巨漢女です
私は身長160、体重104の巨漢女です。毎日毎日、ポテチやら甘いお菓子を狂ったように食べてます。私みたいな奴は、自分に甘いんですよね。
十分分かってます…でも食べている時の気分は幸せでいっぱいです。
でも醜くなる一方で。
痩せていた頃はモテモテでした。
戻りたくてダイエットを何度もやりましたが続かない。食べ終わった後は罪悪感と後悔の気持ちでいっぱい。
最近不意にビルから飛び降りてしまいたくなります。どうせ私は皆さんにしたらただの怠け者ですよね。街を歩けばジロジロ見られてイライラ。殺してやろうかとか勝手に敵視してしまいます。
どうしたらお菓子やめられますかね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も体重96㌔あるデブで、現在ダイエット中です。
やっぱり我慢するところは我慢するしかないです😭
意思がないと続かないしね😭
お互いがんばりましょう💪
幸せ感じる‥
食べ物食べてる時は嬉しい気持ちになる
多分皆そう
でも「ここでストップ」と自分をコントロール出来ないかぎり、痩せることは不可能。
昔の写真を持ち歩こう。
レスありがとうございます。なんとか我慢しなきゃですね。頑張りましょう。
レスありがとうございます。痩せていた頃のプリクラがありました。少しずつ頑張ってみます。
黒豆茶を必ず毎日飲む。
今日はこれだけと分ける。
分けたのをさらに分け、食べる
まず痩せる体質を作ろう。
筋トレで基礎代謝上げる
ゆっくり頑張ろう✌
アドバイスありがとうございます。黒豆?なんか聞いた事あります。試して見ますね!
買わない見ない
頑張って
私も別の意味で巨漢女です…😢💧がっちりデカいデブだから最悪です。ちなみにダイエットしててほとんど食べないんですが本当に痩せません。
主さん食べるのやめたらすぐに痩せますよ。
私も主さんくらいの身長に生まれたかったです。
家にいる時間をすくなくして、お菓子を買わない。
私は子供のおやつを一緒に食べちゃうので痩せません😥
わたしも 一年前 三桁ありました💦
わたしは 恋をして 相手に 嫌われたくない 一心に がんばりましたよ
今は 約半分まで 減らしました✌
でも 常に自分との 戦いです
食べたい 気持ちは 常にありました
でも ダメダメって 自分に 言い聞かせましたね まずは 絶対やせてやるって 決めて あとは 欲望に 勝つ気持ちかな
きっと ちょっと我慢するだけで あれって間に 体重計に乗るのが たのしくなるよ
一回減りだしたら たのしくなるよ
絶対痩せれます❗
頑張って💪
私は168センチで85キロありましたが、生活環境の変化で食事の回数が二食になってから、1年も経たずにあっという間に20キロ落ちました。
お菓子も好きでしたが、食べなきゃ食べないで我慢できました。
主さんは満腹中枢がおかしくなってるのではないですか?
生活環境を変えるか、それが無理なら一度病院で診てもらったほうがいいかもしれないですよ。
あと巨漢は男性をさす言葉です。
漢は男の意味ですよ。
男やファッション願望でダイエットができないなら 命とダイエットを天秤にかけるしかないですね。
恐らく主さんは医者に見てもらったら 色々な病気の予兆と 寿命があと10年とか言われるはずですよ。
飛び降りは絶対やめてください
巨漢の多いサイトですよねここ。
だからあちこちのスレでも知的なレスする女性も多いのね。
ま、その方がサイトが盛り上がるしとても良いんだけどね。
リアルなら巨漢がダイエットやデブの話をしても、なかなか誰も構ってもくれないし聞いてもくれないもんね。
ネットってこういう利点があるんだ。
癖になっているだけだと思うからお菓子は控えましょう。
依存症みたいなものかな
痩せたい、食べたい、を繰り返して今の体重まで太ってしまい
いまは過食症になってるんじゃないかなて思うんだけど違いますか?
死にたい位に悩んでるなら病院に相談に行ってダイエットしかないかと。 そんなに悩んでなくて痩せたくないなら食べてもいいんじゃないかな。
間食(?)に使う時間を別のことに使ってみては。
因みに、これ以上太ると、仮に今後ダイエットできても、伸びた皮膚が余ったりするのでは。
なんか前2スレ削除でやりにくいや
主さん、病院に行ってみたら?。食事内容とか相談にのってくれるよ。
食事も作ってみたら?。食べることが好きな人は料理がうまい人が多い。置き換え料理とかできるとダイエットが楽しくなるよ。
巨漢サン多いですかね❓
私まむしろミクルって金持ちだったり、自称美人だったり自称童顔だったりが巨乳の多い気がします。
主サンへ
9号sizeの高い服を買ってそれを目標にダイエットとか❓❓
私ゎ、
2人目を妊娠してから18キロ太り、今ゎ3人目妊娠7ヶ月で、またブクブク太ってきてます。。
ご飯前とお腹が空いたら、
満たされるまで、水を飲むよぅにしてます。
水って案外、お腹いっぱぃになりますょ🌟
リバウンドが続くと肝臓悪くなるよ。
今もダイエット中か知らんが。
自分の部屋にモデルのポスターとか貼るといい鴨🐔
リバウンドって太ってた時よりも、より太るからね。気をつけてね。
細胞自体が太るから痩せにくい身体になる。
ダイエットプーアル茶もオススメですよ
急には減らせないからとりあえずレコーディングしていったい何カロリー摂取してるのかを知る
知ったら1日マイナス50キロ~100キロカロリー減らす。その量に慣れるまで続けてまた減らして慣れる。これを繰り返したらいつか標準カロリーになりますよ。デブは痩せやすいです☺
うちも98キロから65キロまで痩せました。急に明日からお菓子をやめるとか無理でしょ❓それがストレスで結局、元通り。50キロカロリーから100キロカロリーはお菓子を一口残すぐらいですよ
お菓子は和菓子。バターとか使ってないからね。ようかんとか良いかも。
ポテチは油まみれ💦お腹も膨れない。まだ同じならおにぎり食べたほうがまっし
いつかそう思える日がきますよ
>> 23
お礼遅れてすみません。
プーアル茶試してみます。ありがとうございました。
旦那と私の体重2人分で97キロ位です…。
主さん、糖尿病になると食事制限が厳しく好きなものが食べられなくなると思いますよ?
3食バランス良く食べ、間食は控え目に、鍋いっぱいにコンソメベースの野菜スープをつくり、お腹が空く度に飲んではいかがでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
