関連する話題
半年前旦那が、自死で亡くなり実家で5歳の娘と暮らしてます。 3年前より精神疾患で病院にも受信しており、旦那がいた時は仕事が全く出来ない状態で休職したり、欠勤の
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと

つまらない自分

回答2 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/05/21 09:50(更新日時)

妹はまっすぐに愛されて育ち、夢をかなえ順調に人生を歩んでいます。自分は妹とは違い、虐待をうけて育ちました。

家を出ざるをえず、夢どころではなく、就活や生活で毎日が不安。

ふっとフラッシュバックが起こったり、大泣きしたりする。

なんて自分はつまらない人間なのだろうと。

なんてみじめな存在なのだろうと。

寂しいです。


No.1795699 12/05/21 06:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/21 07:48
ゼロ ( 30代 ♂ bKBDCd )

頑張って生きましょう!俺も独身、結婚の予定もなく、周囲にバカにされたり、見下されてもめげずに頑張ってますよ(笑)

No.2 12/05/21 09:50
お助け人2 

辛い経験してきたんですね
でも、主さんは俺と違って若いし、ゆっくりでも、もう一度夢に向かって歩きだして見て下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧