関連する話題
来月から大学生のものです。家庭崩壊の危機につき、相談をさせてください。 父が本当にどうしようもないクズで、でも頼らないといけない状態で困っています。 下記の
2年前に離婚しました。離婚理由は元旦那のDV、不倫、モラハラで別れました。 子供は3人いて3人とも私が育てています。 2年生の娘は、元旦那のところに帰りたい
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も

今旦那にボコボコに殴られました

回答96 + お礼4 HIT数 149651 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/06/04 00:14(更新日時)

今旦那にありえないくらいボッコボコに殴られました。

足は腫れ上がり引きずらないと歩けないくらいです。腕も足もアザだらけです。

私の実家に住んでいるのでこのままだと殺されると本気で思ったので足を引きずりながら1階にいる母に助けを求めようとしたら力ずくで止められて首をおもいっきししめて「言ったら殺す」といわれました。

足で私の頭に体重をかけながらグリグリと床に頭をおさえつけて土下座して謝れやと言われたり。

口からも血がでました。

暴力ふるわれたのははじめてです。

赤ちゃん持って逃げようとしたらうばいとられて、「子供は絶対わたさないからな」と。

過呼吸になるしもうなにがなんやらわけわかりません。もう旦那には本気で心底死んでほしいと初めて思いました。

「もう私達の前からでていって。一緒にいたくない。別れたい。」など言ったら殴ったあとは優しく謝ってきて「もう一度チャンスをくれ。次やったら別れてもいいから」といわれました。

もうこんな夫婦おしまいですね。私が普段あんなに優しい旦那にボッコボコに殴られた事知るときっと母は絶対悲しんで泣きます…。

とにかく今は旦那といたくない。こわい。

子供もいつかされたらとおもうと…いつか旦那を殺してしまいそうです。

確かに最近私は子育てに非協力的な旦那にイライラしてばっかでひどい発言態度ばかりして喧嘩ばかりでした。

俺がどれだけ傷ついたかてめーにわかるか?💢どれだけ我慢してたかわからんくせに💢など言われながら殴られました。

旦那もかなり溜まってたみたいで旦那ばかりが悪いわけではないと思います、でももう限界です。

自分も悪いのに殴られたからといってこんなことで離婚なんて私は間違っているんでしょうか。子供は生後4ヵ月です。

No.1800303 12/05/31 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.41 12/06/01 07:28
お礼

皆さんたくさんのレスありがとうございます。
あれから私は子供をつれて裸足で逃げ出して車に乗り込み鍵を閉め出発しようとしたら旦那は車のボンネットに体を乗せてきて頼むからいかないでくれ💦もうしないから💦と車を出さないように必死で💧あたしは「どけよ💢もうあんたと一緒いたくない、無理」っていうとひたすら謝ってきて、次やったら離婚でいいからもう一度チャンスをくれ!頼むから!と、必死でした。無視してましたがしばらく動かない車のなかにいるせいで子供わギャン泣き。オムツもないしなにも持ってきてなくて子供振り回してなにやってんだろ、と、もうなにもかもどうでもよくなってとりあえず部屋に戻りました。皆さんのいうとうり旦那は土下座して号泣して何度も何度も謝ってきて優しい言葉を何度もかけてきました。普段愛してるなんていわないくせに「俺はおまえがいないと生きていけない。好きでたまらないんだ。ほんとお前の性格かなり強烈だけど悔しいけど愛しすぎてたまらんのよ💧俺は最低な事をした」とか泣きながら💧
「自分よりも弱い女や子供に手をあげる男わ人間のクズ以下だね。私はお前に気持ちなんかひとかけらもないからとっととこの世から消えてくれ」というと「俺も思う。俺まぢで頭おかしいから精神科いきたいわ…ほんと死んだほうがいいな」とかブツブツいってました💧💧
で、あたしの足がおかしくなったので仕事を休むとか言い出して、「休まなくていいし💢」って何度いってもきかず勝手に仕事は休むし、無理矢理あたしを病院につれていこうとするから「あんた自分がDVやったの自ら医者に言うようなもんやん。まぢ仕事休まれたら困りますから」って言ったら「うん。全部俺がやったっていうつもりやけど😓だからはやく!いこ!おまえが歩けなくなったらイヤやしさ。」って…💧

でも結局私が拒否し続けて病院には行ってません。
だから昨日は一日中家に旦那がいたので皆さんにお返事もできませんでした。

1階に母がいた件ですが、かなりでかい物音がしまくってたので多分親は何事かとは思ったとおもいます。
でもまさかいつもニコニコな愛想良い旦那が暴力なんて予想もしてないとおもいます。
1階におりてみると母は仕事で疲れきって爆睡してましたから💦

…すみませんつづきます。

No.42 12/06/01 07:28
お礼

つづきです。だらだら長くなってすみません

旦那は普段からヤンチャな誰にでも愛想がいいタイプで大人しいタイプではないです。見た目はガテン系でこわそうですがよくしゃべり愛想がいいし笑顔がすごく優しいのでいつも周りは騙されて「優しそうな旦那さんね~」ってよく言われます。

私は口がものすごく悪いんです。
少しでも旦那にたいして気にくわないことがあるとすぐにぶちギレたりして。いつも「なんで俺がお前にそこまで言われなくちゃいけないの?」って言われてました。このお礼レスを見てもわかるように私、物凄く性格悪いんですよ。思ったことは何でもすぐ口に出すし、気にくわないことがあればすぐに文句。思いやりがないんだと思います。特に旦那に対してはこの人はなにいってもかまわない…と、かなり甘えてました。殴られて当然だったのかもしれませんが殴られた事は一生許せません。でも子供のためにももう一度だけ一緒にやっていこうと思いました…旦那とも次手を出したら必ず離婚する事を約束しました。それと共に私ももう旦那に対しての態度や発言を気を付けていこうと思います。それでも手を出した場合は一瞬でさよならです。
ほんとアホな女だなと思ったでしょうがこれが今の現状です…。皆様本当にこんなやつにたくさんのアドバイスありがとうございました

No.56 12/06/01 14:48
お礼

皆さん…心配してくれたのに気分を害してすみませんでした。
53さんの文を読み「あ、図星かもしれない」と思いました。本当に甘えてました。
例えば私が子供のお宮参り用でスーツをだしてこれでいいよね?ってきくと「は?お宮参りごときでそんなビッチリスーツ着ていかんでええやろ。おかしいやろ。普段着でええんやないんか」といわれただけでぶちギレとか。「あー、どうせあたしゃ頭おかしいわ。常識ないわ。悪かったねえ。」とイライラ返答。
ほんと些細なことで旦那に毎回毎回発狂して喧嘩になってました。
こんなにもストレス与えて殴られて当然ですね…。
皆さんには本当に嫌な思いをさせてしまいました。でも殴られた話は大袈裟には書いてません。信じてもらえなくてもいいですが、子供を抱いて歩いた時もまともに歩けなかったし激痛でした。
でもどうにかしてでも子供はつれていかなくちゃ、と頭にあり、旦那を騙して「私、でていかないから1階でお母さんがあなたに話があるらしいから子供かして。」といって素直に「わかった。」と私に子供をわたしてくれた瞬間に子供つれてでたかんじです。
今も足は晴れ上がっていてかなり痛みます。旦那いわく肉離れかもなーっていってましたが。首もおもいっきし何度もしめられてるので手のあとがくっきりのアザがのこってます。寝返りもうてません。
でもこれは皆さんがおっしゃるとうり私が今回は悪かったので性格をもっと見直して旦那ともう一度やっていこうと決意しました。もっと旦那を大切に優しくしてあげれる妻になるようがんばりますね。

No.95 12/06/03 09:10
お礼

>> 93 主さんが ご主人に 沢山いいたいことが あるのは わかります。 私も お金にだらしなく 嘘つきな 旦那を更生させたくて 口やかましく 教育‼… 93さん…ありがとうございます。まさにそのとうりで涙がでてきました。旦那にだけ腹が立ち口うるさくいってしまうというのホントに図星でした。何度も何度もクローゼットの中を片付けてもぐちゃぐちゃにあらされたりお金を黙っておろされてパチンコで使い、おろしたの俺じゃない泥棒だろ。とかバレバレなのに逆ギレされたり。だから私は発狂するしそういうのが積み重なりすぐにそういう小さな喧嘩があるたび「あんたともういたくない」「出ていって」など傷付く言葉を言うようになってました。旦那は喧嘩するたびに私がそういう発言をするのがたまらなく傷ついたといってました。殴られたきっかけは旦那が仕事から帰宅したとき家に親友が来ていて、(旦那は昔から束縛が激しく友達と遊ぶのも許してくれませんでした。)それがきにくわなかったみたいでキレて黙って車でどっかいったので友達が私のせい?と、気にしてたので旦那に電話して「どこいきよるん?戻ってきいや」っていうとぶちギレ。俺はいらんのやろ。俺お邪魔やろうけ家の近くの公園で待機しとくわ。とかわけわからん発言をするし、(今日友達が来ることは前々から話してました)私もイライラして「じゃあええ。わかった。そんなんで怒ったりイライラすんならもう帰ってきんなーね。あんた赤ちゃんみたいやな」っていったら数時間後に帰ってきたので「なんしに帰ってきた。帰ってくんないったやろ」と言い、その日は結婚してはじめて晩御飯も作りませんでした。のがきっかけで殴られました。俺がいったい何をしたっていうんだよ💢ってかんじでボコボコと。きっと私も実家で気が大きくなりすぎてたんだと思います。旦那の居場所がここしかなく私の実家だからといってすぐに喧嘩するたんびでていけ、離婚だと上から目線で言える甘さ。
旦那は私のそういうところがそーとうストレスだったんだと思います。でも、旦那の普段の行動や態度にも私はとてもストレスでした。二人暮らししてたときは喧嘩するたんび旦那に「でていけ。一生帰ってくんな」と言われてたのがいつのまにか逆転していました…。
本当に私は喧嘩するたび口が悪くて反省しなきゃいけない部分がたくさんあります。
昨日産後初めての生理がきて旦那に「やっぱりな。お前昔から生理が近くなると短気になるから」ってゆわれましたので生理が近かったのも少し関係があったのかもしれません…。あれからいまのところ旦那には優しくできてます✨昨日も晩御飯作った後に「今日は飲みだからいらない」といわれいつもなら「は?作る前にいえよな💢」とかイライラしていいますが「そっか😄わかったよ😄」と笑顔で言えました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧