注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分を治したい

回答2 + お礼2 HIT数 1072 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
12/05/31 12:44(更新日時)

最近リストカットをしてしまいます

小学生の頃はイライラすると図鑑や壁に頭をぶつけたり、気持ちを抑える為に昔から自傷行為に似た行動をしてました。
足が晴れるまで殴り続けたり、最近リストカットにまで手を伸ばしてしまいました。

昔以上に些細な事でイライラして、暴れて泣き叫んで自分を傷つけて落ち着く。一通り終わると幼稚な自分に落ち込み、無気力になる悪循環。
自分の治したい部分は

気が短い
物を無くす
片付けられない
感情が抑えられない
最悪母等に暴力を振る事もあり、物に当たる事も多い。
自傷行為
周りの目が気になり過ぎて外に出るのが苦痛

どうして良いか自分じゃ全く分かりません

病院は精神科に行くべきでしょうか?相談出来る人も周りにいないので。

良かったら、アドバイスお願いします。

No.1799028 12/05/28 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/28 12:08
通行人1 

病院に行くべきだと思います。
主さんが少しでも楽になってほしい。

主さんに合う病院が見つかるといいですね。

No.2 12/05/29 20:36
通行人2 

家族の為にも自分の為にも病院へ行ってください😫きっとよい方向へ迎えると思います。自分を傷つけたりかぞくを傷つけたりやはり普通ではないと思います。是非病院へ早めにいってください。🙋

No.3 12/05/31 12:43
お礼

遅くなりましたが、書き込みありがとうございます

明日心療内科に行く事にしました^^

No.4 12/05/31 12:44
お礼

>> 2 家族の為にも自分の為にも病院へ行ってください😫きっとよい方向へ迎えると思います。自分を傷つけたりかぞくを傷つけたりやはり普通ではないと思いま… 書き込みありがとうございます。

親とも相談し、明日心療内科に行く事にしました^^。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧