注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

辛い…

回答1 + お礼1 HIT数 572 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
12/04/12 21:41(更新日時)

違う学部の人を好きになってしまいました。


違う学部なのでその人がどんな人間関係を築いてるのかもわかりません


でも、今日、彼と同じ学部の友達がいるんですが、「○○ちゃんと仲良かったよ」とか話聞いて凄いショックでした😿



この前も女の子と話してるの見たりして、ショック受けました(泣)



なんか色々辛いことばかりです…
せめて話せればいいんですが、その人自体になかなか会えません…
凄い辛いです…

タグ

No.1777559 12/04/12 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/12 21:30
働く主婦さん1 

彼と同じ学部の友達に協力してもらって、みんなで遊んだり連絡先交換させてもらったりしたらどうですか?

No.2 12/04/12 21:41
お礼

>>1さん
回答ありがとうございます(>_<)

その友達も彼とはあまり関わってないみたいで…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧