注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

レスで主人に冷たい態度をとってしまう😔

回答11 + お礼2 HIT数 7027 あ+ あ-

働く主婦さん( 30 ♀ )
12/04/11 19:09(更新日時)

結婚して2年、4か月の娘がいます。

妊娠してから今に至るまでセックスレスです。妊娠中や生まれてから1か月はそんな気になれず、言われればわたしが口や手でしてました。寝室は、生まれるまでは一緒だったのですが、生まれてからは赤ちゃんの世話もあったので、別室で寝ているのでそのせいもあるかもしれません。
娘はミルクのうえ、とてもよく寝てくれる子なので、わたしも余裕はあるんです。
ですが、わたしが悩んでいるのは、仕事から帰ってごはん食べたら、お酒を飲み、スポーツ番組を見て、酔っ払ってさっさと寝室に入り、一人でして寝てしまうので、話し合うこともそんな雰囲気にもならないことです。仕事は土日もあったり平日も遅くなったりするので、疲れているのはわかりますが、早く寝る時間はあるのに、わたしとしたり一緒にいる時間ではなく、一人でしたいがために、というのがイライラします。
昨日の夜、寝室近くにあるトイレに行ったときも慌てて携帯を閉じる音に腹が立ち、わざと聞こえるようにバタンと廊下のドアを閉じてしまいました😔朝も気まずいまま…それでも、話しかけてくれたり、気を使わせてしまっていることにも、申し訳なく思い苦しいです…浮気もなく、優しくて、育児にも忙しいなりに協力的なんだし、一人ですることくらい許容してあげるべきなんだろうと、男なんだから、出さなきゃいけないと、理屈では理解しているのですが、気持ちでは、割り切れません。わたしとしては、一人でしていることそのものより、わたしとしたいと思ってもらえずに、若くてキレイな女の子のAVを見たいことに腹立っているのだと思います。

ゴミ捨てのため、ゴミを集めに寝室にあるゴミ箱の丸まった青臭いティッシュを見るたびにむなしくなります。

朝もお弁当も作らなくていいので、朝の支度くらいしてあげなきゃいけないのに、自分のこの勝手な私情のために、準備する気にもなれず、主人にさせていることも心が痛みます…

悩みなんだか愚痴なんだかわかりませんが、感想、助言、叱咤激励お待ちしています。長々とすみません。
できたら既婚で子供のいる方、男女とも、お話できると助かります。よろしくお願いします。











No.1775409 12/04/08 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/08 09:45
通行人1 ( ♂ )

主さん あなたの話し聞くかぎり いい旦那さんだと思うけど…

愚痴るほどではないんじゃない!?

ただ エッチしてないってだけみたいだし

それって 主さんが 欲求不満で イライラしてるだけでしょ~

旦那さんが したくなるように 誘惑してみたらどうですか?

子供も小さいんだから 裸にエプロンとか 旦那さんが 興奮するような事してみれば?

No.2 12/04/08 10:02
通行人2 ( ♀ )

う~ん ちょっとセクシーに いつもとちがう感じにどうですか?

No.3 12/04/08 10:15
通行人3 ( 30代 ♀ )

元は主さんがしたくなかったから、旦那さんも誘わなくなったんじゃないですか?
主さんから誘ったらいいのに。
誘っても断られるんですか?

No.4 12/04/08 10:49
通行人4 ( ♀ )

そんな気になれない時に手や口でさせている事を悪いと感じたのでしょうね
それで気を使って誘わない、誘えないんでしょうね
主が 誘ってあげればいいと思いますよ
寝室に行って裸や下着でお布団に入ってあげたら❓

No.5 12/04/08 13:18
お礼

皆さんお返事ありがとうございます😢✨
わたしから誘ったことはないんです💦もし断られたらとか、他のスレで玉砕されてる方々のお話をみてると、怖じ気づいてしまい…でも、そんな悠長なこと言ってられないですよね😢
誘ってくれないことばかり目がいってたけど、向こうが気使ってるのかもしれないですよね…

引き続き、いろんな方のご意見待ってます!

No.6 12/04/08 13:41
通行人6 ( ♀ )

主さんの気持ちすごくわかります。うちもそうです。1人でするなら誘って欲しいですよね。 うちは、ずっとレスで何とか復活したのですが、それでも隙さえあれば1人でしているので気分が沈んできます。そのぶん誘われなくなりますしね。1人でする方が楽なのは分かるけどさ・・・ 男はいいよね。1人でしてスッキリすりゃいいんだから😩
女って男しだいみたいな所があるから、しんどいよ。こんなふうになるなら結婚してくれなくても良かった。 家政婦じゃないんだから😩

No.7 12/04/08 13:43
通行人4 ( ♀ )

たまにはしたいな~って甘えたり メールできませんかね❓

No.8 12/04/08 16:55
専業主婦さん8 

ものすごく気持ちわかります!ウチも子供産まれてから夜泣き等あるので別々の部屋で寝ています。
私がいるのに若い子の裸みて興奮してる事に対して、ヤキモチ焼いちゃうんですよね💦 だったらHしてよって思っちゃう。
遅くまで仕事してくれて疲れてるのも分かってるんだけどね。やっぱりスキンシップって愛情確認の意味でも大事だとおもうし。
出来れば主人から誘って貰いたい~ こればかりはさりげなく話するしかないんですかね 優しい旦那さんだからわかってくれると思います😃

No.9 12/04/08 18:32
お礼

皆さんお返事ありがとうございます✨✨
8さんの気持ちと全く同じです❗😫主人から誘ってほしいって思ってしまうんです😔 相談しておいて矛盾してるかもしれないけど、わたしを誘ったうえで、わたしに断られたらひとりでするって流れならわからなくはないけど、何にも言ってもらえないうちからっていうのが、気分悪いんです💨
まあ、産後のわたしの雰囲気から誘うに誘えなくなったのかもだけど…
お腹も帝王切開の傷があるうえ、たるんでる自分の体に幻滅するからこそ真逆のAVに興奮していることに腹立つんです…

それ以外は何も言うことはない主人なだけに自分のとっている大人げない態度に自己嫌悪…

でも主人のH自体に結婚前から実は不満があって…求めてはきてたけど徐々に、服やパジャマ着たまま、わたしが主人だけ口でして、そのまますぐにいってわたし対しては満足させようという気なし…それもあるので、このモヤモヤは根が深いのかも…😱

そのことに対しては諦めもあるから、厳密にはエッチできないことにっていうより誘われないことに対して苛立ちがあるんです😠わかりにくくて申し訳ないです😭

ダラダラと愚痴ばかりでごめんなさい😿


No.10 12/04/08 18:36
お姉さん10 ( ♀ )

主さん
寂しい気持ちわかるけど
素直に言ったほうがいいと思う✨


旦那さんも気持ち言って
くれずに、突然不機嫌に
なって朝も晩も奥さんが
いつもと違ったら辛いと
思いますよ


確かに誘って断られたら
ショックだしへこむと思う旦那さんだって同じかも…

せっかく縁あって結婚したんだし、たまには本音を
話して甘えていいと思う


お互い甘え上手になりましょうね💓

No.11 12/04/08 18:53
通行人11 ( ♀ )


たまに 背中から抱きしめたり ご主人の長所を誉めたり まずは 夫婦間で 簡単な ボディタッチから(*^_^*)💕

少しずつだけど 違いますよ🎵

その関係に慣れたら メールで『体調良い時いつでも待ってるね😊✨』って可愛いメールでアプローチしましょう☺

あと テレビで レス夫婦の秘薬で

💮ご主人の手に触れる

ってやってましたよ👯

やっぱり 奥さま側も 気持ちがわかないにしても 努力は大事です

男性は やっぱり 男性なんですよね

夫婦生活あると お互い優しくなれますから(*^_^*)

ファイト✨



No.12 12/04/08 19:10
専業主婦さん12 ( 40代 ♀ )

ちゃんと主さんが寂しいって話してお願いする方がいいですよ😊朝ご飯もしてくれる優しいご主人✨きっと受け止めてくれますよ😊

No.13 12/04/11 19:09
悩める人13 

我が家もレスですわ💦結婚六年位からかなぁ~理由も無く拒否されてますわ‼まだまだ30代‼ 朝の炊事もしないし仕事に出かける時も寝てるし‼子供の学校あるのにギリギリ‼子供がかわいそうよ‼ レスがなくなればもっと何事うまく行くと思います。私は婿でして義理の親とうまく行ってないのが理由のようですが自分の兄弟やら身内やらも寄せ付けない親達ですからどちらが悪いのかは世間様は良くわかるはずなんですが‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧