に下がる
全く0と断言する事はできないが、相当な低確率でしょう

後はその女性の体質や男の精子の数や量にも結果に相当な違いが出るね

No.3 12/03/19 13:41
通行人3 ( ♀ )

破れてても全く分かりませんでした。

まだ道程君ですか?
下調べよりは彼女と一緒に避妊について勉強したほうがいいと思います。

No.4 12/03/19 13:55
通行人4 ( ♀ )

こんにちは。

行為の最中にゴムが破れるということは、普通はほとんどありません。
よほど古いゴムを使用しているか、激しく動かしすぎたか。ですかね。

指についてしまった精液を表面に塗って妊娠!ということは考えにくいです。
我慢汁も同様ですが、我慢汁に関してはまた話が違います。

確かに我慢汁にも精子が微量に含まれています。
ですが、妊娠するのに必要な数には達していません。
一度射精した後の我慢汁には、精子が大量に含まれていますがね。

早い話、性交をしなければ妊娠なんてしません。
まだ主様はお若いですので、もう少し考えてくださいね。

No.5 12/03/19 16:51
通行人5 

精子って、空気に触れると死んじゃうって聞いたことあるよーな⁉だから指についてるので妊娠する確率は0%に近いと思う。望まない妊娠は赤ちゃんが1番かわいそうだし、傷つくのは女だから気を付けてあげてねー😄✨

No.6 12/03/19 17:56
通行人6 ( ♀ )

4さんに同意。

それよか主はそんな程度の知識でエッチしてちゃダメでしょ?
こんな素人意見聞くより色々自分で調べて勉強したら?

No.7 12/03/19 21:14
通行人7 ( ♀ )

私もゴムが破れることは余りないと聞きました。
ゴムしてたら絶対大丈夫だと思ってました。

彼氏が早くイッてしまうのを避けるため、厚めのゴムでいつもしてました。
そのゴムが売り切れてて、
薄いゴムでしたら(一般的なやつ)一発で破れました。
完全に中だしに…
翌日アフターピルを飲んで、妊娠は避けられましたが、副作用がとても辛かったです。

あの時はゴムが破れたのが完全に分かる状態でしたが、
そうでないこともあるのかどうかは分かりません。

あれ以来、反省し、
私はピルをのみ、
厚めのゴムを付けてするようになりました。

ゴムが破れることはあります。
破れたことがわかったら、アフターピル飲めばいいや。
と考えているのかもしれませんが、人によっては副作用がとても強いです。
妊娠したらどうしよう…という不安も彼女にはとても大きなストレスになると思います。

完璧な避妊はしないことですが、どうしてもしたいというのであれば、
彼女と一緒に調べ、話し合った上で、避妊方を選択すべきだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧