注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

老化の始まり⁉

回答2 + お礼0 HIT数 1723 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/04/02 17:14(更新日時)

もはや老化の始まりですか⁉昨日、実家から帰る途中に夕御飯を食べて帰ろうと言う話になり旦那と中華・焼肉屋に行きました。
唐揚げ(5個入り)
八宝菜
カルビ・豚カルビ(各1皿)
炒飯(1皿だけど大盛)
とサラダが無料でついてました。
炒飯(半分より少なめ)とお肉5枚・唐揚げ2個とサラダを食べたらお腹一杯になりました。旦那は40代だからそこまで食べないのですが(○足りないだろ~前はもっと食べてたやん。何か注文しょうか❓)と聞かれましたが断りました😔前は確かにお肉は4皿は平気で食べてたし炒飯も1皿大盛でも大丈夫でした。出産してからかな…あまり脂っこいものがダメになりあれほど大好きだったケーキも生クリーム見たら胃がムカムカします💔今も胃がムカムカします。今年、26歳。もう老化の始まりですか⁉
ちなみに授乳期だからお酒は飲まないです。親にも(若いんやから元気だして食べなあかんで)と言われました。そうそうマヨネーズも苦手になりました⤵妊娠はしてないです

No.1772548 12/04/02 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/04/02 06:04
通行人1 

確かに年をとってゆくと
あまり食べれなくなりますし
食べ物の好みも変わってくると思いますね。
若いころと違って、無理がきかない
体になってしまうというか・・・
仕方のないことだと思います。😃

No.2 12/04/02 17:14
通行人2 ( 40代 ♀ )

いや、それにしては早過ぎ。
出産して嗜好が変わることもありますよ。
体調はいかがですか?

ストレスは無いですか?
胃の粘膜が弱ってるかもしれませんし、
一時的なものだとしても あまり食欲が無いようなら病院へ。

年齢よりも病気があるかもしれませんしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧