利用されていただけなのかも❓

回答2 + お礼2 HIT数 1139 あ+ あ-


2012/05/23 15:07(更新日時)

派遣で働いているのですが、

同僚がクビなり、ずっと一人になってしまいました。

元々一人は、好きですが、パートさんなどに、非常に気を使わないといけない職場なので、ストレスが大変です。

2人で共通の仲良い人が、いたのですが、同僚がクビになって以来、私まで避けられるようになってしまいました。

何もしていないのに、謎❓❓です。

それまでは、相手から、お昼の時などは、寄ってきたのにです。

今は、仲良くもしていなかったグループに、ピッタリしてます。

見た目は、裏表のない、良い人と思っていただけに、ショックです。


利用価値がないから、違うグループに行ったと思いますが、かなり、精神的に、キツいです。

No.1796622 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

職場の雰囲気が変わってきてしまっている
のでしょうね。
働きにくくなってしまいましたね。
でもここは何とかして乗り切るしかないでしょうね。
大変ですが頑張ってください。😃

No.2

主様の性格が好き嫌いとかよりも、やはり派遣と正社員・パートいう立場上の違いからそのような扱いをされているかも知れませんよね。

派遣の契約期間はいろいろな形があるから(繁忙期だけとか単発とか期間限定とか)。
雇用形態の違いから来る差別は主様自身の落ち度ではないので、そういう可能性もありそうなときはあまり悩み過ぎないでください。

No.3

1さんありがとうございます☺

出来るだけ、頑張ります🙇

No.4

>> 2 主様の性格が好き嫌いとかよりも、やはり派遣と正社員・パートいう立場上の違いからそのような扱いをされているかも知れませんよね。 派遣の契約期… 2さまありがとうございます🙇

そういって頂けると救われます🙇
寂しくて💧死にそうだったので💧

普通に辞めていったら、平気でしたが、仲良くしていた人が、クビなので😥動揺が隠せません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧