注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

交通事故後、通院について。

回答3 + お礼1 HIT数 1851 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/05/07 21:40(更新日時)

人身事故10:0の被害者です。
症状は打撲とむち打ちで、事故から3ヶ月ちょっと経った現在も通院中です。

週に3回通ったおかげか、だいぶ回復してきてあとは首のハリとだるさを残すのみとなったのですが、ここにきて職場に欠員が出てしまい通院が困難になりました。
そこで職場近くの接骨院なら時間的にも通えるので、相手方保険会社に通いたいことを伝えると渋々ながらOKしてくれました。
明日にも通おうと思うのですが、まだ整形外科の先生にはお話できていません。
やはり通う前に一言伝えるべきですか?
受傷直後に接骨院の話をしたときはあまり良い顔をされなかったので躊躇してしまいます。
正直に、通院困難な為近くの接骨院に通いたい…と伝えると了解してくれるでしょうか?
ダメだと言われた場合、無理にでも通うともう診察してもらえなくなりますよね…
どうしたらいいのでしょうか?

No.1789241 12/05/07 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/07 11:26
通行人1 

誰の体なんですか?

その医者の体なんですか?

主の体でしょ?

No.2 12/05/07 11:45
通行人2 

いちいち言う必要ないし、だまって行けば良いと思いますよ。
あと、診察を拒む医者なんていませんよ。

No.3 12/05/07 21:32
お礼

>> 1 誰の体なんですか? その医者の体なんですか? 主の体でしょ? それはそうなんですけど、お医者さんに見捨てられてしまったら交通事故の示談が早まると聞きます。
なので迷っています。

No.4 12/05/07 21:40
通行人4 ( 30代 ♂ )

別に言わずに行ける時には行けばいい
完全に行かないと治療が終了されてしまうからね
前に通院してた医者にも終了するときには書類を書いてもらわないといけないからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧