関連する話題
159cmて38kgは普通に結構同じくらいの人いますよね? 痩せすぎって言われるのですが…
1週間くらい前から胃の調子が悪く、 ご飯が食べれなくなりました。 体重も、1週間で3.5キロ減り、今日胃カメラでしたが、結果は 少々荒れているものの特に大き
胸がペタンコで誹謗中傷いい大人が集団でしてきます 私をネタにまでされます 大の大人が誹謗中傷 生きるなペタンコ 魅力な死ね トキメキずらすんなよ!って 生きてた

セルライト。

回答1 + お礼0 HIT数 1197 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/04/28 16:37(更新日時)


いつもお世話になってます。

今日は私の中学生の頃からの悩みについて相談にのっていただきたく、投稿させていただきました。

私の足は、セルライトのせいで下半身太りになっています。

上半身は比較的痩せていて、身体も温かいのに
下半身はセルライトのせいで足全体が冷たく、血行がとても悪いそうです。

セルライトでの太い足は、エステに行ってセルライトをつぶす機械でしないと痩せない、とエステの方にゆわれました。

しかしエステは高いです。
エステほどお金がかからない、良い方法はないでしょうか。
最近流行りのセブンブレイクなど、使ったことはないのですが、あれではダメなのでしょうか?

優しい回答お待ちしています。

No.1785058 12/04/28 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/04/28 16:37
通行人1 ( ♀ )

セルライトに効くかは分かりませんが、私も下半身が冷たく、むくみで太いタイプでした。
効果があったのは、口に冷たい水を含みながら湯船につかる入浴法でした。
汗をかきやすくする方法なんですが、膝裏や足裏、そけい部などからも汗をかけるようになってむくみは改善してきました。
(水は飲み込まず、唾液で気持ち悪くなったら吐きすてて、新しく口に含む感じです。)
そこから更なる脚痩せに繋がったのは別の筋トレですが、むくみ撃退にはとてもよかったので、よかったら試してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧