注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ダイエットサプリ

回答3 + お礼0 HIT数 1266 あ+ あ-

専業主婦さん( 21 ♀ )
12/04/02 01:15(更新日時)

私は今までいろんなダイエットをためしてきました。しかし何をしても効果はありませんでした。つらいだけでした。

そこで私は薬に頼るしかないと思いました
よくファッション雑誌のうしろのページにあるようなダイエットサプリを注文しようと思うのですが、
使ったことのある方や、
そういうサプリについて何か知ってる方、何でもいいので教えてください。
お願いします。











No.1772343 12/04/01 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/04/01 18:19
通行人1 

私がいつも聴いているラジオ
(ベイエフエム)で
その手のサプリはいつも宣伝されています。
モデルがとても効果があった、なんて言ってますが
本当かどうか・・・。
やはり、健康的に食事や運動でダイエットしたほうが
良いのでは?😃

No.2 12/04/01 21:50
通行人2 ( 10代 ♂ )

効かないと思います💦
あんな薬で痩せるなら、みんなダイエットのために運動してないと思う(笑)

No.3 12/04/02 01:15
通行人3 ( ♂ )

一応、今、効果が確認されてる中で「コレウス・フォルスコリ」ですね。
ひと昔前までは「L・カルニチン」や「カプサイシン」なんかでしたがカルニチンやカプサイシンに比べ、コレウス…は運動しなくても脂肪燃焼効果が高いです。DHCから出てる「フォースコリー」なんかがそうですね。ただ、やはり普通に食事制限は必要ですよ。いくら脂肪が燃焼、代謝しても次から次へカロリーが補給されたら意味ないからね。あと、炭水化物を摂る前に「ギムネマ」のサプリメントで糖質の吸収を抑える方法もあります。

後々、スイーツとか油ものなど好きなものを普通に気がねなく食べれる生活を望むなら若いうちに下半身の大きな筋肉を鍛えて太くして基礎代謝を上げておくことをすすめます。筋肉が糖質や脂質を消費・代謝してくれますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧