注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

セックスレスで

回答90 + お礼3 HIT数 748118 あ+ あ-

じゅうこ( 32 ♀ pO3yCd )
12/05/12 20:30(更新日時)

4日前に旦那にセックスレスと言われ離婚してと言われました。娘が産まれて一度もしてません(娘1歳8ヶ月) 妊娠と同時期に旦那は飲食店を始めました。
家にいるのは寝る時だけで、後はずっと店にいます。なので娘が産まれて1人でずっと子育てしてました。唯一の休みは趣味の野球に行かれてしまい、何回も喧嘩してきました。もう少し子育てを協力してくれれば私もエッチしてもいいかな~とか言って旦那から誘われても拒んできたのは事実です。いざ、離婚と言われて、悩みまくり、旦那が風呂に入ってる隙に携帯を初めて見てしまいました。
そしたら、1人の女とやりとりがありました。旦那は自分の店が終わると知り合いのショットバーで週2は飲みに行ってて、その女とそこで落ち合い、モツ鍋屋さんやらラーメン屋さんに行ってたらしいです。その女に「かみさんに言った」「子供は可愛いけどもう無理」などメールしてて、ショックでした。私もエッチを拒否してたのは事実ですが、旦那を信じてたのでこんな形で浮気されてたなんて 男友達にもセックスレスの悩みをしてたらしく「2年もないのはおかしい」とかの内容がありました。結婚して10年 子宝に恵まず8年目にやっとできた宝物です。なのにセックスレスで離婚して娘を片親にするのは嫌です。4日前に言われてから話し合いの時間を持ちたいのに帰りが2~3時で風呂入ってる隙に携帯みたら、その女と飲んでたりしてます。離婚するとなったら、セックスレスが原因だと言い張り養育費や慰謝料など払ってくれないかと思い(話し合いができないので悪い方向ばかり考えてしまい) 女のメールのやりとりの写メたりレシートを写メたりしました。やっと娘も保育園に入れて店も手伝いできると思った矢先にこんな形になってしまい、どうにか離婚を避ける事はできないのか?
もし、離婚となって養育費とかお金の問題で渋ってきたら証拠の写メを最終手段で見せたら、逆にふりになるのか?皆様の意見をお聞かせ下さい。
旦那は娘が可愛いと言ってますが産まれて13回しか風呂に入れてません。オムツも数える程度、私は娘がお腹にいた時は産まれる1ヶ月前まで昼夜 店を手伝ってきました。産まれてからも週1~2託児所に預けて昼間働いてました。4月から保育園に入れて毎日出ようと思ったのに入園して保育園に行けたのは8日風邪やら胃腸炎やら移されて帰ってくるから店もあまり出れなくて… でも旦那に「俺は今まで1人で店をやってきた」と言われショックに。。 もう無理ですかね?

No.1789502 12/05/07 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 12/05/07 22:44
お礼

皆様のご意見 ごもっともです。 自分の事しか考えてないのは私の方かもです。 こんな家には帰りたくないですよね。

反省しても、もう遅いかもしれません。

娘の為にも話し合いしてみます。
感情論で書いたけど勝手すぎて本当にすみませんでした

No.12 12/05/07 23:24
お礼

貴重なご意見ありがとございます。
先程は書かなかったのですが、私も絶対したくないとずっと拒否したわけではありません。
娘が11ヵ月の時に風邪をこじらせて肺炎で入院して、そこから喘息になり2ヶ月入院してました。
完全寝泊まりで、旦那は仕事があるので休みの日に来てくれ二時間ほど家に帰りシャワー浴びたり、足りない物を買ったり、3時間位だと「遅い~」と言われ、夕方から野球行っちゃたりして。
見かねた母が「今日は私が泊まるから家に帰ってゆっくり寝なさい」と言われ、三週間ぶりに自分の布団でねてたら、仕事から帰ってきた旦那が布団に入ってきて「じゃ~いないし久しぶりにしちゃう!」とエッチを誘われて、さすがに疲れ果ててた私は「したくない」と泣きながらどじ狂いました。 娘が入院してても、一回も泊まって替わろうとしてくれなかった事を口にだし、その晩はすねて寝た旦那でしたけど、その後も入院生活が1ヶ月程あったけど泊まってくれる事もしてくれませんでした。
そこから私はエッチしたくないと思い始めましたかもしれません。
その結果 女に走る理由を作ってしまったかもしれません。
私がダメな女だから。

皆様の意見を参考にして、歩み寄る努力をしてみます。

No.57 12/05/10 16:34
お礼

皆様方の意見を1つ1つ読ませて頂きました。私の1つ1つの行動はいけない事をしてました。先日にようやく旦那と話し合いをする事が出来ました。まだ二人の話し合いは平行線です。愛しあい結婚して二人の宝物の娘が悲しまない方向をじっくりと話し合いしてます。私も1人で悩みを抱えこまないように第三者に相談し始めました。もし、別れるという選択が決まったとしても娘を苦労をさせない方向に向けて長いスパンで話し合います。今はセックスレスだけでが原因ではない事を話し合い旦那の気持ちが聞けて冷静になりました。旦那も子育ては自分でも逃げてたと言ってました。まだ1歳8ヶ月の娘です。「パパ」とか喋るようになったら、また感じ方が変わるかもと本人も言ってました。旦那も娘が可愛いけど接触方が解らないと悩んでたらしいです。
どんな結果がでようと離婚となっても娘だけは私達の宝物なので話し合いは無駄ではありません。
皆様の意見もとても参考になりました。ありがとございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧