注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

テレビ台の色

回答4 + お礼0 HIT数 1666 あ+ あ-

専業主婦さん( 34 ♀ )
12/04/08 15:33(更新日時)

インテリア関係に詳しい方にぜひご相談したいのですが…

今注文住宅で家を建築中です。
テレビ台を購入するのですが床の色とのバランスで悩んでいます💦

床の色はチェリー色で説明難しいですが、木目調です。
今購入を考えているテレビ台はそんなに濃くないウォルナット系の造りつけっぽく見えるシンプルな台ですが、合わないでしょうか?

モダンな部屋を目指してますが、ダイニングテーブルはナチュラル色です。
ご意見をお願いします😔

タグ

No.1775330 12/04/08 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/04/08 02:41
通行人1 ( ♂ )

無難に黒

No.2 12/04/08 02:54
通行人2 ( 30代 ♀ )


我が家は、テレビの縁が白なので台も白。
天板はガラスです。

結構気に入ってます🎵


あまり悩むなら、吊り下げるのはどうですか?


No.3 12/04/08 03:36
通行人3 



チェリー色で木目調なら私ならモスグリーンにオレンジとブラウンのアクセントに整えるかも


床が明るいのに上に置く家具類を原色系にすると光の関係で家具類が浮いたように見えるんですよね


それを好む人もいるので悪い配色ではないですが

モダンで統一ならチェリー色と同系色類が無難かな

No.4 12/04/08 15:33
通行人4 ( ♀ )

ダイニングテーブルや棚など色を統一すると見た目すっきりしますよ。カーテンなど幅の広い部分を焦げ茶色などにするとモダンな感じになります。カーテンを閉めたさい暗く感じるなら、間接照明など利用するといいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧