注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仕事より、女の幸せ?。

回答16 + お礼16 HIT数 3435 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
12/04/10 19:53(更新日時)

小林幸子さんお家騒動。

小林幸子さんも吉田美和さんも、ただの人間だったかと思うと、ある意味やっぱり、ある意味残念です…。




No.1774569 12/04/06 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/06 14:38
通行人1 ( ♀ )

友達にも小林さんみたいなタイプの人いたけど、小林幸子さんみたいな人は素直で彼氏や夫の人の言うことを恐ろしく忠実にきいてしまうタイプだと思う。
束縛されてもそれが当たり前だと思って従ってしまったり

No.2 12/04/06 14:53
通行人2 ( 30代 ♀ )

出会いあれば別れあり、ですね。
仕方ないこと。

No.3 12/04/06 14:55
お礼

>> 1 友達にも小林さんみたいなタイプの人いたけど、小林幸子さんみたいな人は素直で彼氏や夫の人の言うことを恐ろしく忠実にきいてしまうタイプだと思う。… レスありがとうございます。

あ~、そう考えると中島知子さんと霊能者を思い出してしまいました…。

DVも似た感じになってしまうのでしょうか?。

まだ結果は見えていませんが、有名芸能人だけど、可哀想だなぁと思ってしまいます。



No.4 12/04/06 15:00
お礼

>> 2 出会いあれば別れあり、ですね。 仕方ないこと。 レスありがとうございます。

えー、そんなに簡単に別れて欲しくないです。

男をとるか友情をとるか、で、男をとるなんて…、と思ってしまいます。

はぁ…(ため息)、良いオバサンだと思っていたのに…。



No.5 12/04/06 15:03
通行人5 ( ♀ )

女性って付く人によって変わるよね💧いいように変わる人もいるし悪く変わる人もいる💧

No.6 12/04/06 17:22
通行人6 

小林幸子さんお家騒動…ってなんですか?

何かワケ有りなんでしょうか?

お二方とも幸せならいいのではないですか?

No.7 12/04/06 17:56
お礼

>> 5 女性って付く人によって変わるよね💧いいように変わる人もいるし悪く変わる人もいる💧 レスありがとうございます。

相手によって変わるって、女の哀しい性でしょうか…。

作詞作曲出来ないけれど、なんか唄になりそうですね…。

それにしても、小林幸子さん程の人がコロッと変わってしまうなんて…。

いや、もともとそういう女性なのかもですが、騙されている、と思ってしまいます…。



No.8 12/04/06 18:29
お礼

>> 6 小林幸子さんお家騒動…ってなんですか? 何かワケ有りなんでしょうか? お二方とも幸せならいいのではないですか? 6さんレスありがとうございます。

以下にお家騒動の概略を記します。

小林幸子さんの事務所社長(女性)と専務(女性)が、先月3月一杯で解任されたそうです。

その前社長は、小林幸子さんが独立した時から20~30年来の付き合いで、苦労を共に、二人三脚で頑張って来られたそうです。

ところが昨年9月、小林幸子さんがご結婚され、お相手の医療用品?会社の社長様が、職種は違えど社長で小林幸子さんの旦那という立場から、小林幸子さんのマネジメントに口を挟むようになり、前社長と反りが合わず、また小林幸子さんが前社長ではなく旦那様の肩を持ち、前社長を解任した。

と、ざっと大まかな流れです。

業界の方々は、前社長と小林幸子さんが元サヤに収まるように望んでいるらしいです。

来年は小林幸子さんの50周年記念だそうで、かなり大変な事態だと思います。

まぁ、私はただの野次馬ですが、演歌で人情を唄う歌手ならば、前社長とどこまでも一緒に頑張って頂きたかったです。

小林幸子さんご本人は、女性として今最高に幸せだと思いますが、仕事が絡んで来るとなると微妙だと思います。

長くなり、省略形ですみません。


No.9 12/04/06 18:47
通行人9 ( ♂ )

「平凡の王道」これが根底にないと『人間』はつぶれてしまう。

「職業」は人生と重なるものだけど日々の生活そのものではないしね。

No.10 12/04/06 18:53
通行人10 

二人ともバカだと思います。小林幸子は恩知らずですね。

今回の結婚で浮かれたコメントを堂々と発表した吉田美和も、不倫略奪事実婚をしたことを少しも反省してない恥知らずだと感じました。

No.11 12/04/06 19:29
お礼

>> 9 「平凡の王道」これが根底にないと『人間』はつぶれてしまう。 「職業」は人生と重なるものだけど日々の生活そのものではないしね。 9さんレスありがとうございます。

そうですか…。

やっぱり女性なら仕事より家庭ですよね…。

女性でも頑張っている方だったので、ある意味、すごいな、と思っていましたが、いくら小林幸子さんでも一人の人間ですよね…。

やっぱり…。

でも、腑に落ちないのは前社長解任です。

スレ内容とズレますが、どうしてそうなるのか、同じ女で、しかも関係無いけど悩みます。

恋は盲目とは、まさにこの事かも知れませんね…。



No.12 12/04/06 19:41
お礼

>> 10 二人ともバカだと思います。小林幸子は恩知らずですね。 今回の結婚で浮かれたコメントを堂々と発表した吉田美和も、不倫略奪事実婚をしたこと… 10さんに同感です。

ファンではありませんが、まさか小林幸子さん、どうしたの?どうして?、という感じです…。

吉田美和さんに関しては全くファンでは無く、何考えてんだこの人、よくも 「 今度は私が輝く番 」 なんて歌詞唄えるなぁ、と呆れかえってます。

CM起用した会社も同罪だと思ってます。

今から今年の紅白がどうなるのか、私は完全部外者ですが、心配しています。

レスありがとうございました。



No.13 12/04/06 19:54
通行人13 

10、知ったふうなこと言ってるね…
偉そうに(笑)

No.14 12/04/06 20:06
お礼

>> 13 13さん、?。

どのような事でそのようにおっしゃられていらっしゃるのでしょうか?。

私は確かにメディアの情報のみで語っております。

その事で13さんにご迷惑おかけしたのであれば、お詫び致します。

不快なスレ内容で、大変申し訳ございませんでした。



No.15 12/04/06 20:20
通行人15 ( ♀ )

男性が絡むと女性は変わってしまうのかなぁ💧😣


恩のある方に後ろ脚で砂をかける真似をして

いくら好きでも、愛があるからこそ旦那を叱らなくてはと思うんですが

仕事には男性を絡ませない方がいいとゆうか

奥様は金ヅルじゃあるまいし

No.16 12/04/06 20:54
通行人10 

じゃあ13は何か知ってるの~?
吉田美和の知り合い?

彼女が略奪したのも浮かれたコメント発表したのも事実でしょう?その事実から思ったこと書いただけですけど?

主さん、横レスすみません。

No.17 12/04/06 20:55
お礼

>> 15 男性が絡むと女性は変わってしまうのかなぁ💧😣 恩のある方に後ろ脚で砂をかける真似をして いくら好きでも、愛があるからこそ旦那… 15さんレスありがとうございます。

奥様は金ズル

とは、ドラマか歌か本か、何かのタイトルになりそうですね!。



と、すみません。

ですが、15さんのおっしゃる通り、男性が絡むと女性は変わってしまうんですかね…。

多少変わるとしても良く変わるならめでたいことで、世間様に後ろ指さされたら間違っているのかな、と思います。

それと、いまだ旦那様を叱れる関係ではないとしたら、小林幸子さん大変だろうな、と想像してしまいます…。

全部旦那様の言いなりになっていたら、芸能人として大丈夫なのだろうか、と…。

前社長がいたから今の地位を確立したのだろうに、そう思えなくなってしまうなんて…。

ファンではありませんが、どうしてだぁ~!!!という気持ちです…。



No.18 12/04/06 21:00
通行人1 ( ♀ )

そもそも小林さんの旦那ってやばいよね
妻子を突然捨てたやつ
信用ならんわこんなやつ

No.19 12/04/06 21:04
お礼

>> 16 じゃあ13は何か知ってるの~? 吉田美和の知り合い? 彼女が略奪したのも浮かれたコメント発表したのも事実でしょう?その事実から思った… 16さんすみません。

横レスOK、大丈夫ですが、16さんは大丈夫ですか?。

困るレスはスルーして頂いて大丈夫ですよ!、とは言え事の発端は私で、気分を害されるようなレスに対し何の手立ても出来ず、大変申し訳なく思います…。

レスありがとうございます。



No.20 12/04/06 21:18
通行人10 

いえいえ、お気遣いありがとうございます。

私こそすみません💦
反対意見でなく無意味な吐き捨てについ反応してしまいました。

No.21 12/04/06 21:51
お礼

>> 18 そもそも小林さんの旦那ってやばいよね 妻子を突然捨てたやつ 信用ならんわこんなやつ 18さん、それは知りませんでした!。

その旦那様が、

「自分はスーパーマンだから何でも出来る…」

とか何とかおっしゃたらしいですが、少し変わり者なんでしょうかね…。

となると、中島知子さんと同じような流れになりそうで、本当あぶないですよね…。

あらららら…、みたいなことにならない事を祈ります…。

レスと情報ありがとうございました。



No.22 12/04/06 22:05
お礼

>> 20 いえいえ、お気遣いありがとうございます。 私こそすみません💦 反対意見でなく無意味な吐き捨てについ反応してしまいました。 20さん、ぜんぜんOKで、ぜんぜん大丈夫です。

逆に、13さんにも悪かったな、と反省します…。

それと、基本ストレス発散レスも大丈夫なので、少々堅苦しくてレスしずらい環境だったかな、と、これまた反省ですね…(苦笑)。

…本題で、小林幸子さん、まさか騙されているとは思いたくありませんが、結果そうならない事を祈ります…。

(ファンではありませんが…。)

レスありがとうございました。

(気が向いたら、いつでもお気軽にどうぞ…。)



No.23 12/04/06 22:57
通行人23 

吉田美和は10さん仰る通りですよね。
不倫した挙げ句略奪で同棲、
偉そうに結婚なんて云々事実婚が良いとか言いながら
今回はアッサリ結婚(事実婚に何故しないで結婚するんだ?)言ってる事と違うしw
散々勘違い発言し続けた吉田美和は論外。

小林幸子は前社長のおかげだけではなく、勿論小林本人あっての今だろうけど、旦那を社長にすげ替えたのはおかしいし、
間違いなく旦那自身おかしいよね。
小林いつ気づくんだろ

No.24 12/04/06 23:46
お礼

>> 23 23さんレスありがとうございます。

あ゛~小林幸子さん、気付いた時にはすでに遅かった、なんてなったら個人的に悲しいです…。

ファンでは無いですが、印象の良い芸能人、と思っていたので、まさか!何故だ!どうしてだぁ!と思ってしまいます。

吉田美和さんは、もともと興味もありませんでしたが、なぜ人気があるのか不思議で、今回の事で実態を知り、価値ナシ、という事で納得しました。

新曲も全く響きません。

CM起用した会社も残念な会社でイメージダウン、テレビ番組で曲が流れるとテレビ番組の構成失敗、としか取れなくなってしまいました。



No.25 12/04/07 01:05
専業主婦さん25 ( 30代 ♀ )

確かに不倫略奪女はイメージ悪くなりますよね。吉田美和も今井美樹も一青窈も歌はいいし才能はあるけど人は好きになれない

No.26 12/04/08 09:41
お礼

>> 25 25さん遅くなってすみません。

昨日小林幸子さんがコメントを発表したみたいです。

イメージ悪過ぎて、幻滅しました…。

紅白も出て欲しく無いです…。

才能に溺れる人間は最終的に自分が溺れて、誰にも救われ無いと思います。

小林幸子さんも吉田美和さんも、少し頭を冷やして欲しいです。

あ、でも、すでに応援していないので、芸能界から消えて頂いて結構です。

…キツイでしょうか?。



レスありがとうございました。



No.27 12/04/09 12:41
@。ねこたろ。 ( fYbqc )




マネージメント、経理、営業、構成、企画、コンサート会場の手配、チケットの販売営業、大型ステージセットの発注等々。社長と言うより、マネージャーであり経営戦略のブレーンを女のヒステリー同然の感情で切るとはねぇ。…‥‥‥



小林幸子。もう少し頭が良くて、先が読める人だと思ってた。小林幸子1人で上記の全てをこなせるのかね?多分このお家騒動で小林幸子は終わったと思う。



活動は今の10分の1とかになり、過去の人になる可能性大かな?



No.28 12/04/09 12:45
ミカ ( ♀ vAdKw )

あの旦那はダメだよね。
小林幸子の過去の苦労や世話になった人たち全てを台無しにしたよね。
なんだか、小林幸子の財産やお金もすべて自分のもの…って思ってるのか。
あれぐらいの大物芸能人になると、個人であって個人でない。社会的に大きな存在なのにね。
歌はうまいけど恋愛は下手だったんですね、小林幸子さん…

No.29 12/04/09 17:33
通行人29 ( ♀ )

男も女も相手が年下の
年の差婚すると、
色ボケするんだな~という印象。

No.30 12/04/10 18:45
お礼

>> 27 マネージメント、経理、営業、構成、企画、コンサート会場の手配、チケットの販売営業、大型ステージセットの発注等々。社長と言うより、… 27さんレスありがとうございます。

お礼が遅くて大変申し訳ございません。

…最近の情報では、小林幸子さんのコメントに対して元社長さんが反論されたそうですが、

どちらが真実なのか嘘なのか、もう解りません…。

27さんのおっしゃる事は、小林幸子さんが全てクリアしているからこその元社長解任だったのか、それとも見切り発車だったのか、良くない意味でこれからが見モノになってしまいました…。

小林幸子さんの仕事が10分の1になろうと、個人的には小林幸子さんの姿はもう観たいと思えません…。

どうしてこうなってしまうのか、複雑過ぎて解りませんが、何かを得ると、何かを失う、と言う事は、少し理解出来ました…。



No.31 12/04/10 18:57
お礼

>> 28 あの旦那はダメだよね。 小林幸子の過去の苦労や世話になった人たち全てを台無しにしたよね。 なんだか、小林幸子の財産やお金もすべて自分のもの…… 28さんレスありがとうございます。

お礼が遅くて大変申し訳ございません。

最近の情報により、小林幸子さんも不倫略奪婚だったと知りました…。

あぁ、またしても?!、と言う事で、芸能人だけでなく、一般人にも移ってしまったらどうしよう!、と思ってしまいます…。

仕事と恋愛の両立って難しいですね…。

小林幸子さんのような大物芸能人が不倫略奪婚となると、仕事を頑張っている女性にとって、ダメージが大き過ぎるような気がします…。



No.32 12/04/10 19:53
お礼

>> 29 男も女も相手が年下の 年の差婚すると、 色ボケするんだな~という印象。 29さんレスありがとうございます。

お礼が遅くて大変申し訳ございません。

小林幸子さんも吉田美和さんも同じですね…。

やっぱり芸能人も普通の人間ですからね、イメージが悪かろうが、なんだろうが、周りが見えなくなってしまうんですね…。

芸能人に期待し過ぎでした。

反省します…。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧