注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

言いづらい事……

回答7 + お礼1 HIT数 4885 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
12/04/11 12:09(更新日時)

ピストンの仕方が違うんです。

引いて入れるを繰り返すのではなく、ほとんど入れた状態で押し付ける感じ?
床オナ式?


向こうはちゃんとイクんで気持ちいいんでしょうけど、私からしてみるとモゾモゾ動いてるだけというかただ下半身を押されてるだけというか……とにかく全く気持ち良くありません!


ホテルでAVを見ている時「ああやってついて貰ったら気持ち良さそう!」と言ったんですけど「あれ凄く疲れそう~」と流されてしまいました😩


ピストンの仕方が違うとハッキリ言ってしまってもいいでしょうか?
でもタイミングが…

挿入中に「どう突いてほしい?」と聞かれるんですけど「こうじゃなくてこう!」と説明したら萎えてしまいそうですし…。

アドバイスお願いします😢



ちなみに、全体的に下手です。
前戯も荒いというか力が強いというか…
「痛いからもうちょっと優しくして…」など言ってるんですけど、なかなか改善されません。

センスが無いのかな…。

タグ

No.1775256 12/04/07 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/07 23:59
通行人1 

もう試してたらすみませんが💦主さんから『😆今日は私が襲っちゃうぞ~♥』と上になってみたりしたらいかがでしょうか?💦

No.2 12/04/08 04:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

手を使って説明とかかなー?(´・ω・`)
究極手段ではバイブ使ってこんな風にされたいーってみせつけちゃうとか( ´艸`)ワラ

No.3 12/04/08 07:34
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

センスも無いし相手を感じさせようという気持ちも無いですね。

普通の腰使いが疲れるから嫌って…
鍛えれば楽に出来るようになるんだからとりあえずやれよって思いますね。

それに主さんがちゃんとアドバイスしてくれてるんだからそれを実行するだけでそれなりに気持ち良くさせられるのにしないんだからもう終わってますね。

No.4 12/04/08 08:05
通行人4 

難しいよね
相手の好みに合わせた為に、自分が気持ち良くないなら、やりたく無くなるし、相手の為だけなら、それはサービスだし
どの辺で妥協するかも肝心ですよね
歩み寄りの可能性もあるから、少しづつ修正して行く感じで、お互いの落とし所を模索するようにすればどうだろう?

正しいセックスの仕方みたいにマニュアル通りにいかなくとも、問題ないと思うし、むしろ普通の事じゃないかな

No.5 12/04/08 11:28
通行人5 ( ♀ )

いる~、そういう人!
何言っても駄目ですよね。
基本的に下手というか、それでいいんだと思っちゃってて改善する気もないんですよね。
私は諦めました。
そして、そのうち気持ちが冷めました。
それだけが原因じゃないし、エッチだけで付き合いを決める訳じゃないけど、そういう人って相手を思いやる気持ちが欠けてます。

それと質問ですが、床オナって何ですか?

No.6 12/04/08 11:42
通行人6 ( ♀ )

主さん、私ははっきり相手に言います。
痛いっ!下手だからもうしたくない!と。

最初は優しく言ってみたりしたんですがはっきり言わないとわからないようでした。

ちょっと触ってきたときに「やめて。」と手をはらい「なんで?!」と聞くので 下手くそだからしたくないと言いました(笑)

No.7 12/04/10 21:32
お礼

お返事が大変遅くなってしまってすみません🙏
みなさんありがとうございます!

私が上になるのもやったんですけど、彼がおでぶなので膝をついた状態で出来ないんです…
M字だとそれこそスクワットのようになってしまってかなり疲れます💧


5さんの言うように気持ちがちょっと離れてきてしまいました…
一生あのレベルなのかと思うと……無理😱


ハッキリ言ってしまおうと思うんですけど、なんと言えばいいでしょうか?

No.8 12/04/11 12:09
お助け人8 

経験が少ない男の子はAVの見すぎなのか乱暴みたいです。

昔からの言葉で大切に思う女性には全てを入れてはいけないと聞いた事があります。

多分子作り中は仕方ないにせよ、成人になればある程度長くなるので身体に何か悪影響が出るのだと思います。

そんな優しさを男も必要なのかなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧