注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

第六感を使って宝くじ一億円を当ててやる!

回答8 + お礼10 HIT数 4291 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
12/06/10 03:51(更新日時)


不思議な体験談がある方いますか?霊的な事ではなく予知能力的な話はありますか?

しかも偶然とは思えない!何度も体験した!という方はいますか?

私は数字に関わる不思議な体験を何度も経験し、怪我に関わる不思議な体験をしました。


偶然だとしてもビックリです。
思い込みだとしてもビックリです。

あなたの体験談聞かせてください。霊的な話はご遠慮くださいm(__)m


No.1804531 12/06/09 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/09 03:37
通行人1 ( ♀ )

誰から電話くるかわかる
第六感て霊感自体をいうんじゃないの

No.2 12/06/09 07:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

雲一つ無い晴れだったのに雨が降るなって感じたのが何度か😺💦

彼氏の欲しいものが分かる(これは違う?)😺💦

No.3 12/06/09 08:03
エイリアン ( 30代 ♀ yjBDw )

むーりー

No.4 12/06/09 09:00
案内人さん4 ( ♂ )

何気なく目が行った、自宅近くに停めてある変な車。

その時、閃光の如く閃いたその車のナンバー。

ズバリ!ナンバー4ストレートに当選しました。

人生に一度だけの快挙でした。

No.5 12/06/09 09:50
通行人5 ( ♀ )

野性のカンならよくある

3、11の前はなんでか知らないけどソワソワして落ち着かなくて意味不明な行動ばかりしていました

耐震テーブルが欲しいとかスレ立てたり…


No.6 12/06/09 10:17
通行人6 ( ♀ )

私ではなく弟なのですが、専門学校に入学してすぐに仲良くなった友達の家に初めて遊びに行くことになり、友達から駅に付いたら電話くれと(当時の携帯の普及率は低いため家の電話)番号を書いたメモをもらいました。

いざ指定された駅に着くとメモがない‥
覚えてもいなかったため少々焦ったようです。

とりあえず駅から出て公衆電話に入り、片っ端から同じ名字の番号をかけるしかないか?!と思ったところに次の電車が来たのか、駅からぞろぞろ人が出て来ました。

その中にいた1人の女子高生が弟のいる公衆電話に近づいて来て、おもむろにガバッとドアを開けたと思ったら

○○君のお家ですか?

○○君のお家の番号は△△-□□□□ですよ。

とだけ言うとさっさとドアを閉じて帰って行かれたそうです。弟は終始唖然としていて、とりあえず言われた番号を掛けてみたら友達の家の番号でさらに驚愕したそうです。

見ず知らずの俺が○○の番号を知りたがってるってなんで分かったんだ!?と、私にも興奮しながら話してくれました^^;

ちなみにその友達に妹はいないそうです。

No.7 12/06/09 12:17
お礼

>> 1 誰から電話くるかわかる 第六感て霊感自体をいうんじゃないの
第六感は霊感だったんですね😅

誰から電話かかってくるか分かるとか凄いですね!!

No.8 12/06/09 12:20
お礼

>> 2 雲一つ無い晴れだったのに雨が降るなって感じたのが何度か😺💦 彼氏の欲しいものが分かる(これは違う?)😺💦
凄いですね!!

皆さん実は気付いてないだけで
第六感は絶対あると思う。

ある人物に電話かけようと思ったら
その人物から電話かかってきたり!

No.9 12/06/09 12:21
お礼

>> 3 むーりー
無理かなぁww

No.10 12/06/09 12:25
お礼

>> 4 何気なく目が行った、自宅近くに停めてある変な車。 その時、閃光の如く閃いたその車のナンバー。 ズバリ!ナンバー4ストレートに当選…
すごーw(-ロ-;)w


私も携帯で自分の誕生日の時間帯が目につく時期がよくあったんで、父に『ナンバーズ4で私の誕生日で買ってみて』と言った所

その日のナンバーズ4は私の誕生日でしたww

結局買いませんでしたが(;^_^A
うらやましい(笑)

No.11 12/06/09 12:28
お礼

>> 5 野性のカンならよくある 3、11の前はなんでか知らないけどソワソワして落ち着かなくて意味不明な行動ばかりしていました 耐震テーブルが…
そういう野生の勘も第六感なんですかね。

ある意味地震予知してますよねw凄いです!

No.12 12/06/09 12:31
お礼

>> 6 私ではなく弟なのですが、専門学校に入学してすぐに仲良くなった友達の家に初めて遊びに行くことになり、友達から駅に付いたら電話くれと(当時の携帯… こわーwww

知らない間に人と人はテレパシーを通じ合ってる?

それともご先祖様とか守護霊の仕業?

それとも……

No.13 12/06/09 12:31
通行人13 

仕事でクビを言い渡された日、そういえばその日の朝、目の前を黒猫が横切っていたんです。あれこの辺にもネコいたんだ~ぐらいにしか思わなくて大して気にとめてなかった。それまでは迷信と思って信じてなかったので、ビックリでした。

それと他の猫で、外で待たされていた時に、やって来て車の下に潜り込みました。暫くして、動き出し去ったかと思えば程なくして待ち人が出てきました。気配を感じれることにまた驚きました。


因みに損失の方が多い宝くじやギャンブル系はもうやりません。

No.14 12/06/09 12:39
お礼

>> 13
猫にまつわる不思議な話は
よくありますよね。

宝くじの年末ジャンボで億万長者になった人は
『自宅の愛猫が招き猫のポーズをした』という事で買ってみたら大当たりだったそうです(´∀`)


私もギャンブル系は大嫌いですが宝くじは自治体に寄付していると考えれば利用できます😆👍(笑)

No.15 12/06/09 12:47
お礼


私(スレ主)の体験談です。

ラーメン屋で長くバイトしていた時の話です。

慣れた厨房でもたまに怪我をする事がありますが、その日はスープの鍋で『小指が二ヶ所』火傷しました。

嫌な感じがしたんで、
父に『小指二ヶ所火傷したんやけど子供(私の息子)に何かあるかもしれん』という会話をしました。


その日帰宅した直後に子供は高い所のコップ(熱いお茶)を取ろうとして熱湯が体にかかり

首付近を二ヶ所火傷しました😢
今は少し後が残っています😢

No.16 12/06/09 13:01
お礼


私(スレ主)の体験談です。

アパレル関係で仕事していた時の事です。

携帯の画面で私の誕生日の時間帯を見る日が続いていたので
『また虫の知らせかもしれない!』と思い(以前にも何度も体験したので)

店長に今までの宝くじの不思議な体験談を話し『宝くじ買ってきます』という会話をしました。

その日はお金がなくて買わなかったんですが

次の日何枚か宝くじを買いました。その直後に『昨日』のナンバーズ3の当選番号が私の誕生日だったので、その日買った宝くじは無意味に終わりました⤵⤵


『買わなければ!』と思ったその日に行動しなければいけないのかもしれません。

No.17 12/06/09 13:04
お礼


このスレを立てたきっかけも
急に『宝くじで一億円当てたらどうしよう』という気持ちになったから………


はっっ!!!😱

今から宝くじ買ってきます!!(笑)

No.18 12/06/10 03:51
経験者さん18 ( 30代 ♀ )

私は第六感はあると思います
宝くじは買おうと思う日は当たりが出るとわかるから行きます
だけどいつも三千円ですあっ 10枚つづりしか買わないから3300円当たります
大当りはまだないけど、最低それだけは当たるからお金はかかりません
いつか大きな夢が当たったらいいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧