注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

トイレに行きたい病の治し方教えて😢

回答8 + お礼2 HIT数 2255 あ+ あ-

チャチャ( 32 ♀ Wk7Mw )
12/05/03 17:50(更新日時)

私は小学校の頃から人前にでたり トイレがない場所に行った時やバスなどに乗ると、腹痛が襲ってきます。 ずっと悩んでいましたが 来年結婚が決まり 式の途中で腹痛になったらどうしょうかと悩んでいます。ネットで調べるとIBSという病気でした。近くに心療内科はないので、 いい克服の仕方ありませんか? 教えて下さい?

タグ

No.1786329 12/05/01 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/01 06:46
通行人1 ( ♀ )

腸内環境を整える

No.2 12/05/01 08:38
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

私も同じです。

トイレがあっても
並んでるのを見ただけで冷や汗が出て
お腹が痛くなる。

トイレに行けない又行きにくい状況だとお腹が痛くなる。

電車では 扉が開くと 腹痛が治り 閉まった瞬間 また 冷や汗 や腹痛がしてくる。

車だと 少しの渋滞を見ただけで お腹が痛くなる。

とにかくトイレ トイレ。
遠出なんて出来ないし 高速も乗れない。

で とりあえず
私は そう言う場合
とにかく 用事の前にトイレに行きまくる。
お腹の調子を自分なりの いい状態にして挑む。
気休めかもしれないけど 正露丸を飲んでおく。
トイレに行きたくなったら 行けばいいじゃん!
と開き直る。

これで少しはマシになる気がします(^-^)

しかし ホントに辛いですよね…。

No.3 12/05/01 09:01
通行人3 ( ♂ )

ネットで調べて、自分で病名を決めつけたりしないで、
まずは、ちゃんと泌尿器科に行きましょう。

No.4 12/05/01 09:49
通行人4 ( ♀ )

ドラッグストアにそれにあった薬沢山出始めていると思います。薬剤師さんにご相談を❗

No.5 12/05/01 11:18
お礼

ありがとうございます
暖かい言葉に涙でてきます。

メンタルメンを改善しないとだめなんですね。

朝 トイレに行っても かんじんな時はいつも下痢 最悪です。

No.6 12/05/01 11:35
通行人6 ( 20代 ♂ )

まずは泌尿器科に行き相談を。

No.7 12/05/01 16:23
悩める人7 ( 30代 ♀ )

最近までずっと悩み続けていましたが、サントリーのプロディア乳酸菌をサンプルで試してから全くといって良いほど腹痛や下痢に悩まされなくなりました✨ぜひ同じ病に苦しんでいる人に教えたいと思っていました😃ちょっと高いですが、私はリピート決定してます😉✨私は生まれつき胃腸が弱く、冷え性でよくお腹を下します。過敏性腸症候群です。スレ、レスに書いてあった症状全て同じです😣ぜひ試してみて下さい🙋

No.8 12/05/02 21:23
お礼

本当ですか!?それは緊張した時にも下痢や腹痛にならなかったという事?
すごいニュースです😊書き込みして良かった😊 私もさっそくためして見ます とりあえず ネットで調べてみます☺ 感謝感謝です⤴ この症状が早くなおりますよーに✨

No.9 12/05/03 00:26
悩める人7 ( 30代 ♀ )

再です😊本当です✨偶然にもつい最近の出来事なんです‼たまたま新聞広告に入っていた無料サンプル申し込みの広告を見て、ただなので気軽に応募してみました。飲みはじめて2日くらいですぐに効果を感じました!今までヨーグルトやビオフェルミンその他の整腸剤あらゆるものを取り入れてきましたが、私にはあまり効いたという実感がありませんでした💧しかも主さんと全く同じく結婚式に腹痛きたらどうしようとか私なんてまだ結婚もしてないのに、先の心配ばかりしていました😱💦予期不安が常にあります😭でもサントリーのこの新しい乳酸菌プロディアを飲んでからまるで体質改善されたかのように私は変わりました✨夢のようです🙌🎊とにかくしょっちゅう下痢だったり腹痛に悩まされている方!一度試してみる価値ありますよ‼腸が生まれつき弱い私が効いてるので間違いないと思います😃主さんにも効いてくれたら嬉しいです😃✨少し高いですが、高いだけあってやはりちゃんとしたものなので効いてくれてるのかなと実感してます🙋

No.10 12/05/03 17:50
通行人10 ( 20代 ♂ )

こうやってバカがバカを引き込むのか♪つか腹痛なら消化器科だろ…みんな大丈夫?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧