注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校生の私、大学生の彼

回答4 + お礼3 HIT数 3076 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
12/04/08 22:30(更新日時)

今年から私は高校3年生。彼は大学生になり、もうすぐ付き合って1年になります。

今、私は彼が浮気をしないか心変わりされないかがとても心配です。

彼はとても優しくて、しかも私が年下なので甘やかすように妹のように「可愛い可愛い」というように愛してくれています。私もそう感じていますし、彼も「甘やかし過ぎだよなぁ(笑)」と自覚しているよう。
周りも「ばかっぷる…w」と茶化すくらい円満な仲です。
何を不安になっているんだと自分で自分がバカだと思います。
けれど不安で仕方がありません。

大学生になって、彼の学部はみんなが仲がいいらしく、入学したばかりなのに親睦会もかねて既に二回程遊びに行き、メアドも交換。
彼は高校時代はあまり社交的ではなかった気がする(まぁ学年が違うので彼の友達や彼の言動からの憶測ですが)
だから安心してた部分もあったのになぁと複雑です。

もちろん、彼にたくさん仲間が出来るのは嬉しいことですが…
私が全く知らない人たちと全く知らないところ(大学やその親睦会)で仲良くしているのを考えると不安でたまりません…

こんなことを考えるなんてめんどくさい女だなぁ、と自分でも思います。


でも彼が大学生になって、色々な世界を知って、高校生の私は取り残されてしまうような気がしてしまいます。

浮気は絶対しない!分かってても不安です。

こんな気持ちは誰にでもありますか?
こんな気持ちを彼にぶつけないほうがいいですよね?

No.1775129 12/04/07 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/07 18:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

大学生になったら最初はたくさん連絡先とか交換しますよ

彼女いるから女の子と交換できないんだなんて言ったら4年間気まずいことになるし、大学時代にたくさん交友を広げて人脈を作っておくことが社会人になるために必要だと思います

浮気しない人する人それぞれいます
でも彼を信じて主さんは主さんで最後の高校生活を楽しんでくださいね

No.2 12/04/07 19:21
お礼

ありがとうございます。


私もそれは分かってます、分かっているからもやもやしてて辛いです(笑)
私だって男子のメアドもらったらメールするし、聞かれたら教えます。当たり前です。自分だってしてるのに、相手はだめなんてワガママであり得ませんよね?そんな人にはなりたくないけど、思ってしまう時点で…(´・ω・`)

彼を信じます。

No.3 12/04/07 22:23
通行人1 ( 20代 ♀ )

わかっているなら、彼以外のことを考えて過ごした方がいいと思います

このサイトにいる人たちなら「勉強してなさい」って言われますよ💧

勉強や部活や進路、友達との思い出作りに意識を集中して考えないことがいいと思います☺

No.4 12/04/07 23:53
通行人4 ( 10代 ♀ )



あたしも最初はわかってるのに彼が浮気してるんじゃないかって不安ばかりでしたが

2年経てば全く不安にならなくなったし

信じ過ぎてて逆にびっくりするくらいです

主さんもきっともう少し月日が経てばこんな風になると思いますよ

No.5 12/04/07 23:58
お礼

ありがとうございます。

考えないように考えないようにしてもつい過ってしまします、不安が💦

No.6 12/04/07 23:59
お礼

ありがとうございます。

私たちもいつか、そんな信じ合える、固い絆があるカップルになりたいです!
私も努力をします。

No.7 12/04/08 22:30
のあ ( 10代 ♀ vN6ACd )

私の事かと思うくらい状況が似ててびっくりしました😲
私も主さんと同じく新3年生で彼氏は今年から大学生です。
周りから超バカップルって言われます😳

彼氏は3回ほど前科があります(浮気)
なのでめちゃくちゃ不安で仕方ないです💦
誰かに取られるんじゃ心変わりされるんじゃって…
彼氏は絶対そんな事ない!
もう浮気もしないからと言われますがやはり不安です。
私の知らない人と遊びに行ったりしますしねf^_^;
どうしたら彼氏を信じられるのか不安を無くす事が出来るのか私も知りたいくらいです(>_<)
アドバイスになってなくてごめんなさい😣💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧