注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

私になんて…

回答5 + お礼1 HIT数 1539 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
12/04/22 20:49(更新日時)


私、今日彼氏が出来る夢を見たんです…。それまでは全然恋愛とか興味なくて、それに心のどこかで私になんて出来るわけないって思っていたんです…。ですがその夢を見てから彼氏がすごくほしくなってしまって…。
私の髪の毛サラサラじゃないし長くないし、それにお肌もそんなにキレイじゃないし、鼻高いし、歯並び悪いし、お腹とか足の毛濃くて足はじょりじょりしてて痛いし、爪キレイじゃないし、足細くないし、両足の小指の爪小さいし、おしゃれ出来ないし…

ていう感じなので彼氏なんて出来るわけないんです‼

出来たとしても遊びとかで、本気で私を好きだから付き合ってくれたわけじゃないと思うんです…。

どうせホントは心で汚いとかキモいとか思っているんです

私なんかの隣を彼氏として歩くのも恥ずかしいんじゃないかと思ってしまいます😖

こんな私に彼氏なんて出来るんでしょうか…?


No.1782101 12/04/22 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/22 09:26
通行人1 

若いころは恋愛する時
お互いの表面だけしか見ないかも
しれませんが
年とってくると
内面が重要になってきます。
なので、今から内面を
磨いておいてください。😃

No.2 12/04/22 10:01
通行人2 ( ♀ )

ある程度の努力すると良いかもね~✌ 毛深いなら脱毛をお勧め 結構人生変わります。歯並びは歯医者さんにいくといいよ 肌は エステとか 磨く楽しみがありますね 夢みてがんばりましょう

No.3 12/04/22 10:13
通行人3 

出来たとしても、今のあなたのままなら彼の気持ちを無視して、自分から離れるだろうね。
彼氏が欲しいのに、自分でそれを許可してないから、ずっと無理です。
自分が嫌いな人は、目の前の幸せすら見ようとしない、受け取ろうとしないの。
そんな人にならないでください。あなたはどんな風にも変われる。
楽しんで自分を変えて行こう。

No.4 12/04/22 11:41
お礼


私…変われますかね…

今はまだ高校生なので
キレイになるためにお金を
使うことは出来ないですよ…

でも最近バイト始めた
んで、それでお金貯まった
時でも間に合いますかね!?

No.5 12/04/22 17:39
通行人2 ( ♀ )

大丈夫です✌ 力抜いて バイト先でも素敵な出会いあるかもね~🎵

No.6 12/04/22 20:49
通行人6 ( ♀ )

小指の爪が小さいのはかわいいって言って貰えるよ(^_^)


私は背が小さくて胸も小さいガリガリですが彼氏はいます⤴

皆が皆美人やスタイル抜群な女の子を好きな訳じゃありませんから大丈夫です。


主さんはこれからじゃないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧