注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

もうダメかも。耐えられない。

回答44 + お礼9 HIT数 11381 あ+ あ-

山奥の魔女( 22 ♀ 4TYHCd )
12/05/19 16:26(更新日時)

私にはもうすぐ交際3年になる彼がいます。3年間色々な我慢が溜まり過ぎて誰にも言えずに爆発寸前です。でも彼のことが大好きです。誰か聞いてくださるだけで助かります。彼は一回り以上年上で、バツイチで子どもが2人います。親と同居だそうですが、どこに住んでいるのか教えてくれません。私を信じていないのでしょう。
親族の借金のために夜は毎日バイトの生活で、よく体調を崩します。私は給料の半分を彼に渡し続けています。
私とは少し遠距離で、月に一回、ひどいときは4ヶ月会えないこともあります。
会えても一日中一緒にいることなんてできません。2.3時間ぐらいで特にどこにも行かず、車で話したり、彼が疲れてるので一緒に昼寝するような感じです。
滅多に会えないから、雰囲気が悪くなるのも嫌なので言いたいことも言えず、かわい子ぶってきました。だからあまり彼のことを3年間付き合ってもあまり知りません。
メールは毎日するし、愛してると言ってくれるけれど、不安でたまりません。
私は昨年彼との子どもを妊娠したけれど、仕事や彼のことやお金のことがあったので、おろしています。中傷はご遠慮ください。
年始に彼から年賀状メールが送られてきました。
私の名前でなく、他の女宛のメールが。
彼は結婚する前の人と言うけれど、何年前なのかと思うし、携帯も変わってるのに絶対におかしいけれど、彼が間違えたと譲らないのでそういうことになってます。
いつまでもこのことが引っかかっています。
彼は奥さんがいるのでしょうか。それとも、他にも彼女がいるのでしょうか。
騙してるとしても、毎日愛してると言って、罪悪感はないのでしょうか。
爆発寸前です。

タグ

No.1793347 12/05/16 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/16 01:11
働く主婦さん1 

よくある不倫のパタン

お金渡すお金で探偵たのんでみ
(^^;;

No.2 12/05/16 01:16
通行人2 

怪しすぎるので、調べた方がいいのではないでしょうか?

住所、結婚歴、子供の有無など、主さんにとっては知りたくない現実があるかも知れませんが…。

今みた感じだと、結婚詐欺にしか見えない😔

No.3 12/05/16 01:17
通行人3 

やめたほうがいいでしょう?なんで、給料の半分を彼に払ってるんですか?もったいないです。違う人生を考えて、どうか幸せになってください。

No.4 12/05/16 01:18
通行人4 ( ♀ )

たぶん…既婚者か、彼女と同棲でもしている人か😥他に女性が居るんじゃないですかね?😥

お金まで渡しているなら、良い子ぶるのなんて止めて、爆発しても良いと思います。

上の方がおっしゃるように、探偵に依頼してみたら如何ですか?😥

No.5 12/05/16 01:37
お礼

やっぱりそう思いますよね。
言いたいこと言えない性格なので、ずっとずっと誰にも言えずに一人で抱えてきました。こんな私の話しを聞いてくださり、ありがとうございます。

No.6 12/05/16 01:40
悩める人6 ( 30代 ♀ )

金輪際お金は渡さないようにしてみて!!

毎月会わないときは振り込むの!?

渡さなくしたら本性分かるよ!!

一回り以上下の子の頑張ったお給料を受けとる彼の感覚は間違いなく貴女を金づるにしてます!!

No.7 12/05/16 01:47
通行人7 

ある意味そうゆう状況で耐えたあなたは忍耐力あるよ。
全部読んだけど、やっぱり他の女の名前…って言うのが気になった。
遠距離だからバレないと思って浮気してる気がします。
主さん、彼とはちゃんとエッチはしてますか??
あまりエッチの回数少ないとさらに怪しい…
だって浮気相手ともするわけだし。
1回話し合って、悩みが晴れないようなら別れをおすすめします。
私ならそうします。

No.8 12/05/16 01:49
専業主婦さん8 ( 40代 ♀ )

それは嫁いると思う。夜もバイトとかないでしょ。付き合ってる彼氏にお金渡すとかヒモとかの場合ぐらいじゃないかな。同棲でもないのに。ごめん、主さんの時間の無駄ですよ。早く別れたほうが。お金渡さずにいたら自然に連絡来ないんじゃない❓

No.9 12/05/16 02:05
お礼

一度爆発してみようと思います。
ありがとうございます。

No.10 12/05/16 04:21
ビームス ( ♂ anxwCd )

主さん、おろかすぎるよ。
3ヶ月で気づくことでしょ?

爆発してもしようがないよ。
だまされてるんだから。

恋愛に金はからまない。

やめなさい。はなれなさい。


っていっても、だまされてる人は、
なかなか目がさめないらしいからね。

そんな奴、かかわることが時間のむだだって気づいてね。


No.11 12/05/16 04:35
通行人11 ( ♂ )

40歳以上のおっさんが、一回りも下の子から金を受け取る時点で良識ある普通の人間とは思えない。しかも彼女から。

主さん貢ぎ乙💀

No.12 12/05/16 05:03
通行人12 ( ♀ )

少なくとも男に給料の半分を貢ぐだなんて、止めましょう。

普通の良識ある男は女性から給料の半分を貢がせたりしませんし、女性からお金をあげると言われても辞退すると思います

3年間も付き合って自宅を教えないなんてあり得ません。

別れて正解、もっと優しくて誠実な男性とお付き合いしましょう。

出来れば、主さんがあげたお金が戻るといいのですが、高い授業料だと思って諦めましょう。

No.13 12/05/16 08:55
お礼

私の3年間抱え続けてきた悩みを聞いてくださり、ありがとうございます。彼は今体調を崩していますので、治ったら色々聞いてみます。私が勇気を出せればいいのですが。

No.14 12/05/16 09:43
通行人14 

勇気出してね😲

No.15 12/05/16 09:45
お姉さん15 

主さん、ごめんね、
それって、「付き合ってる」って言えるのかな?
会うのは月一回、2,3時間程で、相手の住んでるところも、知らないんでしょ?

今も、体調崩してるって、本当?
彼が言っているだけで、確認しようはないよね。


月イチ、ちょこっと会って、あとはメールするだけでお金もらえるなら、
「愛してる」くらい言っちゃうんじゃないかな。

一度、爆発していいと思いますよ。
そのときの彼の様子を、よく見てね。
たぶんそれが、彼の本性だから。

主さんには、もっと素敵な人がいると思います。
若いんだから、そんなうろんなオジサンは辞めにして、
主さんにふさわしい、若い彼氏を見つけてください。

No.16 12/05/16 21:02
お礼

皆さんありがとうございます。
地元を離れて一人暮らしで、友達も相談できる人もいなくて、ずっと一人で抱えてきました。ちょっと言ってみようと思います。

No.17 12/05/16 21:59
お礼

彼にはどう切り出せば良いのでしょうか?どなたかまだ見ていたら、教えてください。

No.18 12/05/16 22:53
通行人18 ( 30代 ♀ )

私たちて 付き合ってるの❓

で 良いと思います👍 頑張って下さい

No.19 12/05/16 23:29
お礼

ありがとうございます。
付き合ってるそうです。

No.20 12/05/16 23:41
通行人20 ( ♀ )

主さん もうお金渡しては駄目😣それ騙されてるよ!

そんな男ときっぱり別れて大事にしてくれる彼氏みつけた方がいいよ✨

No.21 12/05/17 00:00
通行人21 ( 40代 ♀ )

主さんしっかりして!
彼につきあってるよって言われたんですか?
例え、彼がそう言っても口では何とでも言えるでしょう?

No.22 12/05/17 01:27
通行人4 ( ♀ )

直接会って話ししたの?電話?メール?

付き合ってるなら、家を知らないなんて可笑しいと思う。


とか、主さんが疑問に思う事、ムカついている事を直接会って聞いてみて下さい。

彼の家に行くなり、両親に紹介して貰うなり、彼のバイト先を教えて貰うなりしたら宜しいのでは?

会う時は、ファミレスみたいに人が多い所で話した方が逆切れされた時、少し安心だよ。

No.23 12/05/17 05:37
通行人23 ( ♀ )

カモにされてるだけじゃん。
主さん若いのにもったいないよ。
貴重な若い時間を無駄遣いしてますよ?
悩んでダラダラ付き合い続けてたら、あっという間に30歳になっちゃうよ?
後で気づいても、そういう男は責任なんか取ってくれないと思います。
それに絶対、彼は、既婚者か本命彼女がいます。

だいたい…スレ文に書いてある内容を見ても、そんなの恋人って言えないと思いますよ!
主さんしっかりして!!

No.24 12/05/17 06:20
通行人24 ( ♀ )

いやいや


すみません、なんだかホストみたいな男性に夢を買ってる様な…。ごめんなさいね💧

No.25 12/05/17 06:47
通行人25 

100%騙されてます。弁護士に相談してきっちりやっつけ、金も取り返しましょう

No.26 12/05/17 08:10
通行人26 

もしかして彼は結婚してる可能性大だと思いますよ。

知人も主さんと同じ状況でした。給料の半分を彼に渡してたんで。

結局は彼は×1でもなく妻子がいました。

No.27 12/05/17 08:14
通行人27 ( ♀ )

主さん
ただの金づるじゃないの⤵


そんな男を好きになっちゃったんだから
何を言っても無駄だと思うけど


騙されてるのよ

気付きなさい

No.28 12/05/17 08:33
匿名希望 ( fDg3w )

騙すような人は愛してるなんて普通に言いますよ。たくさんの人に。話し合っても、何とでも言い訳しますよ。泣くのも土下座でも何でも。だってお金くれるんだから。「嬉しい君は僕のこと本気で怒ってくれるんだぁ。初めてだね。君の本心が聴けて良かった。」とか母性本能引き出そうとトンチンカンな方向にもってったり。お金渡せないとはっきり言えばいいですよ。自殺しかないと言ったら。私が市役所に相談言ってあげる。住所教えて!という。お金なければ会わないかもね。丸め込まれないように。

No.29 12/05/17 09:04
通行人29 

こんにちは。そんな彼は彼とは呼ばないと思います😢頼り所がなく彼の存在に頼ってるとおもうけど、お願いだからあなたの為にもやめてほしいな。

No.30 12/05/17 09:13
お礼

皆さんこんな私の話を聞いてくださり、ありがとうございます。
男の人ってどす黒いですね。
今は彼に依存してしまっていますが、彼と終わったらもう仕事のために行きていこうと思います。
私の過去もあるので、きっと相手の方もかわいそうですよね。
強く生きていきます。

No.31 12/05/17 10:41
専業主婦さん31 

主さん早く目を覚まさないと、それっていいように利用されてるだけだから💧
騙す人ってお金の為なら「付き合ってる」とか「愛してる」って口では何とでも言うでしょうし⤵

No.32 12/05/17 10:47
通行人32 ( 40代 ♀ )

お金が縁の切れ目といいます。
お金って大切なものです。
主さんは精一杯尽くしてきましたよ。
もう終わりでいいですよ。

謎の多い彼氏には、胡散臭い身の回りのことしかないですよ!

主さんはお給料の半分を使い、主さんにとって学ばなければいけないなにかを得たのです。
もう充分ですよ!

別れを決断したとしても、これから情の部分や過去の事柄など様々思う気持ちが出て葛藤も起こることがあると思います。
それは今まで頑張って来た主さんがいたから起こることなのでその感情を否定しないで、そのままを受け止めて下さいね。

悩みを投稿した時点でもう新しい人生のきっかけをみつけようとしているんですよ。

これからは、ご自分を大切にして、1日1日小さくてもしあわせを感じられる毎日を過ごして下さいね。

No.33 12/05/17 11:06
通行人 ( ♀ ueEIw )

男がどす黒いんじゃなくて主さんが世間知らず過ぎるんですよ
月1の数時間車中デートの関係で金を貢ぐなんてただの馬鹿です
彼の体調が悪い?
あなたに連絡するのが面倒なだけですよ
それともお金をせびる準備かな
「体調悪くて仕事休んだから今月苦しいんだ」
って泣き付くつもりでしょう

爆破なんてしなくてよい!
今すぐ電話もメールも拒否しなさい!
そんな男に食い物にされては駄目です
あなたを大切にしてくれる人と付き合うべきです

No.34 12/05/17 14:13
通行人34 ( 30代 ♀ )

彼は既婚者で、あらゆる嘘をついて主さんを金づるにしているのだと思います。
仮に独身だったとして、浮気もしていない場合でも、彼女からお金を巻き上げる彼は最低な男ですよ。
中絶で心も体も傷付いたうえに、お金を渡しているから主さんは毎日節約生活でしょう?
もっと自分を大切にしてください。

世の中そんな最低な男ばかりじゃないですから、別れて次はいい人を見つけてくださいね。

No.35 12/05/17 15:30
通行人35 

わからないことだらけじゃないですか⁉😲
まだ若いんだしいくらでも出逢いはあると思います
話を聞いてておかしな事だらけじゃないですか❓
ただ利用されてるだけにしか思えませんが…😒

No.36 12/05/17 17:10
通行人36 

まだ若いんだから大丈夫 そんな不誠実な男性にはさっさと見切りをつけて新しい恋を楽しんでくださいね

しばらくは仕事に集中◎

仕事と女性磨きが一段落ついたころ きっと素敵な男性が現れます

No.37 12/05/17 18:25
通行人37 ( ♀ )

実家が大変な事になっててお金を送らなくちゃいけない。辛いけどこのままじゃ一人じゃ暮らしていけないからもうお金渡せない。本当は助けて欲しいくらいだけど甘えられないよね。親に「送れない」と言ったら理由を聞かれたから好きな人と結婚する為に使ってると言ったら会わせろと言われた。会ってくれる?

そう言ってみましょう。

彼は「いいよ…」と言い、そしてそのまま離れて行くでしょう。

彼が離れる様な事は言えない?

言わなくちゃダメ。

私の提案通りじゃなくていいけど、疑念を晴らさなくちゃ。
いくらここで騙されてると言われても、可能性にすがってしまうでしょ?
だから中途半端な聞き方は意味ないと思う。
追い詰めなきゃいつまでものらりくらりだと思うよ。

No.38 12/05/17 20:50
通行人38 ( ♀ )

出逢い系で出逢ったのかな。

私も皆さんと同様
既婚者だと思います。

これからは
会話を全て録音してみて。
今まで半分あげていたのを辞めて
そのお金を興信所で使い
彼の素性を明かしてはどうかな?

結婚しようとか言われたなら
立派な結婚詐欺です。
訴えれます。
下手すれば相手は逮捕かも。

No.39 12/05/17 22:47
お礼

皆さん、本当にありがとうございます。
こんなに真剣に考えてくださって、私は泣いてしまいました。
誰にも言えなくて、一人暮らしで孤独で、お金もないから買い物やお出かけで発散することもできずに辛かったです。
仕事帰りに彼氏や旦那さんに迎えにきてもらう同僚を見るたび、寂しかったです。
誕生日を忘れられて辛かったです。
全てを諦めて毎日我慢で辛かったです。
私は式場で働いているので、
妊婦さんの花嫁さんもたくさん送り出してきました。

でも、花嫁さんの笑顔を見ると、少し救われてきました。
わたしはこれからは仕事のために生きていこうと思います。
新郎新婦さんの笑顔のために働きます。
そのために、たくさん勉強します。

たくさんの励ましの言葉をありがとうございました。

No.40 12/05/17 22:56
働く主婦さん40 ( 30代 ♀ )

主さん
素直なんですね(>_<)凄く悪魔のような事 言うけれどあたしが主さんならこっそり家をつけてみます 騙されていたならメールや思い出の写メとか全部出して慰謝料もらいます(>_<) だってバイト代3年も半分渡してたんですもの… 悪魔な事言ってごめんなさいね けどただ別れるだけじゃ悔しいなと思いました(-.-;)

No.41 12/05/17 23:48
お姉さん41 ( 30代 ♀ )

バカ😢なぜ3年も我慢したの…。

世間を知る皆さん仰るとおりです。
そしてそんな最低な人間に、直接聞いても真実なんて言わないよ。あなたをなだめすかして嘘を重ねるだけ。あなたを甘い言葉で丸め込む位容易い。

3年我慢したあなたが、他人の言葉で彼を忘れて次に進む事ができるなら一番いい。

でも真実を知らなきゃ次に進めない、目が覚めないなら、他の方も提案してましたが、探偵雇って調べてもらったらどうかな。
今まで渡したお金を渡さずに済むなら安いもの。

そしてどす黒いのは<男>じゃない。
彼しか見えてないみたいだけど、幸せな結婚を間近で見て来たあなたならわかるはず。
ここのスレにある、結婚の決め手のレス読めば、いかに周りが見えてないかわかるはず。
素敵な男性はたくさんいるんです。

見る目を養ってね…。

No.42 12/05/18 00:31
通行人42 ( ♀ )

最後のお礼を読んでたら泣けてきた。
辛かったね?寂しかったね?
主さんを抱きしめてあげたいよ。

わたしがそいつの跡をつけて殴り飛ばしてやりたい。

主さん、あなたの過去も今も、すべてを受け入れてくれる優しい男性は必ずいます。
仕事に熱心になって一心不乱に働くのもいいと思う。でも、それだけじゃないよ。
視野を広げてね。

職場の人に誘われたら食事とか顔出すんだよ?
人の輪を広げてね。

主さんが幸せになれますように。


だから今つらいけど、頑張ってお別れしてほしいです。
あなたに彼は相応しくないです。
もっとあなたを大事にしてくれる彼に必ず出逢えます。

新婦さんの笑顔のくだりのとこで、あなたの優しさにふれました。
あなたは優しい子です。
幸せになれる子です。


頑張って‼‼‼

No.43 12/05/18 01:09
JUSTISE ( 20代 ♂ g9PjCd )

主さん(笑)

自分を客観的に見た方が いいよ!✌

No.44 12/05/18 02:39
通行人44 ( 40代 ♀ )

よく3年も気付かない?疑わないでいられましたね(;>_<;)

彼が貴女に「付き合ってる」って答えるのはそう言わないと次お金貰えないからでしょう?

体調が悪いんじゃなくて、今連絡取ったり、会うのは都合が悪いんでしょう?

女の子の一番楽しい時間をそんなくだらない詐欺師に吸いとられて…可哀想に…

話しあっても、また都合よく言いくるめられちゃいそうで心配だなぁ…

何も言わずに携帯かえるか、追及して白黒つけるなら弁護士と一緒にね!

No.45 12/05/18 03:24
通行人45 ( 30代 ♀ )

好きでも諦める勇気
別れて1人になる勇気

を持って下さい。

お金って大切ですよ。

貴方を大事にしてくれない男性に使うお金があるなら、両親に使ってあげて下さい。

男性ってね、わかりやすい生き物です。
本当に好きなら、態度に出ます。
この人、本当に私の事が好きなんだなぁって思う言動取りますよ。

都合のいい女性だから、調子のいい事をたくさん言ってきますから、期待してしまう気持ちも分かります。

客観的にみて『おかしい』でしょう?
自分で気づいてるはずです。

勇気出して下さい。
自分の幸せの為に🙏

No.46 12/05/18 07:11
通行人38 ( ♀ )

まずは法テラスで男女のトラブルに強い弁護士さんに相談できればいいけど。

ここで吐き出せてよかったね😢

面識ないけど相手の男憎いわ

No.47 12/05/18 21:48
お礼

皆さんありがとうございます。
勇気を出して別れを切り出してみました。
たくさん泣いて、でも決めました。

No.48 12/05/18 23:03
通行人42 ( ♀ )

よく頑張ったね。
寂しい気持ち、心にポッカリ穴が空いたような気持ちが続いて、彼に連絡取りたくなる夜も来ると思うけど、負けちゃダメだよ。
そんなときは自分に甘く‼ケーキをワンホール買ってきて好きなだけ食べたり、一人で電車乗って海を見に行ったり、たくさん映画を観たり、たくさん本を読んで。

ずっと応援してますね。

いい女になって。

No.49 12/05/19 07:54
お助け人49 ( ♀ )

がんばって‼ 傍にいれたなら 抱き締めてあげたい😫 よく別れを言えたね。 とても辛く苦しい決断だったとおもう… 私も女だからよく 分かるよ😫 カレとのつきあいをバネにして 今度こそ 貴女を本当に大切にしてくれる出会いがあるように 祈ってます😊 三年は 最悪な日々だったろうけど 確実に貴女は 人として成長出来たと思う。 もう 絶対に後戻りしては ダメよ! 前を向いて歩いて下さいね✋ 素敵なお仕事じゃないですか😊 人を幸せにする仕事😊 人を笑顔にさせた分 きっと幸せは 貴女に帰ってくるから! 応援してます。

No.50 12/05/19 08:51
通行人50 

主さん、お疲れ様でした。
気持ちわかるような気がします。
私も似たような経験がありました


本当はどこかで薄々気付いた部分もあるけど、どこかで認めたくない自分もいたんだと思います

客観視できる余裕があったら、とっくにしてたと思うし、普通の感覚なら、すぐ気付き別れるんだと思いますが…
それだけ相手に夢中だったと言うのか…
なんと言うか…。


でも、前に進めて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧