注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

スナックの女との浮気

回答47 + お礼9 HIT数 39759 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/03/24 22:28(更新日時)

昨年の今頃、行きつけのスナックの酒好きの女に入れあげた旦那が、同伴アフターを毎週の様にして初プライベートでデートしてホテルまで…。
後日旦那の携帯メール(帰宅後酔い潰れて開きっぱで内容知った)見て発覚💣
またプライベートで会う約束して、そのスナックで飲んでから…みたいな感じだったので、飲みに出掛けた2時間後位にそのスナックに乗り込み、旦那をしこたま平手打ちしてきました。直後飛んで帰ってくるかと思いきや…帰宅したのは3時間後(怒)
言い訳タラタラで浮気完全否定。頭にきて完全無視したら旦那実家に帰省。10日後に戻ってきたらグチゲチ言って浮気は認めず、逆に私を罵倒していきなり自ら寝室別に。

その後は平穏に時は過ぎ、女ともあの時に切れて、スナックにはたまに行く程度になりました。

あれから1年になろうとゆう今月始め、些細な事から喧嘩になり『去年スナックで殴られたから俺に殴る権利がある!』と何故か喧嘩の内容とは違う1年前の話をフッてきて喚き散らしたのでハァ⁉と思いつつ『じゃあ殴ればいいやん!』と返すとマジに馬乗りで何発も殴られました。しかも殴りながら『騙されて結婚した!』とか『(結婚4年)4年を返せ!』とか訳の解らん事喚いてました。
殴った後に、家にあった生活費を『今までの慰謝料として貰ってったるわ!』と言って根こそぎ持って実家へ逃げて行きました。

あまりにも理不尽な出来事で納得行かない。翌日旦那にメール✉したら『殺意が芽生えるからもう二度とメール✉してくんな💢』と。
頭きたので『スナックの女は実は私の友達の知り合いだったんだよ。全て認めて謝罪してきたから旦那に関わらない事と年内に引っ越す事を前提に無かった事にしてあげて私は黙ってたんだょ!』とカマかけた✉のを送り、殴られて顔面ガンガン腫れてたので診断書取って被害届出しました。

2週間後に旦那から謝罪してきました。

翌週、旦那に警察から出頭命令(?)📱が来たみたいで警察署行ったらまんましょっぴかれました💧
時間も大分経ってたし、怪我も癒えてたし(心の傷は癒えてませんが)で、被害届取下げて10日後に旦那は出てきました。

警察でかなり絞られた様で、帰宅して色々謝罪してきました。
その話の中に、昨年のスナックの話が出てきて、浮気してた事を認めて『彼女は俺の孤独な気持ちを受け止めてくれて交わってしまった⤵本当に悪かった😠』と今更謝ってきました。

続きます。

No.1766766 12/03/21 04:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/21 04:45
通行人1 ( 30代 ♀ )

夫婦間でもパクられるんですね。最近知り合い夫婦の妻が殴られ警察行ったみたいだったんで… すみません。
続きどうぞ

No.2 12/03/21 04:46
お礼

続きです。


今回殴られたのは、去年スナックで私が平手打ちしたのを根に持ってたのが要因の1つですが、浮気してたのを今更認めて謝られても…私がされた仕打ちは一体何だったんですか⁉

結局は、自分のしたことを隠す為に嘘をつき、正当化する為に殴るって…


浮気する男性はみんなこうなんですか?


一応、旦那を許しましたが、殴られた時に言われた言葉は未だに脳裏に焼き付いて離れません。旦那は、興奮してて何を言ったか覚えていないけど、酷いこと言った…とは言ってます。

1歳の息子を抱いてたのを無理矢理引き離されて殴られたので、未だに夢に見るし、夜中泣いて起きる事も度々あります。


浮気する男性は皆こんな風なんでしょうか…


食欲もあまりないし、あまり眠れないです⤵

No.3 12/03/21 04:53
お礼

>> 1 夫婦間でもパクられるんですね。最近知り合い夫婦の妻が殴られ警察行ったみたいだったんで… すみません。 続きどうぞ
最近は警察もDVとかに敏感で、DV専用部署もある位ですょ💧

被害届&傷害の診断書あれば一発です…

No.4 12/03/21 05:45
通行人4 ( ♀ )

平手打ちされた痛みより、人前(しかも行きつけの店)で辱しめられたことが一番精神的ダメージを負ったのだと思います。
最低限、男性のプライドは傷つけないようにしないと。
今回の暴力はその時の仕返しと思ってください。浮気云々はまた別問題として。

たしかに浮気したご主人が悪い。ですが主さんも改めなくてはいけない点が多々あるのではないですか。
特に、許してこれからも生活を共にすると決めたのですから。
同じことの繰り返しは避けたいでしょう。

No.5 12/03/21 06:19
通行人5 ( ♂ )

男からみても主さんの旦那イカレてるよ…

その上 卑怯でヘタレ。

それが旦那の本質でしょう。

別れるなら今のうちですよ。


また態度が変わって 虚言で主さんを陥れようとするはずです。

間違いなく一つ言える事は その旦那は腹の底で心から主さんを憎んでいて 目的が達するまで毎日復讐を考えています。


怖い……

No.6 12/03/21 07:42
経験者さん6 ( ♀ )

浮気する男性がみんなそうなんじゃなくて貴女が選んだ旦那様がそういう男だったんでしょう

浮気が悪いことは大前提ですが…
スナックで旦那様に手をあげたり、嘘をついてカマかけて相手を試したり携帯見たり…
貴女にも反省する点はあると思いますよ

離婚前提ならいいけど、やり直す余地がある配偶者を警察に突き出したり…
貴女の行動を見る限り
男が冷める…離れたくなる女の要素があると思います

だからと言って浮気をしてもいいって事ではないけど…

お互いが自分がされた事ばかり主張していては修復は困難だと思います

貴女も旦那様も自分が悪かった点を反省し
二人で良い方向に気持ちを改めていかないと
旦那様を責めるばかりじゃ
また心の拠り所を余所の女に求めてしまう日が来るのでは?と思います

No.7 12/03/21 08:19
通行人7 ( ♀ )

自分の悪さを正当化して
殴る行為が許せませんね。浮気した、嘘ついたまではあるにしても、それを正当化する為に虚勢を張り妻を殴ってみせるなんて、
何のパフォーマンスですか?心が痛まないのですか?って感じ。
そこまでされたから主さんもカマを掛けたり被害届を出したりして、とことん
やっちゃったんだと思うし、旦那さんに同情するべき所はひとカケラもないと思います。
スナックでの平手打ちに至った経緯も、浮気された屈辱に比べたらそれぐらい
やっても構わないと思う。では浮気に至った経緯も
旦那さん側の中にも色々あったかもしれませんが、だったら浮気する前に主さんと改善するべく話し合えば良かったのです。
何事も元を正して考えるべきだと思います。
正直客観的に見てしまうと、泣いて謝っている人に対してつい同情してしまいがちです。
そこまでやらなくても…と、人は見てしまうかもしれない。
でも元を正し考えてみれば浮気した人が悪いのです。これが結論です。
浮気する人が皆、旦那さんの様に妻を殴る訳ではないですが、浮気した人は、
浮気された人の屈辱、悲しみを計り知る事は絶対にないという事だけは言えますね。

No.8 12/03/21 08:47
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

あれ?
結構、みんな主に好意的なんだねぇ?

私の感想は
『ひでぇ女😨』
でしたけど💧

スナックの姉ちゃんに逃げたくなった気持ちも解るな~って感じ。
旦那の『騙された』って言葉が沁みますね😢

No.9 12/03/21 08:54
お礼

皆さん、ありがとうございます。
御礼一括になりすいません。

結婚4年ではなく14年でした💦


実は私を殴った後に、別室で寝ていた娘(中3)をも殴ってます。
娘にした事は"普段言う事を聞かないから当然😤"と言う態度を終始取っていて、義両親も旦那に賛同して『貴女達が悪い』と言い旦那を諌める事は一切しませんでした。

娘は足蹴りを顔面に受けて試合後のボクサーみたいに腫れ上がってました。


私には謝罪してきましたが、娘のことは当然な事…と出頭するまで意見を変えませんでした。

反省するところが、娘に対する態度に目茶苦茶腹が立ち、強制的に反省させる為に被害届出した次第です。


結局、刑事や検察に絞られ、それで初めて自分の仕出かした事の重大さに気付いたみたいです。

出てきてやり直したい…と言ったので家に戻った途端、義両親は"申し訳なかった。今まで連絡📱もしなくてスイマセン"と電話📱してきました。


娘自身、一応旦那を赦しましたが、今、カウンセリングに通ってます。

発端の喧嘩の原因も娘についての話でした。

だからスナックの浮気の話題が浮上したのは、私にしたら寝耳に水状態でした。


No.10 12/03/21 09:15
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

出たーっ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

必殺‼
後出しドライバー‼
”(ノ><)ノ

レス者ナメンナヨ!ゴルァ!

_ _
\Xノ  r~~-、_
∠Y)  ムヘ_  丿
 |  ┣=レヘ_了
| ̄ ̄ ̄|ム _<
|| ̄ ̄|hレ⌒i \
(三ヽ ||У ハ  ヽ
|Tヽ/`-イ /   ヽ
|| \__/ヽ   |
|_二二_|__|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥|___|
     ∥/   ノ|

No.11 12/03/21 09:23
ママさん ( 30代 ♀ CSAsCd )

よく許せたね…ご主人、有り得ないけど。


娘さんが可哀相すぎるでしょう…。


娘さんが許したから主さんは許したのですか?


主さんが許したから娘さんは許したのですか?

お母さんが許したら、娘も許さないといけないと思ってしまいますよね?


私なら大事な娘に、そんな酷い暴力を振るうなんて許せません。

ましてや自分は浮気して…。


そんなご主人必要ですか?

No.12 12/03/21 09:24
お礼

>> 8 あれ? 結構、みんな主に好意的なんだねぇ? 私の感想は 『ひでぇ女😨』 でしたけど💧 スナックの姉ちゃんに逃げたくなった気持ちも解るな~…
旦那を引っ叩いたのは、浮気したのが主な要因ですが、そのスナック通いと同伴アフターのお金を"卒業式用にスーツを新調したい"と言って嘘ついて子供手当のお金を使い混んだり、出産祝いで頂いたお金を全て使い込んだりしたのが根本的な原因です。

また相手女もウチの事情(産後間もないとか)知っていたのにも関わらず関係に至ったのと、旦那とお互いバレない様に細心な注意を払おう…と話してる✉のを見たからです。


それでも私のした事は悪いことなんですか⁉


No.13 12/03/21 09:33
お礼

>> 11 よく許せたね…ご主人、有り得ないけど。 娘さんが可哀相すぎるでしょう…。 娘さんが許したから主さんは許したのですか? 主さんが許…
警察って何度も何度も同じ事を当人に聞くんです。

娘自体、それが更に苦痛で警察からまた事情聞かれたり、学校からも心配されてて毎日のように担任から"大丈夫?"と聞かれるのにもかなり参ってました。周囲の皆さんが心配して声をかけてくるのが、その出来事を忘れたい娘に取っては苦痛だったんです。


No.14 12/03/21 09:57
匿名 ( ♀ QPL9Cd )

主さんは悪くない。
旦那が全部悪い。

No.15 12/03/21 10:29
お姉さん15 ( ♀ )

そんな旦那は不要。
何で許したのかワケわからん。
ねーちゃん可哀相に。

No.16 12/03/21 11:50
経験者さん6 ( ♀ )

それでも貴女に・も・
悪い所は有るでしょうね


後付けは信憑性ないですよ


悪い旦那だ
酷い男だ
貴女は悪くない
可哀想に…
って言えば満足ですか?


修復するって決めて許したのはご自分でしょう?

だったら後から後から
グダグダ言う労力は
修復する力に充てた方がよろしいのでは?


暴力浮気男を擁護する気はないけど
貴女にも同情できない何かがありますよ

No.17 12/03/21 12:52
通行人17 ( ♀ )

じゃあなぜ離婚しないの?
浮気されたほうが旦那さんとやり直せるとこがなくなりやすくていいはずなのに。
娘さん、警察で同じことを聞かれていやなんだよね?ならばその要因である旦那さんからまずは離さなきゃね。
ようはあなたが離婚の覚悟ができてないのが悪いよ。
いつまでもそんな旦那に未練タラタラなのが悪い。

No.18 12/03/21 13:15
通行人4 ( ♀ )

あのね、どちらが悪いとかの問題じゃないのよ。

とにかくそんなご主人を赦してやり直そうとしているのは貴女自身なのだから、いつまでも自分は悪くないとか何だとか言ってても仕方がないことくらいは理解しないとね。
気持ちはわかるけど、いつまで『アンタが悪い』と責め続けるつもりですか。また浮気されると思うけどいいの?

No.19 12/03/21 13:18
通行人19 ( ♀ )

私も一度、旦那を警察に突き出しています。 

泥酔して帰ってきて、寝ている私を叩き起こし、急に携帯をへし折り、殴る蹴るをしてきたので 

赤ちゃんだった娘を抱っこしてパジャマのままコンビニへ逃げ、店員さんが警察に通報しました。 

警察に保護されそのまま実家へ。 
旦那は警察に酷く絞られていました。 

旦那はそれから心を入れ替え、
酒を辞めタバコを辞めパチンコを辞めました。 

それで 
『自分を本気で変えたいから、戻ってきてくれませんか?傍で手伝って欲しい』
と言われ、一度だけ信じてみようと帰りました。 

今では、子煩悩ないいパパです。

警察の方々にはお手間をとらせましたが、警察とは本当にいい更生施設だなと。。(スミマセン)

夫婦や義理親など小さな世界では、相手の考えを押しつけられてもそれが正しいように言われてしまいます。 

でも警察は何が悪いか善悪ハッキリしていて、弱い者の味方ですね。 

私は主人を許しましたが、今でも思い出してこわくなるときがあります。 

私なら主人の浮気云々は水に流せるでしょうが、 
娘に手をあげたことはどう頑張っても許せないかもしれません。 

勿論、主様がされた暴力浮気はご主人の最低な行為ですが 
子供のことを最優先に考えて欲しいです。 

お礼に追加でお子さんのことを書かれていますが、 
一番取り上げるべき問題は娘さんの心の傷ではないでしょうか。 

No.20 12/03/21 13:27
サラリーマンさん20 

私は悪くない悪いのは旦那!!後だし情報満載😁

そんな暴力旦那を許したのは主では?
娘まで傷つた鬼畜をよく許せたな

No.21 12/03/21 14:03
通行人21 ( 20代 ♀ )

ひどすぎる…

No.22 12/03/21 14:27
通行人22 ( ♀ )



1年前に 修羅場化した旦那さんの不倫ですよね。


最終的には 主さんが不倫した旦那さんを悩み苦しんで 許したのですから…


未だにスナックの不倫女と 続いてたんですか?
それなら わかりますが…
完全に不倫女と切れてたら 主さんの妄想じゃないですか


No.23 12/03/21 14:37
通行人23 ( ♀ )

酷いですか?私には主さんのした事が酷いとは全く思いません😃
最初から旦那も浮気しなけりゃこんな事になってなかった話だからね😃
自業自得じゃないって感じ😃
浮気しといて開き直る程ウザイ男はいない😃

No.24 12/03/21 16:26
通行人24 ( ♀ )

うわうわ💧💧
そんな男、絶対ヤダ〰
妻と子供殴って警察沙汰って、恥ずかしすぎる。娘さんが一番可哀想だわ。娘さんの日頃の態度が悪いから殴ったみたいだけど、娘さん荒れてるって事?もしそうなら、反抗する理由って両親に問題ありだからなんじゃないですか?


浮気する父親とヒステリックな母親。どう考えても環境悪いっしょ⤵


私が悪いの?って聞く前に娘さんの事考えてあげたら?私だったら、そんな糞みたいな男、捨てるけどね。子供の為にも。

No.25 12/03/21 18:27
通行人21 ( 20代 ♀ )

すいません、ひどいのは旦那がですよ!
ありえない…私なら被害届は引き下げても、もうやり直そうとは思わない。
くそ旦那にも浮気相手にも慰謝料もらって別れるわ~。
まぁ他人が言うほど簡単じゃないんだろうけど。
主さん、そんな旦那やめた方がいいよ~(>皿<)

No.26 12/03/22 00:26
双子ママ ( 20代 ♀ 8YfrCd )

最低男ですよ
でもどんなにいようと、主さんは旦那とやり直す事を選んだみたいだし、グチグチ言ってもまた浮気に走られますよ💦

No.27 12/03/22 02:43
通行人27 

娘が可哀想だよ。ダメな両親に育てられて。早く逃げたいだろうね。そんな最低な家庭から。



とにかく娘さんには頑張ってほしい。

No.28 12/03/22 08:33
通行人28 ( ♀ )

大抵浮気した時点で離婚考えるものじゃない?
おまけに娘にまで暴力振ってるのに、よく許せましたよね。
主さん、そんな男と一緒にいて、何か得する事あるんですか?

No.29 12/03/22 08:40
なまか ( 30代 ♀ KMepCd )

なんか 凄いですね…

許してやり直すんですよね…

やっぱり旦那さんが好きだから?

でも娘の顔を蹴るって…

しかもそれだけは 謝罪、反省ないんですよね…


最悪


自分の子供にそんな事したら 許せない

子供がかわいそう

あたしだったら離婚します

娘さんの心が心配です

No.30 12/03/22 08:41
通行人30 

残念な嫁さん…
旦那立場ないですね。
スナックで殴る…


主さんが浮気されるのわかります…


もう少しやり方なかったのかな。頭悪くてびっくり。営業妨害ですよ😨私が店のオーナーならば余所でやってって思ってしまう😃

No.31 12/03/22 08:59
通行人30 

あ、娘さんに関してはわるいのは旦那さんです‼


主さんは何故離婚しないの⁉


許してるのにぐちぐちいってるようだし。また浮気されるのがオチ😃
浮気にも理由ある場合ありますからね。

あなたと旦那さんではどちらも同じ。
あなたが殴ったの旦那さん言わなかったんだね😃
いってたら旦那さんつかまらなかったよ😃

No.32 12/03/22 09:02
通行人32 ( ♀ )

30さん
それは違うよ

枕営業なんて許してるママが頭わるいよ。

No.33 12/03/22 09:06
通行人32 ( ♀ )

ところで
娘さんは主さんの連れ子なんですか?
結婚歴14年…娘さんは中3の15才だから。

No.34 12/03/22 09:18
お礼

色んなご意見ありがとうございます。

スナックの浮気話をフッて来たのは旦那です。
私の中では終わった話だったのに…です。
営業妨害だ何だと言ってますが、その時いたのは店のママと女の子、浮気相手で当日休みだったその店の女、旦那のみでした。後で知ったのは、その女は客とフィーリングが会えば誰とでも寝る人だったってこと。店側も暗黙の了解で知ってたってこと。
スナックとはそうゆうとこ何だとわかりました。


話はもとに戻り現在、昨日から別居になりました。
檻に入ってる時は謙虚に反省した感じだったのと、こちらが被害者だったので今後の話すら出来なかったのですが、出て来て数日間話し合いをして来ました。
日を追うごとに旦那の考え方が戻っていくのを感じたのと、娘の精神面の状態が思わしくないので別居することにしました。
以前から申請していた息子の保育園入園許可も出たので、4月から就活開始しながら経過を見て行くつもりです。


ココで聞きたかったのは、浮気を強制的に(私は乗り込みましたが…)止めさせたら根に持つのか、男性は皆そうなのか…と言うことでした。


No.35 12/03/22 09:39
お礼

色々ご意見ありがとうございます。


被害届出す時に去年のスナックの件は警察に話ました。担当の刑事は『それと今回の件は別問題』と言ってました。
DVの他に娘への暴力=児童虐待が絡んだからです。


娘は私の連れ子です。
今まで旦那は娘のやることは好きにさせてました。
部活で帰りが遅いとか携帯メール✉をいじる頻度が高いとか、旦那も私もたまに注意してましたが、旦那にしたら私の娘への対応が生温いと気に入らなかったみたいです。


No.36 12/03/22 10:17
通行人32 ( ♀ )

主さん

私もバツイチ時
子供なしで
今の旦那と再婚しましたが
旦那はものすごく保身でずるいです。

私は男の見る目ないです。
浮気はないものの
DVはあります。

交際している時旦那は暴力はきらいと言っていたので
だまされました。

歴代の彼女は旦那の暴力が原因で別れたらしいです。

私も歯を数本折られ 地方裁判所でいろいろ聞いたので
いつか
被害届出そうと思いました。

このスレは
私には
ためになりました。


娘さん
かわいそうですね。 

No.37 12/03/22 10:50
通行人37 ( ♀ )

28さんに同意…

前の旦那さんと離婚して娘さんをつれて今の糞男と再婚したんですよね?

↑これって全部親の都合ですよね…

親の都合にさんざん振り回されて義父に顔が腫れ上がるまで殴られた娘さん…本当に可哀相で可哀相でなりません。

それでも母親は情なのかなんなのかいまだに離婚決めてくれないんですもんね💧

そんなゴミ旦那なんかどーでもいいです💧
もっと娘さんを一番に考えてあげて下さい💧

No.38 12/03/22 10:57
通行人30 

枕営業する嬢が悪いし旦那が悪いのは大前提。


この嫁さんも頭悪いよ…
スナックに乗り込む? 旦那スナックで殴る蹴る?なんの解決があります? 許したのにぐちぐち。
離婚したらって思います。


残念ながら旦那さんが枕営業にひっかかるのもわかります… 元々奥さんに嫌気さしてたんだろう


No.39 12/03/22 10:59
通行人30 

男性は浮気云々より人前ではずかしいことされたのに腹立たしいんですよー


別居されたんなら離婚も近いですね…


残念ながら女の子関係でもめて別居して復縁したカップルはいません…

No.40 12/03/22 11:18
お礼

>> 36 主さん 私もバツイチ時 子供なしで 今の旦那と再婚しましたが 旦那はものすごく保身でずるいです。 私は男の見る目ないです。 浮気…
32さん。

被害届出すには、病院の診断書と直後の怪我の写真(写メ📱でOK)が有効です。

ウチは事件後2日間は旦那からの謝罪を待ちましたが、逆に逆ギレで直接の対話を旦那が拒否したので被害届出すに至りました。

被害届は離婚覚悟でないと出せません。傷害罪は親告罪ではないので、警察および検察が犯罪を認識してしまった状態では、被害届けを取下げても刑事手続きは止まりません。

ウチの場合は初犯でしたが、娘の件が絡んだので取下げ出来ず、嘆願書提出で起訴猶予で釈放と言う形になりました。

旦那が勾留中に夫婦喧嘩で勾留された男性もいたらしいです。

ウチは現行犯での逮捕じゃないので、被害届出した後逮捕状出るまで3週間位かかってます。

警察の安全課に相談だけでもしておけば、相談した履歴残るので、何かあった時に話が通りやすいと言われました。


No.41 12/03/22 11:40
お礼


色々なご意見ありがとうございます。


スナックに乗り込み平手打ち3発位しましたが、殴る蹴るなんてしてません。
スナックでは、私が産後で精神的不安定だから仕方ない…と表面上はしてたみたいですが。


ハッキリ言って、1年も前の話を今更持ち出して来たのは旦那の方です。

そして腹いせに無防備な娘に顔面回し蹴りしたのは旦那です。

発端の喧嘩理由は、娘が旦那の言う事を聞かない等の娘の話だったのに、なぜに昨年のスナックの話題をわざわざ出して来たのか、通行人30さんの話で納得しました。プライドの問題なんですね。


No.42 12/03/22 19:34
通行人27 

浮気を辞めさせたら男は根に持つかが気になるの?


母親になろうよ、主。娘を守れるのはあなたしかいないのだから。しっかりしてください。

No.43 12/03/23 03:34
通行人43 ( ♂ )

まぁ浮気するような奴、どこで殴られようがええわ。
男のプライドだの立場だのって、女にだってプライドくらいあるわな。
まぁそんな事は置いといて。

ぶっちゃけ、浮気だの何だのどうでもいい。
それよりも自分の娘が蹴られ殴られしてんのに旦那を許すんか。許せるんか。
どっちが悪いだの、言ってる場合かよ。自分等の事しか考えてないやん。
カウンセラーまで通ってんのに、まだこんなクソ旦那と離婚しないなんて可哀想過ぎるだろ。

No.44 12/03/23 04:10
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

みんな、ホントに信じてるの?😂

私がレスするまで娘の『む』の字も出てこない、スレ本文中で立て続けに書いた結婚期間4年ってのも、私のレス後に14年でした💦って、どんだけバカなら間違うんだよ💧みたいなもんだし。
そしたら後付け設定の娘の年齢が合わなくなっちゃってw
そこを突っ込まれたら誰かのレスに便乗して連れ子ですとか言い出す始末😂

こんなに都合よくコロコロと設定が変わるスレは久しぶりだし、構いたくなる気持ちも解らなくはないけどね。

No.45 12/03/23 04:41
通行人45 ( 20代 ♀ )

昨今生ゴミだってあなたの旦那より役に立つよ。

一回失敗してるんだかしらんけどよくそんなゴミ以下な男見つけてきたね。

浮気する男がみんな主の旦那みたいに気違いとは限らないと思うよ。

No.46 12/03/23 04:58
通行人4 ( ♀ )

で?
主のレスは夫批判と自分擁護だけで、どうしたいとか今後のことが何も書かれていないんだけどね。

結婚14年なら娘が1歳未満?のときに何も考えず再婚したのね。
ふ~ん。
で、離婚覚悟で被害届出したのに赦しちゃってるんだ。連れ子がDV被害受けたのに。

そんな親、いるんだね~。

No.47 12/03/23 05:08
お助け人47 

連れ子を14年間も育てさせられて、旦那様も頑張りましたね。それなのに言う事聞かない中学生。ストレスも溜まって逃げ出したくなって他に癒しを求めて当然ですよ。
旦那様は結婚を後悔していると思います。可哀想ですね。

No.48 12/03/23 07:14
経験者さん48 ( ♀ )

結局、このスレで解った事は
主さんが母親ではなく、

“女”

だと言うこと。

娘さんが不憫でなりません。

旦那の文句を言えば言うほど、自分自身をけなしている事に気付きませんか?


あ、元の質問ですが人によるんじゃないですかね。

No.49 12/03/23 07:27
通行人37 ( ♀ )

お礼読んだけど、主さん本当自分自分ばかりですね…

ハッキリ言ってあなたと糞旦那はどうでもいいです。

娘さんが不敏でなりません…

No.50 12/03/23 08:39
通行人30 

全く…何故浮気(しかも商売女)されるか考えなきゃ…


連れ子でしかもレス⁉旦那なんのためにあなたといるの⁉


多分スナックで言われたんだよ…一年前あったね…みたいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧