関連する話題
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

会社は辛い

回答3 + お礼0 HIT数 1240 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
12/04/03 23:50(更新日時)

上司に嫌われ部署替え。死ねやらアホやらブスやら平気でいう奴。言ってもいい冗談と悪い冗談があるのが分かってない。子供かよ、とも思った。最近はそんな口の悪さに耐えかねて距離をおくようになってた。それを本人はまるで無視でもされてると思ったんでしょうね。急の部署替え、しかもうちの課で一番きつい課、肉体的なも精神的にも。周りの人もびっくりしてた。そいつと離れられるのは嬉しいけど正直納得いかない。明確な説明も無く急に明後日から部署替えと言われた。今の会社が定年までいられないのは理解してたけど、[退職金、ボーナス無し有給はあるけど使うなと言われてる]。そういう勝手なこと独断でやるのは・・・傷つくよ😢

No.1773254 12/04/03 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/04/03 21:48
通行人1 

生きていればそのようなことは多々あります。それが人生です。そこを乗りきり、また幸せを感じるのです。皆同じです。あなた次第です。人生は修行です。

No.2 12/04/03 22:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

世の中不条理だらけ。あたしも働いててムカつくし不満あるし人間関係も常に悩みの種。

働いてる限りはそれが延々と続くんだろうな。でもそのうち慣れてくるんだろうね、解決するんじゃなく、順応力みたいな。

まぁお互いやるしかないよ、全ては金の為、生きる為。

No.3 12/04/03 23:50
お姉さん3 ( ♀ )

会社ってそうゆう理不尽な事あるよねー…
ボーナスないんなら転職したら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧