注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

🙀毎晩セックスがしたいんです。

回答22 + お礼21 HIT数 70954 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
12/04/28 00:51(更新日時)

毎晩したくてたまりません。
夫は43歳で、どちらかと言うと淡白な方です。

一人Hでは満足できません。

夫は週3が限界だと言います。
一晩には一回しかできません。

私は濡れやすく、すごく感じるので
そんな私を見ると夫はすぐにイキそうになります。

すごく感じるのに、私はイッた事がありません。

もっともっとして欲しいのに、挿入時間は長くても30分
短いと10分無いかもです。

私たち夫婦は、私16歳、夫21歳の処女と童貞同士で初体験し
夫は私以外との経験はありません。

夫を愛しています。
物凄く好きです。
夫も私に「浮気は絶対許さない」と言うので
普通に愛してくれていると思います。

本当にここ最近おかしいんです。
毎晩抱かれたいんです。
隣の部屋では15歳の息子が寝ているので、大きな声は出せないのですが
それでもしたいんです。
なんでこんなにしたいのか、ちょっとおかしくなってしまったのでしょうか。
元々私はスケベだしセックスも大好きです。
一人Hも小学生からしていました。

なんだかまとまりの無い文章になってしまいました。

このやりたい気持ちを抑える方法は無いでしょうか。
昼間、ひとりのとき、虚しくなるのをわかってても数時間一人Hしてしまいます。
夫に抱かれると満足するのですが、夫もあまり体力も精力もないんです。

私の性欲を抑える方法は無いでしょうか。

No.1783894 12/04/25 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/25 23:29
通行人1 

その年で週3もしてくれるご主人がすごいと思います。
ご主人が限界と言っているなら、自分でするか、セ🌕レををつくるかしかないのでは?

No.2 12/04/25 23:41
匿名 ( ♂ 56xsc )

えっ!
小学生からオナしてたの?
びっくりです!

No.3 12/04/25 23:42
通行人3 ( ♂ )

そりゃ~何回やっても、いけなきゃ欲求不満になるでしょ?
週3してるんだから、「いかせる」ということを旦那に努力してもらいましょう。
わからない・できないなら主さん教えればい~かと?

No.4 12/04/25 23:51
通行人4 

浮気は絶対にしないで下さい
バレたら離婚は確実だと思います
自身の快楽のために家族を殺す事になります

辛いのは解りますが、どうか夫婦間で解決して頂きたいです

女性にも効果があるか解りませんが炭酸飲料は性欲を抑える効果があると聞いたことがあります

No.5 12/04/26 00:14
お礼

>> 1 その年で週3もしてくれるご主人がすごいと思います。 ご主人が限界と言っているなら、自分でするか、セ🌕レををつくるかしかないのでは? 週3多いんですか・・・。
少ない時は2週間に一度も無かったりします。

私は醜い身体なので、余所で遊ぶ勇気はありません。

No.6 12/04/26 00:17
お礼

>> 2 えっ! 小学生からオナしてたの? びっくりです! えっ!小学生からって珍しいですか?
私は幼稚園の時に近所の小学生のお兄ちゃんに
「ここ(股間)を触ると気持ちいいんだよ」と教わってから
股間は変な気持ちになったり気持良くなったりする部分、と認識してました。
エッチなものを見たりするとウズウズしたりもしたので
小学校中学年で既に一人でする事を覚えてました。

No.7 12/04/26 00:18
お礼

>> 3 そりゃ~何回やっても、いけなきゃ欲求不満になるでしょ? 週3してるんだから、「いかせる」ということを旦那に努力してもらいましょう。 わからな… 私は人生において、セックスでは一度もイッたことはありません。
これは真剣な悩みなんです。イッた事が無いので、イキ方がわかりません。
夫婦で研究するしか無いですね。

No.8 12/04/26 00:21
お礼

>> 4 浮気は絶対にしないで下さい バレたら離婚は確実だと思います 自身の快楽のために家族を殺す事になります 辛いのは解りますが、どうか夫… そうですね、浮気はなにも実らないのでしたいとは思いません。
子供も家族大好きっ子なので、悲しませたくありません。

そういえばここ数日(性欲が以上に旺盛な最近)は炭酸のジュースを飲んでいません。

もしかしたら効果があるのかも・・・。
今から飲んでみます。


因みに、夫に今夜は無理、と断られました。
今夫は仕事がものすごく忙しくて、今夜の帰宅も23時を過ぎていました・・・。

No.9 12/04/26 00:42
通行人 ( 30代 ♂ 56xsc )

主さん、再ですいません。

昼から数時間オナしてもイカない事が理解できないです。

主さんに対して悪意はありませんよ!

No.10 12/04/26 01:02
お礼

>> 9 よくわかんないんですけど、一人だと瞬間的に果てる事はあります。
でもそれがセックスのイクのと同じかどうかはわかりません。
ただ、一人だと終わったあとが虚しいので、できればしたくないんです。
今日みたいに我慢できない時はしてしまうのですが・・・。
心は絶対に満たされません。

夫に抱かれないと心が満たされないのです。

No.11 12/04/26 01:05
通行人11 

一人エッチでイケないと、旦那さんも無理なんじゃない?

縛りで目隠し、電マ無限でいけませんか?

No.12 12/04/26 01:11
お礼

>> 11 一人Hはクリでします。
やり過ぎると痛くなるので(シャワーもしみるくらい痛くなっちゃう)
ほどほどにしないと駄目なのですが・・・。

私は挿入でイキたいんです。
おもちゃも多数持っていますが、ローターなどのクリ用以外はあまり好きじゃありません。
なんでだろう。突いてもらうのが好きだから一人でしても感じないのかな。
なので、バイブよりローターでクリ派です。
で、クリだとイクのと同じかどうかはわかりませんが、果てます。

No.13 12/04/26 01:42
通行人13 

性欲は人に依って様々ですが、一般的に、男性のピークは10代~20代で30代頃から落ちてきます。 一方、女性の性欲のピークは30代~40代なので、男性と女性では性欲のピーク時期にズレがあるので、上手く乗り越えるにはマンネリに成らないための工夫も必要です。

主さんがイケない原因の一つに、子供さんが居るので大きな声を出せないとありますが、エッチに集中出来ない環境ではイキ難いのは当然なので、ラブホを利用したり大人の玩具を使う事も考えてみると良いと思います。

性欲を抑えるには寝室に柑橘類の果物を置くと良いのですが、旦那さんも一緒の部屋で寝てるなら、旦那さんには逆効果に成ってしまうので難しいですよね。
あと、食事をセーブするのも性欲を抑えるには効果的です。

逆に、旦那さんには肉などスタミナの付く食事を出すのもいいですよ。

No.14 12/04/26 01:43
通行人14 ( ♀ )

クリと中は全然違いますよ。
私もHな方ですが、中だと3分持てば(私が)いい方です😓

ご主人とも長い事ですし、相性とかの問題では無さそうですね。

女性の3人に1人しか中でイく為の性感帯が無いと言いますから、主さんは3分の2なのかもしれませんね。

その代わり女性はクリにペニスの倍の敏感さが有るそうです。

ご主人が大好きだから、ご主人に満足させて貰いたいって欲なら、クリを舐めたりローターでご主人にして貰うのではダメですか?

No.15 12/04/26 06:23
お兄さん15 ( 40代 ♂ )

クリに ローターでも なかなかイケないなら 電マにしてください

主さんは お尻の開拓はしました⁉ お尻でイクようになると 凄いみたいですよ…

セ○レつくった方がいいみたいですね

No.16 12/04/26 07:02
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

その年じゃなくても毎日やれる男性は少ないと思います。
むしろ週1にして、ラブホでじっくりのびのびとやってみたらどうですか?
そしてただやるんじゃなくてやり方の研究をした方が良いですね。

腰の動かし方も色々バリエーションがあります。同じ深さを単調なリズムでピストンしているだけではなかなかイケないと思います。

しかしどんなに工夫してもイケない人はイケないので、そこは覚悟してくださいね。

No.17 12/04/26 07:09
おばかさん17 ( 30代 ♂ )

挿入時間が短くて10分…

俺の最長挿入時間を越えてる🙈

No.18 12/04/26 07:21
ビームス ( ♂ anxwCd )

あなたはイクことにこだわってますが、、

そもそも、イクほどの快感が、

ながーく続いていくタイプじゃないんですかね?

そんな人もいますから、、
こちらにしたら満足感が、手応えが、ない感じなんですけど、、

実はすごく本人は、
電気が走るように、
快感がはしりまわっているらしいタイプでは?


一人一人ちがいますからね。

うらやましい相談ですよ(笑)


No.19 12/04/26 07:22
通行人19 

1回か2回ぐらいイクとその後はイキやすくなるんだけどなぁ😔

旦那さんは回数的には頑張ってるから、それ以上求めると夜が怖くなって逆に少なくなってしまいますよ。

でも挿入時間が10分以上はあるのに女性をイカせれないのは旦那にも問題がありますね。

因みに旦那さんのサイズはどのくらいですか?

No.20 12/04/26 07:32
悩める人20 

あなたのような人が彼女だったらなぁ

私も毎日したいです。気持ちわかります。

No.21 12/04/26 10:37
通行人21 ( ♀ )

旦那さんは、あなたしか知らない・・・・
あなたは?
他の人とはどうだったんでしょう??

ものやテクが違えば、全然違いますよ。

これからは、旦那さんオンリーということなら、現状しかないような・・・😭

No.22 12/04/26 10:46
通行人22 ( ♀ )

逆なら離婚したくなる回数ですね😱私は無理⤵

No.23 12/04/26 14:33
お礼

>> 13 性欲は人に依って様々ですが、一般的に、男性のピークは10代~20代で30代頃から落ちてきます。 一方、女性の性欲のピークは30代~40代なの… アドバイスありがとうございます。

夫はおもちゃを使うことを嫌います。
自分のモノじゃないもので気持ちよがる私を見たくないそうです。

たまには環境を変えるのもいいですね。
夫に話してみます。

No.24 12/04/26 14:35
お礼

>> 14 クリと中は全然違いますよ。 私もHな方ですが、中だと3分持てば(私が)いい方です😓 ご主人とも長い事ですし、相性とかの問題では無さそ… 私はどちらかと言うと、クリは一人で
二人では中で感じたいんです。
夫にクリを触られるのはなんとなく恥ずかしくて
集中できないんです。

夫との身体の相性はいいと思います。
あとは技術なのかしら・・・。

No.25 12/04/26 14:37
お礼

>> 15 クリに ローターでも なかなかイケないなら 電マにしてください 主さんは お尻の開拓はしました⁉ お尻でイクようになると 凄いみたいで… お尻は10代の頃に挑戦しましたが
それほど興味も無いために入らないまま、それ以降はしようとも思ってません。

余所で遊ぶのも考えていません。
家庭を崩壊させたくはありません。

No.26 12/04/26 15:27
通行人26 

お礼もレスも、なんだかわいせつっぽい。しかもここテク禁だよ。
大丈夫なんかな?シスオペよ。

No.27 12/04/26 16:08
お礼

>> 16 その年じゃなくても毎日やれる男性は少ないと思います。 むしろ週1にして、ラブホでじっくりのびのびとやってみたらどうですか? そしてただや… そうですね、夫も「毎日だと飽きるよ」と言います。
確かに実際毎日しないから、したくなるだけであって
毎日したら飽きるのかもしれません。

体力、精力の問題もあるし、週3以下くらいがちょうどいいのかもしれませんね。

そういえば結婚してからラブホは行った事無いですね。
今時はどうなのか全然知りません。

夫と話して、一度行ってみようかな。

No.28 12/04/26 16:09
お礼

>> 17 挿入時間が短くて10分… 俺の最長挿入時間を越えてる🙈 そうですか、、、でも2回以上できるのなら、それでもいいですよね。

No.29 12/04/26 16:12
お礼

>> 18 あなたはイクことにこだわってますが、、 そもそも、イクほどの快感が、 ながーく続いていくタイプじゃないんですかね? そんな… そう言われたら、爆発的なものはありませんが
確かに言葉では言い表せない快感が続きます。

快感、絶頂は人それぞれってことなんですね。

なんだか少しホッとしました。

私は私の身体を向き合っていこうと思います。ありがとうございます。

No.30 12/04/26 16:17
お礼

>> 19 1回か2回ぐらいイクとその後はイキやすくなるんだけどなぁ😔 旦那さんは回数的には頑張ってるから、それ以上求めると夜が怖くなって逆に少な… そうですね、結構断られたりします。
無理~、しんどい~、ってよく言われます。

挿入時間10分って普通なんですか?

結婚前は夫は1時間くらいは挿入できていたので
なんで最近は早く終わってしまうんだろうと、夫婦で謎に思っています。

夫のサイズは大きく無い方だと思います。
でも、私のあそこも狭いと言うか窮屈な感じなのでぴったりでちょうどいいです。
私はLサイズのおもちゃだと痛いんです。ゴリゴリって感じがするくらいです。

No.31 12/04/26 17:00
お礼

>> 20 あなたのような人が彼女だったらなぁ 私も毎日したいです。気持ちわかります。 学生時代の知り合い(男性)にもこの事を相談したのですが
同じ事を言われました。
みんな悩みはそれぞれなんですね。

No.32 12/04/26 17:01
お礼

>> 21 旦那さんは、あなたしか知らない・・・・ あなたは? 他の人とはどうだったんでしょう?? ものやテクが違えば、全然違いますよ。 … 私は他の人とはほとんどありません。
あっても、一人と一回、くらいの事なので
夫と比べようがないと言うか・・・。

これからも夫と仲良くしていきます。

No.33 12/04/26 17:03
お礼

>> 22 逆なら離婚したくなる回数ですね😱私は無理⤵ 私は夫とする事=愛されてる
と感じるので、する事はとても幸せなことなんです。
愛されている実感があると、家庭内もものすごく穏やかに
家族仲良く過ごせるんです。

No.34 12/04/26 17:06
お礼

>> 26 お礼もレスも、なんだかわいせつっぽい。しかもここテク禁だよ。 大丈夫なんかな?シスオペよ。 ごめんなさい、私はいたって真面目に悩んでいるので・・・。
エロいネタを探すなら専門の所へ行きます。
ですが、私の場合は本当に心から悩んでいるのです。

イク、イカないの話に偏ってきていますが
私の性欲減退方法がわかれば、問題解決しそうな気がします。
違うかな…

もう、その辺すらわからなくなってきています。

No.35 12/04/26 17:08
通行人35 ( ♀ )

10日くらい我慢してください。
1人Hも、旦那様とのHも我慢。

で、10日経ったら旦那様とHします。
出来るだけ奥に挿入して貰い、子宮付近を旦那様に刺激して貰いながら、旦那様の手でクリ刺激でイクようにします。

そしてまた、10日禁欲。
10日後に、上記と同じ手順で。

慣れたら挿入のみにしていきます。

(1人Hはしばらく禁止)

これで、大丈夫なはずです。
奥イキと言って、一番女性を美しくするイキ方みたいです(女性ホルモンの分泌が)


クリでの1人Hに慣れすぎると、挿入でイクのが難しくなる方が多いらしいので(男性も1人Hが盛んな方は、挿入でイキ難いみたい)是非試してみてくださいね😄


コツは、1人Hを我慢することです。

No.36 12/04/26 18:36
おばかさん36 ( ♀ )

贅沢な悩み(ノ△T)

レスで悩んでる人がたくさんいるのに(-_-#)

No.37 12/04/26 23:44
お礼

>> 35 10日くらい我慢してください。 1人Hも、旦那様とのHも我慢。 で、10日経ったら旦那様とHします。 出来るだけ奥に挿入して貰い、… 10日我慢できるかどうか、まだわかりませんが
(結局昨夜も夫が寝ているところ、上に乗ってしまったし)
普段ないスキンシップを取ることでこの興奮を収めることができるのではないかと思い出しました。

実際、今日は夫に何度もキスをしてもらい、抱きしめてもらうことで
なんとなく心が満たされています。

今夜は久々にぐっすり眠らせてあげることができそうだな、と思ってます。

私もあまりムラムラしていないので、今夜は仕事がはかどっています。

でもやっぱり10日我慢は無理かな。

一人Hはできるだけ我慢します。

No.38 12/04/26 23:47
お礼

>> 36 贅沢な悩み(ノ△T) レスで悩んでる人がたくさんいるのに(-_-#) そうですね。
奥さんが応じないという話はよく聞きますね。
私からしたら謎なんです。
好きになった人と結婚して、もっと愛されたいと思うし
愛されたら嬉しいから、家事だって仕事だって頑張れるんですけど。

愛し合っていないと気持ちのいいセックスはできないし
気持ちのいいセックスは全てをリフレッシュしてくれて、翌日のパワーになるんですけどね。


セックスレスの人で、愛してるけどするのはイヤ、という意見をよく見かけますが
なんでだろう???と思ってしまいます。

No.39 12/04/27 01:13
通行人35 ( ♀ )

再です。
主さん、頑張ってください。

我慢している間は、いろいろ想像してみてくださいね。
旦那様とのHでイケれば、数日間は満たされますよ😌

sexでイクと、女性はぐったり疲れます。
(昔の女郎さんは、イクと仕事にならなくなるのでイカないように我慢したり工夫したそうです)

イヤな疲れではなく、満足感のある疲れなので、数日間は1人Hも減りますし、間隔があくと、またイキやすくもなります。

旦那様との回数が丁度良くなれば、どちらかが我慢することも無くなり、充実しますよ。

先ずは、sexでイケる体になってくださいね。


そのための我慢だし、我慢した後のsexは、素晴らしく満たされますから…😌

No.40 12/04/27 22:29
お礼

>> 39 有難うございます。
昨夜は我慢してしませんでした。
今夜も我慢できるかな。

夫が「一緒にお風呂に入る?」と誘ってくれましたが
明るいところでの裸は恥ずかしいので遠慮しました。

がんばりますね。

No.41 12/04/27 23:16
通行人41 ( 40代 ♀ )

なんか熱中できる趣味やスポーツで発散して、夜は疲れてバタンキューって寝てしまうのがいいかも?
したいって思う暇がないくらいハードスケジュールにしたらどうですか?
自分はそんな生活なんで、普段は全く考えない…応じる時は別人格って感じ
それに、30歳過ぎてからは翌日までけだるさや、あちこちうずいてきつくないですか?
最近じゃ次の日はパパに「大丈夫?目の下くまだけど」って言われちゃったり…歳かな
主さんは身体がきっと若々しいんだよ!うらやましい

No.42 12/04/27 23:30
お礼

>> 41 そうですね、疲れて寝てしまう・・・。
それをすると夜中に必ず目覚めて、したくなっちゃうんです。
なんででしょう。
疲れ過ぎるとやりたくなっちゃうんです。これは夫も同じです。

普段はフリーランスで仕事をしているため、仕事を調節できちゃうのです。
なので、ムラムラした日は昼間っから一人でしてしまいます。
でもそうですね、今よりも多く昼間に仕事を入れれば(営業先に行くなど)一人ではしなくなりますね!

した翌日の体調は特に変わりません。クマもできた事はありません。
反対に心が満たされて元気かも!

でも、身体は若くないですよ。
30過ぎていろいろ病気が増えてしまいました。
あんまり美とか若さとか興味がないんですけど(普段もスッピンだし、年相応で十分という考え)
ここ数日はちょっと意識を変えようと思いだしました。
がんばります!

No.43 12/04/28 00:51
お助け人43 ( ♀ )

一度もイッタことないなんて気の毒ですね。


ご主人に自分の気持ち良いとこを教えて、舐めてもらったりしてもらえば違うと思いますけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧